『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『マーロウ★』


こんばんみぃ音符


今日は残業3時間・・・疲れたなりaya

明日は9時から9時まで大残業sei


新しい店長が2月に入り

研修が終わって3月からやってきた。

やっと慣れてあたしも落ち着くかなaya

なんて思ってた矢先。


昨日突然 辞めたみたいaya


4人分の仕事を1人でこなすという激務tear.*


また忙しくなるわaya



だけども楽しくやっとりまぷaya



お花。



パパちゃんうし帰ってきたよぉ新幹線


お土産ayaハート



今回は珍しくあたしが自分でリクエストしてんaya

パパちゃんうしちゃぁんと買って来てくれたよおんぷ。



MARLOWE
*MARLOWE★*



ずっと食べたかったから超嬉しいaya↑



 ぐふふハート
*MARLOWE★*



じゃぁぁぁんkonatu


あたしがお願いした2種類のプリンプリン
それからパパちゃんうしセレクトのチョコプリンうた
*MARLOWE★*



これはあたしが1番食べたかった北海道フレッシュクリームプリン 
MARLOWEのロゴ入りのモマ陶器に入ったプリン。
MARLOWE★ 



こっちは王様プリン(有精卵カスタード)
定番MARLOWEのビーカー入りおんぷ。
*MARLOWE★*



早く食べたくて我慢できず絵文字
お皿に出してみたUTAKO


ぷるるんtetetotete
*MARLOWE★*




バニラビーンズたっぷり
超濃厚ですーーーんごい美味しいUTA


パパちゃんと半分この予定が・・・
でっかいプリン。

ほとんどあたしが食べてしまったUTA



さすがMARLOWEキラキラリン♪



とろとろなめらかプリンもいいけれど

やっぱりあたしはしっかり濃厚プリンが好きやわぁUTA
*MARLOWE★*






1つ800円弱。

決してお安くはないけれど。



価値ありっaya



次は違う味のを買ってきてもらおうっとsei



パパちゃんうし ありがとayaハート



MARLOWEプリン
http://www.marlowe.co.jp/00pudding.htm

↑お取り寄せもできるんでチェックしてみてねぇha-to




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2010/03/10 00:08】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<愛情便★ | ホーム | お届け★>>
comments
----
マーロゥ?800円
スゴい あたしなんか500円でもびびるわ(^^;)
でも格別な美味しさなんだろね

研修してすぐやめちゃうなんて
ゆかりちゃん二倍お給料もらうべきなんなら四倍でも

本当に健康第一 健康買うのは高いからね
【2010/03/10 06:59】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--いや~ん!--
マーロウのプリンやぁ!!
デコも食べてみたいの~!!
関西にはないし、何より高いっ(笑

しかも、トロトロじゃないって聞いてますます食べたくなったよ~
プリンはやっぱり食感が大事よねv-238

体調にはくれぐれもご注意を~
【2010/03/10 09:35】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
----
おいしそうなプリン~♪
800円弱とはなかなか手はだせないけど
食べてみたい~!!!

ってか、バイト・・・大変だ~(><)
身体壊さないようにしてくださいね!!!
【2010/03/10 11:25】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは。--
何だか高級そうなプリンだね。
1つ800円!確かに出す価値ありそうな感じv-343
あとでチェックしてみよっと♪

ゆかりちゃんはしっかり目のぷりんの方が好きなんや。
私はとろとろ派だな~。

またまたお仕事大変そうやね。
せっかく研修までして辞めちゃうなんて・・・
でも楽しくやってるみたいで良かった(✿◡‿◡ฺ)♡

無理せず頑張ってね。
金曜日もちろんOKよん★
【2010/03/10 14:45】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ま~ろうぅぅ♪--
にょょー 私の大好きな「おプリン 」
しかも、明日注文しようか思てたーーーーー!!


マーロン・ブランド氏のシルエットロゴがたまらん好き 
ここの歴代ビーカーもね、買いそびれたんよ~( ┰_┰) もぅ手に入らんよ…(泣)


私の分もパパちゃんに頼めばよかったにゃ~
【2010/03/10 15:21】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
うふふ。
あたしも自分で買うとなると・・
500円でもビビってしまうわ((笑´∀`))

パパちゃんが買ってきてくれるから。
遠慮なく食べちゃったヾ(o'v')*'v')ノ゙

お仕事。
無理なく頑張るよ♪
いつも気遣ってくれてありがとね(●*'v`*人)
【2010/03/10 22:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
マーロウ美味しかったです!!!
1つ200mlも入ってて大きいのに。
ペロリッと食べちゃったヾ(≧∪≦*)ノ〃

デコ☆さんもトロトロじゃなくて
タマゴの食感のあるプリンがすきなんですか??
それなら絶対お勧めですよぉ♪
機会があったら食べてみてください。
ほんとに美味しいよ(oゝ艸・)
【2010/03/10 22:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
プリン。高いけど!!!
ホントにお勧めです☆
超美味しいの♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

800円だけどね。
ビーカー返しに行くと200円返してくれるんだって。
関西にはお店ないから無理だけど。
近かったら通うよぉ(@*'З゚b)b゙
【2010/03/10 22:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃん。
このプリン超美味しいよ。
とろとろちゃうけどね。
すごくタマゴの味がする濃厚プリン。
お勧めよヾ(*′ I `)ノ

お仕事・・・大変(●ノ∀`)゚o。
今日もさっき帰ってきたんやけど。
頭痛くて辛かったわぁ・・・。

金曜にまたメールするね(b゚v`*)
【2010/03/10 22:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaちょん--
ひょ~~♪さすがasukaちょん。
気が合うねヾ(≧∪≦*)ノ〃

歴代ビーカーもマーロウのHPから
買えるんじゃなかった??
今キティちゃんのが出てるよぉ♪

また週末行くから
あたしおねだりしょうと企み中(。・艸・)ウフフ

【2010/03/10 22:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うわー--
私も最近気になってたんだ。
やっぱり食べたいなあ…
【2010/03/10 23:02】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
SONOKOさんも気になってたんですね!!
とっても美味しかったですよ(@*'З゚b)b゙

今回は定番プリンをお願いしたんですけど
次は色んな味のをおねだりするつもりです(oゝ艸・)
【2010/03/10 23:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/407-6c153177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

