『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『感謝の気持ち★』



おっはよぉんayaうた


何だか変な時間ayaに目が覚めたので更新&


隣でクキココくっきーここあがイビキかいてるよsei



shokopon



mixiからのお友達。

うるたろ日誌 の うるたんから素敵なayaが届いたよキラキラ☆



messageメッセージ
*(*・艸・*)*



何やら高級な小箱キラキラ


いつもと違う雰囲気のプレゼントに

何やろayaaya ドキドキしながらOpenaya



か・・かぁぃぃsei



とぉっても可愛いブリザードやったよカラフルなお花♪
*(o'v`艸)*



うるちゃん ありがとうハート しましまピンクハート しましまピンク2ハート しましまピンクと黄色

すーんごい嬉しいaya


これならずっと色褪せずに置いておけるね音符



大切に飾っておくよaya


ほんまにほんまにありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ




一足お先に30歳絵文字

うるちゃんも早くおいでぇaya

待ってるよぉ絵文字



shokopon



少し前。
大切なお友達にパンパンを送った水玉ハート



mixiで出会ったお友達。

たくさん励ましてくれて。たくさん元気付けてくれる。

とってもとっても大切なお姉さんたち。


クリスマスのaya のお礼に。先日のおうどんaya のお礼に。


まだまだ自信を持って人に食べてもらえるようなパンではないけど。

前からずっと食べてもらいたいって思ってたから
日々の感謝の気持ちキラキラ☆を込めて焼いたよaya


最近気に入って焼いているスパイシーチーズパン。


今回はビッグサイズで焼いてみたsei♡
*スパイシーチーズ★*


チビッコサイズもあるよsei♡
*スパイシーチーズ★*


前に焼いた時と違うチーズを使ったら味が薄かった。

チーズの種類で味が凄く変わるaya



色々使ってみて美味しいチーズを見つけやんとあかんねkonatu


チビッコサイズはおやつにピッタリaya
*スパイシーチーズ★*



それからプルマンおんぷ。
*プルマン★*



やっぱりお届け物を作るのって難しい。


特にパンayaは難しいよねsei


クッキーや焼き菓子は日が経つに連れて美味しくなるけど。

パンは絶対日に日に味が落ちるやん。

やっぱり焼きたてのが1番美味しいやん。

リベイクして少しでも柔らかく美味しく食べてもらえるようにayaって。

ドキドキしながら送ってるよ。



みんなとっても美味しいパンやお菓子を送ってくれるけど。

ほんまに凄いなぁって思うハート


あたしも2日目でも3日目でも美味しく食べられるパンが焼けるようになりたいな。

もっともっと焼いて練習しやんんとねaya




今回はこの2種類のパンと最近ハマってるお菓子を一緒にaya
感謝の気持ち完成ハート



少しやけどお口に合いますよーにaya
*感謝の気持ち★






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/01 05:37】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<のーちぇ★ | ホーム | 旅日記★>>
comments
--チーズ!--
おはよぅ、yukariチャン。
早起きしたね~。
みぽりんも同じく今朝は5時だったょ。

スパイシーチーズ!
これ、みぽりんのくるくるチーズが気に入ってくれてアレンジして焼いてくれたって前のblogに書いてあったよね。
そぅそぅ。チーズでメッチャ味が変わるの。
当然なんだけど、笑っちゃうぐらい違う。
多種メーカーのチーズを試してみると楽しいょ。
いろんな発見があるしね。

そうすると…自分のパンに一番合うお気に入りチーズが決まってくる!

焼きたてパンは美味しいに決まってるから時間が経っても美味しいパンは一番の狙いだよね。
みぽりんもそぅだもん。

日々精進…
お互い美味しいパンを焼けるように頑張ろ~ぅ!!

【2010/03/01 07:24】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
わおっ♥♡(。→∀←。)♡♥
うるちゃんプリザv-25
めちゃめちゃ可愛いっv-10

うんうんっv-254
うるちゃんの優しい気持ちが
たっくさん入ってるねっv-238
良かったねっ♥♡(。→∀←。)♡♥


そして
パン達っv-10

ふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
完食済み~~~っ(✿◡‿◡ฺ)♡

画像を見て、味が分かるって
めっちゃ嬉しい感じっ(^ε^)♪

きっときっと
このパン達(*^o^*)喜んで貰えるよっ(o^-')b
だって私が大感激だったもんっ(o^-')b
【2010/03/01 07:43】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんのお友達はみんなセンスがステキ♪
類は友を呼ぶ、って本当ですね(*^_^*)


【2010/03/01 08:40】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--いつみても--
おいしそうだよ~。
お花のプレゼント、素敵だね。
【2010/03/01 14:02】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--はろー。--
いやーん。こんな風にのせてもらって何だか申し訳ないよc(>ω<)ゞ
ゆかりちゃん人気者だし、周りにパンやお菓子作りの上手い人ばかりやから今回はお花にしてみたよv-345
30歳の記念になればいいなと思って♪

風邪良くなって良かったね。
旅行疲れが出たのかな?
旅行日記凄く楽しそうだった。
相変わらずパパちゃんカッコいいし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

改めて・・・お誕生日おめでとう★
【2010/03/01 16:31】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
久しぶり~~
回復したぁ????
私はまだ・・・半分だよ~~。

私も全然遊びにこれなくって
YUKARIちゃんがダウンしてるのしらなかったぁ。

風邪???インフルじゃなかったのかしら?
本当に気をつけてね~。

今日は一緒にうどんにしよ~~!!
もち カトキチ冷凍だぁ!!

