『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お届け★』
こんばんみ月*


最近またパン焼きが楽しくって

焼いて焼いてパンの毎日ayasei




先日、mixiからのお友達に
お誕生日のプレゼントayaと一緒にパンayaを送ったよaya


無事に届いたよぉのkepoをもらったので&




お花。スパイシーチーズパン
スパイシーチーズパン★



やっぱりチーズで味が全然ちがうわkonatu
お気に入りのチーズを早くみつけたい・・aya



今回はトップにもチーズを乗っけてみた。

パンの中にとろけるチーズ
トップにピザ用チーズ
そんで更にパルメザンチーズ

トリプルチーズ なりっayasei
スパイシーチーズパン★



お花。キャラメルパン
キャラメルパン★



中にもトップにもたっぷりキャラメルaya

ちょっと甘すぎたかなaya

トッピングの砕いたアーモンドの塩っけがいいかもうた
キャラメルパン★



それから写真撮り忘れたけど・・

お花。プルマン 
お花。黒糖蜂蜜パンdeラスク

             を詰めて送ったよぉaya




何度経験しても贈り物する時はやっぱりドキドキハート

まだまだヘタクソなんでパンパンはリベイクして食べてねaya



aya喜んでもらえるといいなっラムカン



パンいぃっぱいaya
(〃´Ⅴ`●)




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/09 00:07】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<マーロウ★ | ホーム | ビックリ★>>
comments
----
ゆかりさん、めっちゃおいしそうなパン~!!!
それからラスクも♪

キャラメルパン、断面写真にやられました。。。
まだ朝ごはん前。お腹なってます(笑)
【2010/03/09 07:16】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
すご=いパンの数・・・

私はキャラメルがいいいな~。
ヨダレでてくるよ~。
でも 1番は黒糖だよん^^v

↓の米???
これすごいぃぃぃ。
こんなの出来るんだぁ。私もビックリだよ。

これってどこの??
私も友達にやってみたな~。
また 教えて==~。

PS・・yukariちゃんなら今年でも
    柚子大根 渡せるかもね~!!
     来て来て~~(^^)///
【2010/03/09 13:09】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--かわいい--
お店のみたーい!
今ちょうどお腹すく時間なのよねえ。
ぐぅぅ。
【2010/03/09 16:56】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん、こんばんわ

嬉しいお届け物、とっても嬉しかったよ

前に押し付けちゃったのに、覚えてくれててありがとうね

すごいたくさん入ってて申し訳なかったわ。

パンはどれも美味しかったよ!

全部手ごねなんだぁて感心しながらいただきました!

さっき、マイミクちゃんが遊びに来たから、貴重なラスクを一枚あげたの

めちゃウマ!

本当においしくって感動ものよ!

ガトーハ○ダさんの香りがしたもん。これほんと!

ほんとにありがとうね
【2010/03/09 23:02】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
キャラメルパン。
とっても甘いんですよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

あたしは甘いの好きだからいいんだけど。
どぉなんだろう。

それよりラスク・・・
はまっちゃいましたぁ(oゝ艸・) 
【2010/03/10 22:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
キャラメル??
甘いよ。これ。
いいの??

じゃあこれと黒糖パン。
送っちゃおうかな♪

米ね。
あたしもどこからなんかわからないの。
(´・ω・`)

でもこれいいよね。
もらうと凄く嬉しいよ!!
【2010/03/10 22:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ラスク。
あたし超ハマっちゃった!!!
パパちゃんと一緒に。
ぱくぱく食べちゃった(o'v`艸)
【2010/03/10 22:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
とんでもないです。
あたし。ずっとずっと送りたくて。
準備だけはしてたんだけど・・。
遅くなってごめんね。

ラスクあげちゃったの?
(〃ノωノ)ハズカチィ

パンもスイーツももっと練習して
上手に焼けるように頑張るんで。
また食べてね♪
【2010/03/10 22:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
絶対絶対
美味しいに決まってるうううv-10

めっちゃ美味しそうやしいいv-254

yukari*便が

またまた、みんなを幸せにしていくううううううv-10
【2010/03/12 07:59】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
もっともっと精進します!!
美味しいパンが自信持ってお届けできるようになったら
また味見してくださいネ(>艸<○)
頑張るわぁ!!
【2010/03/13 22:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/406-ecb21ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

