『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『友★』

こんばんみUTA



よー雨降るねぇ♥akn♥

洗濯物ayaが乾かんから雨はイヤやUTA

あんまり乾燥機使いたくないねん。

でもしゃーなしに乾燥機。

明日も雨かなぁUTA



shokopon



mixiからのお友達。

大好きなマチャりんから絵文字が届いたよ。

愛知と岐阜に遊びに行ったお土産aya


って お誕生日に届いたねんkonatu

UPするの遅すぎやなUTAKO ごめんね。



名古屋のお土産
(´I `*)


味噌煮込み鍋&きしめんやぁutauta


これまだ食べてないねん。

はよ食べたいsei



岐阜のお土産
(*・艸・*)



可愛いぃUTAKO

中に抹茶味抹茶の求肥が入ってるよぉうた
(@*'З゚b)b゙


美味しかったぁハート


マチャりん ありがとうUTAKO



マチャりんと出逢ってまだ2年だけど。

もっともっとずーっと前からのお友達みたいやよねUTAKO



今年は絶対ほっこり可愛いカフェで
お茶seiしようねぇUTAKO



shokopon



そして バイトから帰ってきたあたしは・・
飽きずにパンパンを焼くUTA


黒糖蜂蜜パンキラキラリン♪
黒糖蜂蜜パン☆




雨やから& 写真が暗い絵文字



春よ恋がなくなったから
スパーキングとはるゆたかブレンドで。

釜伸びしてるように見えて反対側は全くしてなかったakn
黒糖蜂蜜パン☆





もちろん食べるためではなくて・・ラスクにするため絵文字




でもやっぱり勿体無いから

1山だけパクリッUTAKO
黒糖蜂蜜パン☆








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/07 20:13】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<ビックリ★ | ホーム | おやつ★>>
comments
----
私 この黒糖はちみつパン食べたいわ~って
ずっと思ってたよ~。
絶対に1本 一気食いしちゃうわぁ。

ラスクにしても絶対に美味しそう~。
だけど・・もったいない気分になる。
ラスクは失敗バケットで作るんだよ~。

成功パンなんてもったいない!!
でも このラスク高級品として
めがっち お買い上げ~~^^v

寒い間に きしめん食べなきゃね~。
抹茶あゆ ひゃ~!!
初めてよん。
【2010/03/07 20:41】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
送るよ!!!!!!!!!
黒糖蜂蜜パン。
まるまる1本送るね。

ラスクも送るよ!!!!!

待ってて。

来週か再来週か・・
3月中には送るからd((o゚c_,゚o))

フランスパン。
最近全く焼く気にならん(*o゚益゚)o:∴
食べたいけど・・面倒やから。
忘れたフリしてるねん。

あ・・・直接持って行ってもいいけど??
≡≡≡((っ`・Å・)っ
【2010/03/08 12:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ありがとぅ~っス--
あの、鮎餅美味しかったやろ?て、買ってきた私がゆーてどーよ(笑)
ブログに載せてもらえて、めちゃくちゃ嬉しい~さいつも、ありがとう

いつか教えてね~ゆかりんと、いつか一緒したいっす
【2010/03/14 14:11】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
鮎ちゃん美味しかったよ!!
受け取った次の日に旅に出たから
お供に持ってったのよんヽ(´ρ`)ノ
ありがとね♪

早くデートしたいねぇ。
暖かくなってきたしね(*'∀`pq)
【2010/03/16 23:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/404-463dff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

