『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『michanさん★』

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

こんにちはーわーい(嬉しい顔)手(パー)
今日も晴れぽかぽか暖かい大阪ですチューリップチューリップ

私、今日はお仕事がお休みでするんるん
明日からパパが合宿波で2週間沖縄へ行くので飛行機
ママにお休みいただきましたっexclamation ×2

今日はやらなきゃいけないことがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
何より冷蔵庫の整理をしなくてはあせあせ

朝からフランスパンパンを焼きつつ
夕飯のメニューを考える食いしん坊な私なのですブタ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日、幸せ便プレゼントが届きましたぁ目がハート ds.jpg 

マイミクmichanさんからですリボン
michanさんとはもう長い間マイミクさんとして
言葉を交わしてきたのですがこういうふうに
mixiを飛び出してのお付き合いは初めてなのですぴかぴか(新しい)

だから何が送られてくのか検討もつかず・・
1日とってもドキドキ揺れるハートでしたウインクグッド(上向き矢印)


中身は愛情たっぷりで少し控えめでおっとり優しい
michanさんのイメージそのものでしたるんるんるんるん 2009.03.10 (1) 


佃煮は霞ヶ浦の名産なんだそうです。
とっても美味しそうでしょハート達(複数ハート)
私、写真を撮りながらエビさんを一匹
つまみ食いしちゃいましたあっかんべー
美味しいぴかぴか(新しい)
これは炊きたてのごはんと一緒に目がハート目がハート
2009.03.10 (2) 2009.03.10 (3)


それからmichanさんの自信作キビ砂糖のカステラぴかぴか(新しい)
バイトでお疲れでしょう、これでお茶してネッウインク
ですってぇぇラブレター
2009.03.10 (4) 2009.03.10 (5)

1人でペロッと2切れ食べちゃいました指でOK
michanさん流石ですexclamation ×2
 2009.03.10 (6)  


最期はねコレですぴかぴか(新しい)
2009.03.10 (7) 

私をイメージして選んでくれた生地で
michanさんが作ってくれたサロンexclamation ×2 2009.03.10 (8) 

しかも可愛いレース付きのポケットがウッシッシ
2009.03.10 (9) 


ヤバイでしょぉ目がハート目がハート
私の好みの生地ですよぉぉハート ビンゴ揺れるハート揺れるハート
何で皆私の好みを知ってるんですかぁぁぁexclamation & question
ほんとテンションMAXですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな可愛いの使えませんからぁぁリボン

私、お裁縫に凄く憧れてるんですexclamation ×2
ミシンすら持ってませんが・・・
ちなみにボタンすらまともに付けられませんが・・・

ナニカ?(メЗ)プップー

でもお裁縫やりたくなってきましたうれしい顔

だってこんな可愛いのが作れるんですよぉハート達(複数ハート)
凄くないですかハートハート

ランチョンマットが作りたい・・レストラン
 って簡単? 私にはきっと無理だわぁぁげっそり

誰か私にお裁縫、おせーーてーーレンチ



michanさん、たっぷりの愛情を受け取りましたぴかぴか(新しい)
可愛いサロン大切にさせてもらいまするんるん
ほんとにありがとうございましたっハートハート

笑顔と幸せのお返し。。。
 できるといいなクローバー


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/03/11 13:11】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<手抜きご飯★ | ホーム | 47~50本目★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/41-e80d1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

