『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お茶とお煎餅★』


こんばんみぃuta


今日もまた夜中に更新っっ!!


あかんやん。

夜型人間に戻ってきてるううー



お花。



最近。

もらいもの日記ばっかりでごめんね。


でも嬉しくって。

もう暫くお付き合いしてね♪*




mixiのお友達。

ゆみ。さんからお誕生日カードとお土産ayaが届いたよハート
(oゝ艸・)



ゆみ。さんの愛犬はなちゃんシーズー⑤
うちのここあここあがあたしたちの縁を取り持ってくれたuta


ワンコ繋がりキラキラリン♪ やねん。



ゆみ。さんは台湾が好きでayaよく行ってるねん。


前回もお土産ayaを贈ってくれてんけど。

今回も送ってくれたよutasei



台湾のお茶お茶
(〃・ω艸)



烏龍茶 のイメージが変わるよ。

とってもマイルドでミルキーやねん。



このお茶で大好きなゼリー作ろぉっと笑うハート


ゆみ。さんありがとうsei


たくさんあるからゆっくりいただくねsei



お花。



お茶にはやっぱお煎餅ってことで。

播磨屋のお煎餅せんべい(のり)でおやつタイム。
(@*'З゚b)b゙


播磨屋 知ってるaya

あたしもパパちゃんうしも大好きなお店やねんsei



これは色んな味が入ってるやつやよuta
(@*'З゚b)b゙



中でも一押しはコレuta
(@*'З゚b)b゙ 




朝日あげ と 華麗満月キラキラリン♪

美味しいよぉ&




美味しいお茶とお煎餅。

これでコタツこたつあったら最高やのになぁ絵文字







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/03 02:48】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<即完売★ | ホーム | のーちぇ★>>
comments
--播磨屋--
大好きよ~ 華麗満月と吹き寄せが特に。
海外へのおみやげはいつもここのおせんべいです。

カフェも知ってる?
東京の夫のオフィスの近くで見つけたんだけど
おせんべとお茶、無料で頂ける場所があるんです。
銀座や他の場所にもオープンしているはず。
もともとは関西のお店ですか?

ゆかりちゃんとパパさんもファンだったなんて嬉しいわ。
あ~ おせんべ食べたくなってきた。
来月姉が遊びに来るので播磨屋リクエストします!
【2010/03/03 04:57】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~。--
続くねぇ幸せ便
ゆかりちゃんが人気者の証拠だよ♪

播磨焼き旨いよね!!!
この播磨焼きの工場が地元にあるの。
そこに行くと無料でいっぱいたべれるの。笑
お茶もタダ(o^艸^o)

しかも形の悪いせんべいが格安で売られてるんだよ。
私は海苔のついたのが一番好きだな
朝日あげもクセになるよね。

東京にも無料で食べれるカフェがあるんだよね
【2010/03/03 16:41】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--お茶だ~--
台湾のお茶っておいしいですよね。
おせんべいも高級そう…
確かに、コタツほしくなるかも。
日本人だねえ。
【2010/03/03 18:06】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは☆
すっかりご無沙汰でゴメンナサイ・・・
そしてそして、すっごーく遅くなっちゃったけど
お誕生日オメデトウ!!!!
yukari*ちゃんにとって、この一年もステキな年になりますように♪

みんなに愛されてるyukari*ちゃん、
ステキな贈り物たくさんだね♪
播磨屋の朝日あげ、私も大好き~!!!!!
って、一回しか食べたことないけど^^;
覚えてくるくらい、おいしかった♪

あ。あのね、今日の私のブログで、勝手にyukari*ちゃんの名前出しちゃった!!
嫌だったら言ってね!!
事後報告でごめんねー!!
【2010/03/03 18:40】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
私も好きやよ~~。
食べだしたらとまらんくなっちゃう。

台湾のウーロン茶って私も一度だけ
行って買ってきたことあるけど
茶葉から出した ウーロンは美味しかった~。
プレゼントいっぱいで お腹壊さないようにね^^v

PS...チーズは6Pチーズが1番だめなんです。
   後はチーズフォンヂュもティラミスも
   食べれるの~~
   もちろん ピザも食べれるんだ~。

   でも パンにゴロゴロ入ってるチーズは苦手。。
   いわゆる チーズそのままが苦手なんだ~。

   わがままチーズ嫌いのめがっちより^^v
【2010/03/03 21:55】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
烏龍茶がミルキーなんですか?想像できないっ!