しんどい時のプレゼント嬉しいよね~。
このお花で元気がでてくるねッ
【2010/03/01 16:59】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--パ~ン。--
ハイジとオンジが食べてるパンは買いだめして2週間位かけて大事に食べるらしい…。
きっと天然酵母だから長持ちするんだろぅ(*^^*)
ゆかりさんのパンを見てふと思った。
天然酵母には挑戦しないのかな?
【2010/03/01 21:31】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
スパイシーチーズパン、とっても美味しそうです。スパイシーは何を使っているのですか?プルマンもしっかり角が出ていてすごいです。

yukariさんは本当に素敵なお友達に囲まれていますね。
【2010/03/01 22:02】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
うるちゃんのお花のプレゼントステキ~

ゆかりパン、どっちもとっても美味しかったよ~
スパイシーチーズパンまた食べたいです(笑)
ありがとね
【2010/03/02 01:12】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
チーズ。どれがいいかなぁ??

あたしはいつも雪印のを使ってたんだけど。
今回はなくて・・。
チェダーチーズとかでも美味しいのかなぁ?
今度やってみよう(´I `*)

みぽちゃまのぐるぐるちーずぱん。
あれにはなかなか追いつけないよ・・。
頑張るね♪
【2010/03/02 03:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
プリザード。
すごーく可愛いでしょう♪

あたしの好きなピンクやしヾ(≧∪≦*)ノ〃
さすがうるちゃん。
よーわかってくれてる♪♪

ヒロママさん。
あたし頑張って美味しいパン焼けるように
いっぱいいっぱい練習するからね。
また送るから待っててねー!!
【2010/03/02 03:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
ねー。
ほんとにみんな凄いの。

センスもいいし。

パンやお菓子の腕前も凄いし。

いっぱい刺激をもらって。
いっぱいお勉強させてもらってるよ。

ほんと素敵な人ばっかり♪
あたし幸せだよぉ(o'v`艸)
【2010/03/02 03:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
お花。こっちで住んでるとね。
買わないと絶対に触れられない。
貴重なものなんですね。

だから凄く嬉しい♪
癒されますヾ(感´∀`激)ノ゙
【2010/03/02 03:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
お花うれしいよー!!!

パパちゃんに。
お花が欲しいって前から言ってたんだよ。

誕生日にねー。
って言いながら結局買ってくれなかった・・。

そしたらおうちに届いたから。
超感激(。・艸・)ウフフ

さすがうるちゃん。
ほんとにほんとにありがとぉ♪
【2010/03/02 03:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
大丈夫??長引いてるね??
胃痛はほんとしんどいよね(´;ω;`)

刺激のない体に優しいもの食べて
早くよくなってね。

うどんパーティしようしようヾ(≧∪≦*)ノ〃

計画立てようかねぇ。
めがっち亭まで行くよー!!!
【2010/03/02 03:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
前にバイト先に来てたフランス人の人が言ってました。
日本に来て初めてパンにカビが生えるのを見たって。

フランスではパンはカビないそうです。
湿気の違いですってー!!!

ハイジもきっと湿気のない環境なんですね♪♪
白パンのサンドウィッチ食べたくなってきました(。・艸・)
【2010/03/02 03:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
スパイシーチーズパンだなんて。
かっこつけてますけど・・・
たっぷりの黒胡椒が入ってるだけなの(つ∀-;)

チーズと黒胡椒って組み合わせが好きだから。
それだけなのですよぉ´Д`;)ゞ

プルマンかくかく・・。
過発酵気味??

ほんとに素敵なお友達に恵まれて。
mixiやblogの世界からますます離れられなくなってます。笑
【2010/03/02 03:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
また食べたいって。
冗談でも嬉しい!!!!!!!

そしてホンキにして
また送るので覚悟しておいてくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/03/02 03:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--プリザステキぃぃ♪--
スペスペスペシャルなbirthdayに ステキなプレゼントプリザステキうるたんさんもステキな人なんだなって プリザの写真見ただけでわかるね

それからパンありがとう 確かに焼きたてって美味しいけど 焼いたり レンジでチンしたりで美味しさ大復活だよほんとに美味しかった あみとあたしは 9時以降食べること禁止だけど この日は食べたすぎて スパイシーチーズパンチンして 暗闇の中 ゴミ捨てに行きながら “ながら食べ”
あみ 感動してたよ美味しくて
憧れのゆかりちゃんのプルマンが我が家に届くなんてしかもまゆみさんとおそろい幸せ

ありがとう
【2010/03/02 08:10】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
いいよね。
お花欲しいって言ってたんだよ。マジで。
パパちゃん買ってくれるって口だけやし(笑
うるちゃんナイスセレクトやよぉ♪
幸せ((Pq'3`*))

あみちゃんもチーズパン食べてくれたんや!!!
胡椒大丈夫やったかな??
甘いのにすればよかったかなって。
送ってから後悔してんよぉ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

また今度送るね♪★
【2010/03/03 03:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/397-22bd465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

