『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『のーちぇ★』

こんばんみUTAKO


寝れない。

変な時間に起きてblog更新してるうー


明日、朝起きられるかなsei



お花。



mixiからのお友達。

おいしいPop'n Rock☆Life の あすかちゃんから

Bigプレゼントayaが届いたよぉaya
(o'艸'∞)




konatu凄いでしょう。

超ボリューミーuta



あすかちゃんは cara noce(カーラノーチェ) 
 とってもキュートなお菓子屋さんcookie*をやってるねんよハート


ノーチェのお菓子たちuta
(*・艸・*)


お花。アーモンドビスコッティ・・コーヒーと一緒に・・
(´I `*)


お花。サックサクのアマレッティ
(´I `*)


お花。大好きなキプフェル
(´I `*)


お花。紅茶のパウンド
(´I `*)


たまらんんんんUTAKO

何度食べても旨いっすaya




あすかちょん。

やっぱり美味しいよぅaya



どれも美味しいけど。
今回の1番はパウンドケーキやったよぉハート

もう1本おかわりしたいなりぃuta絵文字
(´I `*)



まだあるのよ。


チョコ好きなあたしの為にあすかちゃんセレクトのDEMELキラキラ

キャラメルたっぷりでとっても美味しいuta
♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ 



それからね。

クキココくっきーここあ にまでaya


これがまた可愛いんだなハート
リサとガスパールのおもちゃガスパールリサ
p´u`q*)





ありがとう。

まだ渡してないの。


だって破壊魔アクマだから怖くってUTAKO



そのうちそーっと渡してみるねsei



最後に。

LAURA ASHLEY の ワイングラスキラキラ
(o'v`艸) 




とっても素敵なグラスワイン

大切に使わせてもらうねUTA



 

何だか申し訳ないくらいに盛りだくさん。

あすかちゃんのセンスと気持ちが伝わってきたよ。

とっても心のこもった贈り物aya
ホントにホントにありがとう。


次はあたしの番ね。


ちょこっとずつ準備してるから待っててねぇUTAsei




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/02 03:25】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<お茶とお煎餅★ | ホーム | 感謝の気持ち★>>
comments
----
うっきゃあ~っv-10v-25v-10

来た来たあ~っ♥♡(。→∀←。)♡♥

asukaちゃんPresentっ♥♡(。→∀←。)♡♥

いいわああああv-10

めっちゃ素敵だしv-10

美味しそうっv-10

素敵Birthday満喫ねっv-10

【2010/03/02 07:16】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
すっげ==♥♡(。→∀←。)♡♥

盛りだくさんのプレゼント、よかったね~~

こんなにみんなからのプレゼント、Yukari*ちゃんのお人柄ね(((≧∀≦**)))!!!

30代も悪くないっしょ~~ღღღ(♡´∀`)
【2010/03/02 10:26】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
お~!たくさんのプレゼントが届いたんですね☆
紅茶のパウンドケーキおいしそうi-184
こんなにたくさんのスウィーツ達に囲まれたい~i-178

今日は早く寝れるといいですねi-236



【2010/03/02 10:56】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--すっごーい!--
豪華!
おいしそう!
食べたい。
眠れないの、最近続いてる?
大丈夫かな?
【2010/03/02 12:29】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
ああ~

あすかスイーツ美味しそう~
【2010/03/02 12:44】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
プロ級のスイ―ツだね~~
30歳は特別バースデーだもんね
プレゼントだらけのYUKARIちゃん^^V

愛されてるなぁ~。
きっとめちゃくちゃ可愛いんだろうなっ
↓でちょびっと見たしXXXっぃ~~^^

うどんパーティーいいね
パン パーティーでもいいな♪
【2010/03/02 16:07】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--うっわ!--
旨そっ(*`∀´*)
ゆかりさんちにゃいろんな物が届くね♪
例の物が出来たら送るから待っててね~♪
ついでに味噌も送るよ(笑)
【2010/03/02 19:21】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ありがとう☆--
yukari*ちょん♪
素敵な写真を撮ってくれてありがとうe-68

紅茶のパウンド、気に入ってもらってうれし~☆
寝かせるほど美味しいやつを送ったよv-344

クキココのおもちゃ、実はクルちゃんが選んでくれたんだけど自分のだと勘違いしてて(笑)
泣いて離さなかったのv-388
でも、今はもう忘れてる(爆)

ワイングラス、パパちゃんと仲良くねv-353
【2010/03/02 23:56】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
あすかちゃんのスイーツは美味しいね♪
あたし大ファンやねん(>艸<○)

紅茶のパウンド。
切らずに1本食いしたかったぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/03/03 03:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
あすかちゃんのプレゼント。
大盛りやったよぉ(。´>∀)ノ!!!!!

みんなにお祝いしてもらって
30代もいいかもね♪
【2010/03/03 03:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
紅茶のパウンド。
すーんげえ美味しかったです♪

もっと食べたかったもん(笑´w`)

今日は早く寝ようと思ったのに。
まだ起きてる・・・。
ダメだよね。
いい加減寝ようZzz…(*´~`*)
【2010/03/03 03:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
凄いでしょう。
あたしも届いてビックリ。

山盛りなんだもん。

スイーツ絶品やよ♪♪
(★>U<*)b

夜寝れるようにお昼は絶対
寝ないようにしてるんだけど・・ダメだわ。
寝れない。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
【2010/03/03 03:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
あすかちょんの焼き菓子は
ほんとに美味しいのぉヽ(´ρ`)ノ

紅茶のパウンド。
すーんごい美味しかったから。
まゆみさんも今度あすかちょんにおねだりしてみてー!!
【2010/03/03 03:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
すごいよー!!
ほんとにとっても美味しいの。
ラッピングも可愛いし♪
あたしもこんなの作れるようになりたいい。

うどんパーティに
パン合宿やね☆(b'∀`*)

おやついっぱい持って行くよ∵(*'ε`艸)
【2010/03/03 03:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
旨いぞっ((~・。・)oo(・。・~))((~・。・)o

手づくり味噌?
待ってるヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/03/03 03:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaちょん--
せっかく送ってもらったのに体調崩しちゃって。
どうしようかと思ったけど。
美味しく食べられて良かったぁ♪

ほんまに美味しかったよー!!
また作ってねヽ(´ρ`)ノ
素直におねだりしちゃうんだから。
大阪のおばちゃん根性が芽生えてきてる。
30歳って凄いね(笑´w`)

おもちゃ。くるチャンが選んでくれたんやね。
泣いちゃった???ごめんねぇ(*´;ェ;`*)
何だか申し訳なかったね。
くるチャンごめんよぉヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

グラス。割らないように気をつけて使うね!!!!!
大事にするよd((o゚c_,゚o))b
【2010/03/03 03:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/400-628efeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

