『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ご報告』

 『ご報告』

            
きょうからmixi日記からこのブログにお引越しすることにしました!!

マイミクのみなさんにはご不便をおかけしますが汗
mixiを辞める訳ではありませんのでこれからもよろしくお願いしますハート☆ハート☆



携帯apから見てくれてた方は本当に見にくくなっちゃうと思いますが・・・・
見ることもコメント鉛筆することもできるみたいです↑ 

今までのように長くて見難い日記ではなくて 
携帯apの方でも見やすいように、短めの日記をマメにUP★aしようと思ってますおんぷ*きらきら
お時間のある時は遊びに来てください祈

そしてこれを機に前のブログで使っていた 
Yuka*Rhythm にタイトルを変更しましたにゅふ


私のリズムでゆっくりと。
でも確実に一歩一歩成長していけるように。

昨日より今日。 今日より明日。
の精神でやってこうと思ってます。

1年後にこの日記を見て少しでも成長したなと思えるようにtehe*



みなさん、これからも宜しくお願いします四つ葉




                     1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ 
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈
  

 
mixiも見てねA 
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

【2009/03/13 17:16】 挨拶。 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
<<1人の夕飯★ | ホーム | 51~53本目★>>
comments
----
ブログへのお引っ越し。
決まってよかったですね(*^^*)

これからも、ゆかりちゃんの日記楽しみにしています(^_^)/~~
【2009/03/13 20:40】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんわん

明日ゆかりちゃんのディアマンを作らせてもらいたく、レシピを覗きにきたら更新されてたのでコメのこししまーす

お引越しおめでとうv-238

今までどうり、コメ書きまくりますよ~~。

よろしくねんv-254
【2009/03/13 21:59】 URL | *夢。。。* #-[ 編集] | TOP
--ぉ引越しィ~っ♪--
斜体の文こうと決めたら即⇒実行に移す。
その行動力素敵デス。

blog・・・楽しみにしていますね。
これからもどうぞヨロシク。

昨日よりも今日。
今日よりも明日。

この精神は大事だとみぽりんも思います。

「過去があるから今がある。
今があるから未来がある。」

素敵な明日・未来は、今日・今があるから生まれるんですよね。

とっても共感出来るお言葉です。
【2009/03/14 17:05】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
ほほっほ~ぃ♪

こっちに、遊びに来るよ★

頑張って更新しちくりv-22

応援しちょりますよv-238
【2009/03/14 18:04】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
----
v-254まゆみさん

いらっしゃいませぇ!!
携帯からやと見辛いと思いますが
これからも宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

大好きです((●≧艸≦)
【2009/03/14 18:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254夢ちゃんさん

わぉ!!ディアマン見に来てくれたんですか?
もう焼けてるってことかな??
夢ちゃんさんのディアマン、楽しみにしてます。

コメしまくってください((●≧艸≦)
これからもよろしくです!!!
【2009/03/14 18:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254みぽちゃま

みぽちゃまみたいに上手に両方を
使いこなせるように頑張ります!!!!
できるかな( *´艸`)

これからもよろしくです♪
【2009/03/14 18:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254yotsuba*さん

ありがとうございますっ!!!
頑張ります!!!

でもまだ機能がよくわかりません(ノ∀`*)
ぼちぼちやってきます。

改めてこちらでも宜しくお願いします♪
【2009/03/14 18:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
色付きの文字こんばんみ

どこにでも付いていくから大丈夫ですよ~。
【2009/03/14 20:36】 URL | rose #-[ 編集] | TOP
--こんばんわん--
私も何処にでもついていくわよおおおv-238

ゆかりちゃんのブログ楽しく読ませてもらいます☆

【2009/03/14 21:22】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
v-254roseさん

アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

早く熱さがるといいですね!!!
寒いのであったかくして寝てくださいネ。
お大事に♪♪
【2009/03/14 23:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254うるちゃん

うるちゃんも((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪

携帯からやとちょっとめんどいけど
こっちもよろしくねぇ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/14 23:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
お引っ越ししたんだね~^^

これからもたくさん見に来ます♪
更新、楽しみにしますね~!!
【2009/03/15 00:10】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
--お!!--
決意したんやねv-218
mixiの日記も残せるみたいでよかったネ♪
わたしも、しょうもない日記やったけど、
この趣味の日記はmixiでしか残してないから、最初はすっごく不安だったよ。。。
これからもゆかりずむのペースで、ワールドを繰り広げていってね(^_-)-☆
楽しみにしてるよ~んv-33
【2009/03/15 15:04】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
v-254みゅうさん

引っ越しちゃいましたぁ!!!
これで同じFC2ユーザー仲間入りです★

これからも宜しくお願いします((*´▽`))
【2009/03/15 23:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254メグちゃん

めぐちゃん!!!!!!!
メッセージのお返事まだしてなくてゴメンよぉ゚(ノд`*)).゚:。
ちょっとね、パパが居ないから毎日
お買い物したりして遅い帰宅してます((●≧艸≦)

