『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『レーズン&クランベリーパン★』


こんにちぁaya

昨日の夜は・・疲れが溜まって早寝してもぉたZZZ


やっとayaお休みだわさ。

せっかくのお休みやというのに今日も寒いね。

お散歩くっきーここあ行きたくねぇ**yumi**



今日はパパちゃんうしが東京に行ったから新幹線
朝早くにお弁当作りお弁当


月曜の夕方までまた一人ぼっちよぉaya つまんね。



shokopon



昨日、バイトが終わってからパンayaを焼いたキラキラ

パパちゃんうしが東京に持っていく用&自分用にねaya




大好きなBlog友達のメグの食いしん坊日記
めぐちゃんの美味しそうなパンayaを見てハート



レーズンがあんまり得意じゃないくせに・・
食べたくてたまらんくなったあたしaya



ラム漬けのレーズンとドライクランベリーをたっぷり入れて
Raisin & Cranberry Bunsキラキラリン♪
 *レーズン&クランベリーパン★*



切り込みいれすぎ??

粗目たっぷりで甘~いパンに仕上がったよハート
*レーズン&クランベリーパン★*



10個も焼けたaya

今日と明日のご飯なりっうた
*レーズン&クランベリーパン★




メグちゃぁんハート
美味しい連鎖をありがとねぇtetetotete





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/12 13:50】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<レシピ完成★ | ホーム | 愛情便★>>
comments
--わお!!--
わたしが登場してるぅ~~~~~!!!!!
Yukari*ブログはファンが多いから、今日は訪問者数が一時的に増えるなぁ(笑)
そんなことはさておき。
ゆかりちゃんはクランベリーも入れたんやね。
ラム漬けしたraisinなら、オトナ味だ!
わたしもその方が好き❤
でも、今回は食べる人(義父さん)を思ったら、ノーマルに至ったよ(爆)
バンズって、腰高に成型するのが、案外と難しいよね(>_<)
ゆかりちゃんはこのフィリング達、捏ねの段階で混ぜ込んでるの?!
パパちゃん9ゆかりちゃん1の割合かな(笑)
美味しそう♪
【2010/03/12 15:47】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--レーズン--
食べられた?
お友達の影響力は強いね~。
【2010/03/12 18:32】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
あたしもレーズンなどドライフルーツ苦手…でも美味しそうなのは食べる ゆかりちゃんパンは美味しそ

六花亭マルセイユバターサンドも食べる

またパパちゃんいないのね
お土産とパパちゃん月曜日楽しみだね
【2010/03/12 22:30】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは♪♪--
私もクランベリーやレーズンが苦手なんですがゆかりさんが作ったパンは凄く美味しそう☆☆
パパさんは幸せ者ですねv-10
【2010/03/13 15:59】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
今回は捏ね上げの直前に混ぜてみたよ(b'ε`*)
メグちゃんのは包んでるんだよね。

それより・・・切り込み入れすぎちゃった。
今度はもうちょっと浅めにやってみるよ♪

クランベリー好きなのにレーズン苦手って
何だかちょっと変だよね(笑
レーズンパンもたまに食べると美味しいね。
また焼いてみるよぉ(*'∀`pq)
【2010/03/13 22:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
食べられましたぁヽ(´ρ`)ノ
美味しかったです。
レーズンパンもたまにはいいかもです♪
こうやってみんなに影響されて
レパートリー増やしていけるのっていいですよね(b'ε`*)
【2010/03/13 22:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
あたしもー!!!!
バターサンドは好きなんだよね♪
勝手なやつでしょ(笑´w`)

月曜。楽しみよ。
やっぱり1人より2人のほうがいいよね。
(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪
【2010/03/13 22:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
あたしもあんまり得意じゃないけど。
ドライフルーツ苦手な人って意外と多いのね。

レーズン体にいいからって
小さいころよくおやつに出されてたんですよね。
なんか懐かしくって。
ちょっと昔を思い出しちゃいました(*'∀`pq)
レーズンパンもたまにはいいですよネ♪
【2010/03/13 23:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
すんごいぱっくり割れてますね。おいしそうだぁ~!!上のあられ糖?もかわいさに華を添えてますね。
【2010/03/13 23:41】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
みながら、かぶり付きそになったやんか~うまそ~なりぃ~

レーズンヘルスィだね
【2010/03/14 14:15】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
お砂糖かけすぎ?(笑´w`)
甘いのが好きなんだよね・・。
うふふ。
美味しかったよ♪
【2010/03/16 23:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
うはは。
かぶりついちゃってぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

マチャりんにもママりんにも
食べてもらいたいわぁ((Pq'3`*))
【2010/03/16 23:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/409-68e9e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