朝日あげ、私も好きです。フリーカフェにいくとついついお得用を買ってしまいます。
【2010/03/03 23:58】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--チロさん--
えーー!!びっくりです。
チロさんも好きなんですね!!
華麗満月美味しいですよね(笑´w`)

カフェ知ってます。
おうちから5分くらいのところにもあるんです♪

無料のお茶とお煎餅食べて
お買い物して帰ってきます(>艸<○)

播磨屋さんは兵庫県のお店なの。
パパちゃんが兵庫県出身で
子供の頃から食べてたんですって♪
今じゃ我が家の定番ですヽ(´ρ`)ノ
【2010/03/04 01:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみ♪

あたしも裏の表示シール見て
うるちゃんとこやー!!!!って興奮してん(艸*>3<*)

形の悪いのが格安?
それめっちゃええやん♪

朝日揚げと華麗満月と播磨焼き
この3つが好き★
今は冬限定のユーロの星が1番好きヾ('v`○
うるちゃん食べたことある??
美味しいよー!!!
【2010/03/04 01:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
日本人ですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃

SONOKOさんの日記見てると
こたつに入ってゴロゴロしたくなるの。
羨ましいです。

播磨焼き、美味しいのですよ♪
お勧めお煎餅ですヽ(´ρ`)ノ
【2010/03/04 01:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
ありがとうございます♪

みゅうさんも播磨屋さん好きなんですね!!
結構みんな知ってるんだなぁ。
やっぱ有名だもんね★
でっかい缶に入ったお煎餅。
おうちにいつもあったよ(∞*'艸`*)

それからブログ、早速見てきました♪
全然OKですよぉ(>艸<○)

ってか・・みゅうさんのクッキー超旨そぉ!!!!
【2010/03/04 01:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ねー。美味しいよね♪
揚げ煎餅ってカロリー高いのに止まらんくなる(艸*>3<*)

烏龍茶のイメージが変わるよね。
ほんまにすーんごいいい香り。
ぜいたく品やでヽ(´ρ`)ノ

P.s
なるほど。ピザも食べられるんやね♪
そっかそっかぁ。
でもやっぱ好きなもん送りたいし。
チーズ以外のん考えるよぉ★
待っててちょ(★>U<*)b
【2010/03/04 01:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
それが・・ほんとにミルクの香りなのです!!
とーっても甘い濃厚な香りで。
もちろん味はお茶なのですよ。
贅沢だわ♪ とっても美味しいです(*'∀`pq)

播磨屋さんの冬季限定の
ユーロの星にハマってますヽ(´ρ`)ノ
朝日揚げにホワイトチョコがかかってるの。
すーんごい美味しいのです。
機会があれば食べてみてくださいネ★
【2010/03/04 02:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
きゃ~っ❤お恥ずかしい(^^ゞ
「さて、ゆかりさんに台湾茶を送らなきゃ」と思ったら、カードを買うのを
忘れていて、ゲットしに走ったものの、あんまり可愛くないカードでゴメ
ンナサイm(__)m
それと、ご存じのとおりセンス0なので、ラッピングが可愛く出来ましぇん。
男らしく気持ちと中身?で勝負することにします。
これからも仲よくして下さいませ♪
【2010/03/04 09:29】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
ゆみさん♪
カード可愛いですよ。
嬉しかったもの((Pq'3`*))

今回お茶。
3種類もあるのでゆーっくり堪能(>艸<○)
美味しいお茶をありがとうございました。


【2010/03/05 22:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/398-2c2c43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

