『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『愛情便★』
こんばんみuta

どないしたん、今日の天気っっ!!


雨降ってきた思たら・・ものすんごい霰snow

ありえへん。


超さぶかったuta


頭がガンガンsei 
痛くて割れそうやったuta


こんな日に限って21時までバイトaya

しんどかったぁuta



お花。



mixiで出会った大好きなお友達ハート
ちえさんからもらった誕生日プレゼントaya
(o'v`艸)



すんごいのkonatu

超大量uta


Birthdayカードに とっても心温まるお手紙にパンシールキラキラ
お手紙★



22年2月22日 の記念にBirthdayキャンドルキャンドル

シュークリームシュークリーム メロンパンメロンパン クロワッサンクロワッサンもあるよキラキラ☆
めっちゃ甘~い香りで食べちゃいたいくらいやったよuta
キャンドル★



パパちゃんうしとお揃いのスープカップsei
蓋がついててレンジにかけられる便利なカップuta

ちえさんの娘さん 亜美ちゃんが選んでくれたんやってハート
亜美ちゃん ありがとうね絵文字
スープカップ★



ちえさんとお揃いうた
かなりあたし好みの大きなお皿キラキラリン♪

こーいうの欲しかってんuta

コレはもう1人の娘さん 葉音ちゃんセレクトハート
のんちゃん ありがとぉ絵文字
大皿★



まだあるのよsei

これは ちえさんお手製のミートソース~

山梨の美味しいお肉。
甲州ワインビーフを使って作ってくれたんやってuta
ミート★



凄い~konatu

超旨そうuta


送ってもらった日は体調が悪くて食べられなかったけど
その次の日にパパちゃんうしといただいたよぉsei




ちえさんにもらった大皿に盛り付けた野菜サラダサラダ
切って盛っただけやけどお皿のおかげで豪華に見えるよねuta
サラダ★



それからメインはもちろんミートスパゲティパスタ

実は・・・ちえさん。
すぐに食べられるようにパスタまで送ってくれててuta
そういう細かい心遣いハート嬉しかったよぉsei
ミートソース★



うんuta 激うまーsei♡sei♡


あまりにも美味しかったから山盛り食べちった喜ぶ
晩御飯★



ずっとUPしたかったけど遅くなってごめんねuta



たぁくさんのプレゼントaya どうもありがとうキラキラ

いっぱいいっぱいあたしのことを想って選んでくれたって。
お手紙読んで感動したよぅ水玉ハート


ほんまにいつも気にかけてくれて
感謝の気持ちでいっぱいだよ。


あたしにとってもちえさんはとっても大切な存在で。

大好きなお姉さんだよハート



これからもどーぞよろしくですペコリー






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/11 00:24】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<レーズン&クランベリーパン★ | ホーム | マーロウ★>>
comments
--かわいい!おいしそう!--
毎日、愛情がいっぱい届くね。
愛されてるね。
【2010/03/11 17:31】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 21:33】 | #[ 編集] | TOP
----
ちえちゃんのBirthday PRESENT
すってきいいいい♥♡(。→∀←。)♡♥

ん~っv-254
美味しいし、可憐だし、パパちゃんのもあるし
最高~っ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/03/12 07:56】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ひゃは

あみのんも喜んでるぅ

使ってくれてるんだぁって

洗面器みたいなお皿我が家も 愛用中

ゆかりちゃんには 去年びっくりなプレゼントいただいたから あたしもゆかりちゃんに 愛情たっぷりを伝えたかったの

ミートソースはお水使わず赤ワインだけで煮込んだけどジューシーさが無くなっちゃったね
パンにのせて食べてたの

あたしにとってもゆかりちゃんは大事な人
大事な妹

これからもずっとよろしくね
【2010/03/12 22:24】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
みんなの愛情
たっぷりいただいてます((Pq'3`*))
幸せです♪♪
【2010/03/13 22:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
たぁくさんのプレゼント。
ほんとにビックリ&嬉しかったです♪

ミートソースもとぉっても美味しくて。
ペロリと完食しちゃいましたよ(★>U<*)b
【2010/03/13 22:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさん。UP遅くなってごめんね。
どれもこれもとっても素敵で。
すごーく嬉しかった((Pq'3`*))

お皿もスープカップも
大切に使わせてもらうね。

それからミートソースも。
とっても美味しくって。
おかわりしたかったくらい!!!!
ご馳走様ヽ(´ρ`)ノ
実はね、少しだけ冷凍庫に残してあるの。
今度ミートドリアにしたくて♪

ほんとに心あったまるプレゼント。
どうもありがとう。
あみちゃん・のんちゃんもありがとう。
ほんとにほんとに大好きよ(○´Д`人´Д`○)
【2010/03/13 22:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/408-a333d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