明日は1日オフだからゆーっくりできそうだよ♪
お返事もうちょっと待っててください★
これからもよろしくです!!!
【2009/03/15 23:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
PCからコメントが書けなかったぁてか、やり方が分からないだけだろうけど

これはうまく書けてるかなぁ
【2009/03/16 05:03】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ~

お邪魔させていただきました。
これからはこちらなんですね?
またお邪魔させていただいていいでしょうか?
いつもブログ楽しみに見させていただいてたので・・
マイミクさんじゃないけどi-181
宜しくお願いします。

それと画像が見れないのi-230
なぜでしょう?
【2009/03/16 09:56】 URL | チャミ #-[ 編集] | TOP
----
ぉ引越ししたんだネv-238
確定申告の締め切りにバタバタな日々だったから
読み逃げしたり、顔出せないままだったから
今日mixi見てビックリしたヨv-237

でも、今マデ通りコッチで会えるから問題なぃネv-33

ってか、かなり遅れてなんやけど。。。
ヤケド大丈夫??
気をつけなきゃダメだヨ~v-190
【2009/03/16 13:56】 URL | miki♪ #-[ 編集] | TOP
----
v-254わかめさん

こんにちはぁ。
コメント書けてますよぉ!!!!
PCからかけないのは何でだろう゚(ノд`*)).゚:。

これは携帯からなんですか??
【2009/03/16 14:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254チャミさん

いらっしゃいませ、こんにちは。
どんどん遊びに来てくださいネッ!!!
大歓迎なのです★

>>画像が見れない・・・。
これは携帯からですか??

携帯からだと日記の題名クリックで
画像が画像という文字で表示されます。

写真付きの日記の場合は、題名の横にある
カメラマークをクリックで画像表示日記になります。
(私の日記は画像が多くて重いです・・スミマセン)

またお時間ある時にでも覗いて見てください★
宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
【2009/03/16 16:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254miki♪

お引越ししたよぉ━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
見づらいかもしれんけど・・・
これからもよろしく★★

日記UPの時はmixiにもUPするから
また暇な時にでも遊びに来てネッ!!!

ヤケドもう大丈夫よん(ノ∀`*)
パン焼きトースターの外側の部分に当たっただけ!!
それだけでメッチャでかいヤケドになったんよ゚(ノд`*)).゚:。
普通のどこの家庭にでもあるものやから
恭竜たちも気をつけてあげてネ!!!
【2009/03/16 16:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
昼間は会社のPCからだったので見れなかったのかな?
今家のPCでみたら見れました~
よかったですi-185

これからもよろしくお願いしますね~
無理のない程度にこちらも頑張ってくださいi-179
【2009/03/16 21:09】 URL | チャミ #-[ 編集] | TOP
--わあ~いっ★--
色付きの文字色付きの文字来ちゃいましたああe-415
めっちゃかわいいblogねっe-265
頑張れええええe-415
ゆかりちゃんっe-434
【2009/03/17 01:36】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--了解!--
ゆかりさんこんにちわ~!!
お引越し、了解です(^^♪  あ!でも最近はケータイミクシイからもブログへ飛ぶ事が出来ますよ~♪ ちょっとデザインとかが見にくいですけれど、ケータイからはリンク先へ飛べないということはないみたいです♪

これからもブログ更新楽しみにしてますね~~!!
【2009/03/17 10:22】 URL | ♪まき♪ #-[ 編集] | TOP
----
v-254チャミさん

こんにちは♪
おうちのPCからだと見えるのですね!!
よかったですヾ(♥ó㉨ò)ノ

こちらこそこれからもよろしくです★
【2009/03/17 13:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254ヒロママさん

来てくれてありがとです★
Blogへのお引越し。
まだ慣れないことも多々ありますが
これからもよろしくです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
【2009/03/17 13:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
v-254まきさん

お久し振りです★
こっちに来てくださったんですね♪
嬉しいです。

携帯からリンクするとコメントが書けないんです。
見るだけならできるんですけどね゚(ノд`*)).゚:。
mixi独特の携帯サイト変換みたいです。
難しくて私もよくわかりません・・・。

でもmixi辞める訳じゃないんで
お暇な時に遊びに来てください♪

これからもよろしくです★★
【2009/03/17 13:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりたん
きたよん
慣れるまでお互いに大変かもやけど、ぼちぼちいこね
【2009/03/17 23:32】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
v-254マチャりん

来てくれてアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
嬉しいよぉ★★
携帯から見てくれてるのかな??
見難いけどこれからもよろしくネ♪
【2009/03/17 23:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ブログにしかコメントした事なっかたですが、
これから、ゆかりさんのマイミクさんたちに混ざって私もコメントさせてくださ~い。
料理・パン・お菓子・楽しみにしています。
【2009/03/18 12:21】 URL | フランス・アンフォ #h4ifyvM6[ 編集] | TOP
----
v-254フランス・アンフォさん

コメントありがとうございます★
とっても嬉しいです。
ぜひぜひコメントくださいっ!!!
これからも宜しくお願いします(´I `*)
【2009/03/18 21:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/40-0db73354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

