『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『即完売★』



こんばんみaya


今日はパパちゃんうしにお食事に連れてってもらったよハート

お誕生日ご飯aya 旅の翌日に行く予定やったけど
2人とも熱でダウンしてしまったから今日に変更aya



贅沢三昧してきたよkonatu


特大岩牡蠣にアワビ ウニやマグロのお造りキラキラ 

白魚の天麩羅 蛍烏賊の天麩羅 
春野菜の天麩羅 (タケノコ、フキノトウ、コゴミ、たらの芽・・)

和牛炙り焼きと・・他にもいろいろuta

〆は稲庭うどんと超美味しい玉子かけご飯aya

デザートに手づくりのマシュマロに生キャラメルsei

 超美味しかったぁaya



とっても美味しいお店なので難波心斎橋付近にお寄りの際は
ぜひチェックしてみてね~


旬彩 ゆうや
http://www.syunsai-yuuya.com/index.html



shokopon



久しぶりに甘ぁいパンを焼いてみたaya



チョコローフハート
*チョコローフ★*



トップに あられ糖 と 砕いたアーモンド を散らしてみたようた
*チョコローフ★*



久しぶりの折込みパンマーブルブレッドはやっぱり難しかったaya

なかなか綺麗に折り込めず絵文字
*チョコローフ★*



でも。

ヤバイくらいに美味しかったha-to




甘くてふあふあaya




1斤分のチョコローフ

焼きたて即完売なりぃっayaaya



パパちゃんうし 
せっかく焼いたのにこんなすぐになくなっていいのんaya


って言いながらパクパク食べてしまったよ絵文字





嬉しかった。


パン焼くのに3時間ちょっと。

食べきるのに15分。




ええやん ええやんおんぷ。おんぷ。


それだけ美味しかったって証拠やよねっaya

また焼こうっとaya


パクッ&
*チョコローフ★*





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/04 01:25】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
<<お夜食★ | ホーム | お茶とお煎餅★>>
comments
----
う~!!!パパさんとの贅沢三昧いいなぁ~i-233
おいしいもの食べにいきたいi-184

チョコローフ超美味しそうi-194
あたしもパパさん以上に即完食しますよ~i-278
作ったものをおいしいって言ってくれるとうれしいですよねi-189
【2010/03/04 11:14】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--美味しそう♪--
わたしなら、抹茶やメイプルのローフをチョイスしちゃうけど、これ、美味しそうに焼きあがってるの、すっごく伝わるよー。
パパちゃんが相変わらずペロリとたいらげちゃったってのも、納得!!
今年はホント、なんだかゆかりちゃんのhappyオーラが伝わってきます♪
30代の出だし、好調だね☆
あとに続きます(*^_^*)
【2010/03/04 13:20】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--おいしいのが大事!--
あっという間になくなるなんて。
だっておいしそうだもん。
いいのぅ…
おいしいということは…
【2010/03/04 14:07】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
おいしい食事の写真が見れなくて少し残念(笑
たまにぜいたくだといいですよねー。

織り込みって難しいですよね。あんまり挑戦したことないけど、いろいろ技がありそう・・
チョコもいいけど抹茶とかもいいですね、あとカスタードとか。
中の具?を作るのがめんどうな私ですw
【2010/03/04 19:44】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
----
美味しいもの食べると元気出るよね
よかったね


チョコローフとスパイシーチーズパン、待ってます(笑)
【2010/03/04 20:36】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
めっちゃ美味しそうなメニュー!!!
いいなぁ~♪
美味しいものでお祝いってすんごく幸せですよね~。

15分で食べきりパンも、わかる~e-461
美味しいものは美味しいうちに~。
あっという間になくなっちゃうのは美味しい証です!

【2010/03/04 22:50】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--美味しそう--
チョコローフ・・・メチャメチャ美味しそうに焼けてる。
トッピングのあられ糖がイイ感じ。
上にアーモンドやあられ糖乗せるのってなかなかいいね。
今度乗っけてみよう♪
【2010/03/05 08:04】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
チョコのパン・・・超おいしそうです!!
やっぱりゆかりさんのパンはいつ見てもよだれもんです!

パパさんとの贅沢三昧!最高ですね~
【2010/03/05 13:10】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
いつもは地味~に節約してるから。
たまにはいいですよね♪

チョコローフ。
作るのにちょっと時間かかったけど
美味しく食べてくれたので
頑張った甲斐がありましたぁぁ+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚
【2010/03/05 22:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メイプルも作ったよぉヽ(´ρ`)ノ
すぐなくなっちゃった。
でもメイプルはチョコよりも甘く感じた・・。
入れすぎたかな(艸*>3<*)∵

幸せ・・メグちゃんのほうが
絶対幸せだよー!!!
あたしも頑張るよ(★>U<*)b
【2010/03/05 22:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
本当に美味しそ

あしたパンやさん 行こ(≧∀≦)

また あのお店行ってきたのね~

ゆかりちゃんが前に載せてくれたときに気になって画面メモにしちゃったくらい
大阪遠い
【2010/03/05 22:13】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
あはは。
いいのぅ♪

美味しい物は
人を笑顔にするよね(*'v`)b

でもあたしの体重が・・
ヤバイことになってます(ノ)゚Д゚(ヽ)
【2010/03/05 22:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
ちょっと写真撮れる雰囲気のお店じゃなくて(笑
恥ずかしくってね(笑´w`)

折り込み。難しいですよね・・。
あたしも苦手です(゚c_,゚`。)

でも何とかパンになってくれたからOKです(∞*'艸`*)アハハッ
【2010/03/05 22:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
おぉ♪嬉しい((Pq'3`*))
また焼くから待っててください。
美味しいの焼けるように練習しときます!!
【2010/03/05 22:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
食べてばっかり。
どんどんおデブさんになっちゃって。
えらいことになってます(笑´w`)

でもまた甘いパン。
焼いちゃうんだなぁ(艸*>3<*)∵
【2010/03/05 22:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
アーモンド、砕いて乗せたら食感が良くて
気に入っちゃいました(◎*’v`bb

みぽちゃまみたいに上手に折込ができないけど。
まぁ・・ヨシとします(>艸<○)
【2010/03/05 22:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
あんまり焼かないけど
たまには甘いパンもいいですよね♪

チョコパン。
パパちゃん喜んでくれたから
また作りたいです((Pq'3`*))

スノボー大好きさんも
食べにおいでぇ((~・。・)oo(・。・~))((~・。・)o
【2010/03/05 22:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
大阪おいでよヾ('v`○
ちょっと遠いけど。

って。
先にあたしがそっち行くよー!!
天めん行きたいな♪♪
お父さんお母さんにも会いたいもの。
うふふ(>艸<○)
【2010/03/05 22:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/401-60b641f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

