『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お夜食★』



こんばんみぃaya

今日は雨降りふりふり♥akn♥

雨の大阪。

もうすぐ3時やってのに眠れないaya



あいも変わらず夜更かしさん。



さっきパパちゃんうしが東京へ行った0

今日から月曜までお留守番home*


つまらんsss


旅のお供にお夜食をおにぎり





おにぎり・・・7個aya
*お夜食★




どんだけ食うねんUTAKO


ちゃんと夜ごはん。 
すき焼き食べたのにぃsei




しかもkonatu


今日バイトが終わってから焼いたパンパン



大好きな黒糖蜂蜜ぱんキラキラリン♪
*黒糖蜂蜜パン★*



今日のパンもふあふあに焼けたようた
*黒糖蜂蜜パン★*




これも持ってったaya



そんな我が家の大食いパパちゃんうし

最近痩せてきたらしいaya


何でaya


あたしなんて食べたら食べただけ太るのにaya



羨ましいsei


あたしも食べたかったけど我慢aya



できへんくてsei



うすーーーーく1枚だけ味見したブタ鼻
*黒糖蜂蜜パン★*





旨しハート


そりゃ・・・・痩せんわなsei


さて 寝よう。
おやすみなさい絵文字




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/05 03:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<おやつ★ | ホーム | 即完売★>>
comments
--はろー。--
今日はとっても良い天気i-6
でも来週から雨みたい・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~

黒糖にはちみつ最高の組合せやね♪
私ね黒糖ぱん作ってもこんな綺麗な茶色にならない。
ゆかりちゃんが作る黒糖ぱん★私の理想なりv-345

パパちゃん頑張って来てね♪
播磨焼きのチョコでコーティングされたやつだよね?
意外な組み合わせだったけど美味しかった。一度だけ食べた事あるよん。
【2010/03/05 13:08】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うまそう~--
おにぎり、おいしそう。
ゆかりさんのつくったものならいくらでもお腹にはいっちゃうのね、ぱぱさん。
ちゃんとねむれたかな?
【2010/03/05 13:11】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
yukariちゃんのダーリンは本当に大食いだ(爆)
でも、それだけ過酷なトレーニングしてるんだよねv-12
だって、こんだけ食べても痩せてくって。。。
おにぎり、ラップに包んでミニサイズ、ころんとしてて可愛い♪微笑ましいなあ~(*^_^*)
黒糖パンって焼いてみたいけど、未挑戦です(;一_一)
ふあふあだね~!!
【2010/03/05 22:07】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--おにぎり7個--
おにぎり7個すごいね

ゆかりちゃんのパンのカットは うっすぅ~

ちょびっと食べるとまた一口食べたくなっちゃう…パスコから新発売のふわふわスイートってパンはふわふわでもなかった


パパちゃんいないの淋しいね
お土産は楽しみだけど
【2010/03/05 22:23】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
大阪も朝からお天気になったよ♪
明日からまた雨みたいやけどね・・。

黒糖蜂蜜ぱん。
今1番のお気に入りかも((Pq'3`*))

またうるちゃんにも送るから
食べてネ☆(b'∀`*)
【2010/03/05 22:24】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
おにぎり。
スーパーで買ったふりかけと
梅干のみ(艸*>3<*)∵

でもこれ・・・3合あるのよ。
全部食べたんだろか????
【2010/03/05 22:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
めぐちゃーん。
夕飯に山盛りのスキヤキ食べて。

3合分のおにぎり(゚c_,゚`。)

おなか痛くならないか心配だよ・・笑

黒糖パン。美味しいよ♪
めぐちゃんも焼いてみてぇヽ(´ρ`)ノ
【2010/03/05 22:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
おにぎり7個凄いでしょう(艸*>3<*)∵
お米3合分。
食べすぎよね・・笑

この前、あれ使ったのよ♪
ちえさんに報告しなくちゃって思ってたのに。
してなかった・・・。
ごめんなさい(*´;ェ;`*)
写真撮ったからまた見てねぇ★
【2010/03/05 22:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おにぎり美味しそう。シャケわかめ?でもでもパパさんいっぱい食べても痩せるって羨ましいなあ。運動量が凄いんだろうな。
黒糖蜂蜜パンてさ。黒糖と蜂蜜が生地に練りこんでいるの?すんごい美味しそうだよ~
【2010/03/05 23:15】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
おにぎりは 鮭と若布のふりかけに梅干♪
運動量も凄いし食べる量も凄いけど。

洗濯物の量は半端ないですよ(笑´w`)
超大量!!!!どろんこ!!!!砂だらけ!!!!!

黒糖蜂蜜ぱん。
お砂糖は黒糖を使って。
蜂蜜チップを練りこんでます。
今1番お気に入りのパンです♪

今度送ってみる???
【2010/03/05 23:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/402-8edd096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

