『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ビックリ★』


おはよんっ太陽


とってもビックリな絵文字mixiからのお友達

『あんじょうたのんます』 の えみこちゃんから


届いたよayasei




えみこちゃんとはmixi始めた頃からのお友達。



もう何年になるかなsei


一緒にランチオムライスに行ったり

メールsss で心通わせたお友達。


おうちhome*は遠~く離れてるけど 
とってもとっても大好きなお友達なんだsei



そんなえみこちゃんからの Birthdayプレゼントaya



とっても重かったaya




中身は絵文字 
*(oゝ艸・)



sei

絵文字開けてビックリ大爆笑ayasei



だって 米やで コメsao☆




米の袋に誕生日

さすがえみこちんaya



でも♥akn♥

もったいなくて食べられへんわぁtetetotete




米食べても袋は残しとくねaya



ありがとうha-to



イチゴ**



昨日作った黒糖蜂蜜パンdeラスクキラキラリン♪



大好きなお友達へハート しましまピンクハート しましまピンク2ハート しましまピンクと黄色

届けぇプレゼントfuuu*fuuu*
*ラスク★*





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2010/03/08 09:09】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<お届け★ | ホーム | 友★>>
comments
----
す、凄いっ!
美味しいお菓子を貰いまくって&食べまくっているゆかりさんへの、
絶対誰とも重複する事のないプレゼントね♪

【2010/03/08 11:14】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
凄いでしょう((笑´∀`))
ほんとにビックリしたんですよ。

少し前にもうすぐお米がなくなるから
買いに行かないとねー。
なんてパパちゃんと話してたら。
お米が届いたからヾ(≧∪≦*)ノ〃

開けるのもったいないけど・・・
傷んじゃうともっともったいないから
美味しくいただきますd(ゝc_,・*)

袋は記念にとっておくわ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

【2010/03/08 12:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--米!--
おいしいお米なのかなあ。
すっごりびっくりプレゼントですねえ。
これ、いいわー。
ちょっと笑いもとれて。
いいプレゼントですね。
【2010/03/08 13:22】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
あははー!!スゴーイ!!ヾ(*´∀`)ノ
こういうのも出来るんだねー!!

イトコの赤ちゃんのお祝いのお返しが、
赤ちゃんの写真入りで体重のこういうお米だったの^^
遠くて会えないけど、抱っこした気分で。
まさか、お誕生日にもこうやって出来るなんて♪
ビックリ☆うれしいお届け物だね^^
袋、絶対に捨てられなーい♪
【2010/03/08 14:19】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ。--
すげー。米だぁ~v-345
まだまだ続くねプレゼント便♪

確かにこんな素敵なメッセが入ってたら食べるのもったいない気もするぅ~(*´∀`*)ゞ

ラスク★美味しそうに焼けてるね。
カリカリなんやろなぁ。
【2010/03/08 21:51】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ほんとにビックリでしょう(●´艸`)
お米まだ食べてないんですけど。
楽しみです。
きっと美味しいと思うんだ♪
【2010/03/08 22:24】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
荷物、受け取った時は重くて。
何だろう?って不思議やったんですけど。
開けてビックリ笑っちゃいました(。・艸・)ウフフ

袋は大事にとっておきます(*'3`b)
【2010/03/08 22:26】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみぃ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

あのねぇ。電話しようと思ったけど。
なぜだかできなかった(´・ω・`)

来週の金曜日の夜に電話していい??

ラスクかりかり(´I `*)
うるちゃんにも絶対送るよ。
約束するっ゚ω`*)ノ
【2010/03/08 22:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うはe-266載せてくれてるe-349
ありがとうe-420お米おいしいかなぁe-343ミルキィクイーン、うちも食べてみたいし買おうかなぁe-4543キロなんてすぐに無くなってしまいそうやなe-429喜んでもらえて良かったe-339
【2010/03/08 23:32】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
--タロウちゃん--
これミルキークィーンなん?
あたし1回だけ買ったことがあるで。
ミルキークイーン美味しいで!!!
でも高いやん。
高かったやろう(´・ω・`)
ごめんよぉ。
でもますます食べるの楽しみなってきた。
うまうま米。
クキココにもわけてあげることにするわ♪
ほんまありがとね。
【2010/03/09 00:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
えみこちゃんライス
めっちゃ美味しそうっ♥♡(。→∀←。)♡♥

・・・・てか・・・・
心がこもってて
すてきいいいいv-254
【2010/03/12 08:01】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
凄いよね、コレ(>艸<○)
まだ食べてないんだけどね。
もうすぐ今食べてる米がなくなるの。
だから楽しみなんだヽ(´ρ`)ノ
【2010/03/13 22:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/405-60ec92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

