『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『旅日記★』
こんばんみUTAKO


2日寝込んで
元気復活したなりっキラキラ


明日からバイトaya復帰やよ。
頑張ってくるねぇんUTA


shokopon


誕生日。

行き先も決めずにふらふら旅に出たあたし達。


パパちゃんうしのどこいくUTA の質問に。

美味しいもん と返事するあたし絵文字



クキココくっきーここあをホテルに預けて出発ayaためいき



やってきたのはココkonatu
伊勢神宮★


平日やのに 人 ヒト ひとーUTAKO


写真撮ろうにも誰かに邪魔されまくりaya

歩いてるパパちゃんうしが撮れたsei
ぱぱちゃん☆


大きな鳥居さん鳥居と小さなあたし。
あたし☆


お清めしてからお参り。
伊勢神宮☆


いっぱいお願い事してきたよ。

叶うかなaya
*(〃´Ⅴ`●)



おやつはコレハート
赤福☆


本店やと思って食べたけど。
お隣が本店やったみたいsei 


内宮前支店て書いてあるのに今気づいたUTAKO
赤福☆ 


赤福ぜんざい も美味しかったよUTAKO
赤福☆



おかげ横丁 にはこんな可愛い招きネコさんも居たよぉ招き猫 福福
まねきねこ☆



お昼ごはんは 伊勢海老イセエビ
伊勢☆


ほんとはお刺身食べたかったんやけど・・・

道に迷って行きたかったお店にたどり着けず絵文字

アホナビやぁsei




焼きで我慢uta
お昼ごはん☆


おまけは大好きな生牡蠣牡蠣
お昼ごはん☆




あての無い旅もたまにはいいよー。

楽しいUTAKO



泊まるとこも決まってなくて。

宿探し。


伊勢から松坂に移動して。


松坂牛焼肉で晩御飯UTA



でも・・一品一品がやっぱり高いね。

せっかくなので食べたいものを♪*


大好きな生レバー
松坂☆

ユッケ
松坂☆

カルビ
松坂☆

ロース
松坂☆



いっぱい写真撮ったけど暗くて殆どNGやったUTAKO



でも。  うまかったぁ。

やっぱり松坂牛ってうんまいわぁutaキラキラリン♪







どんだけ食べても。

誕生日にケーキがないのは寂しいクリームケーキ



夜遅くてケーキ屋さんは閉まってたけど。

イオンで買ったロールケーキ片手に宿探しuta
ケーキ☆



せっかく買ったけど
おなかがいっぱいで結局一切れしか食べられずaya




朝早くにホテルを出て向かった先は音符




ここuta~
Nagashima☆





って言うかここの遊園地


ジェットコースター。

何個あるねんaya



全部乗ってきたぞぃジェットコースター






30歳と33歳。 
キャーキャー言いながら観覧車楽しんだよsei


やっぱり楽しいねぇ。


遊園地最高uta
ジェットコースター☆





アウトレットパークもあったから

ふらふらお買い物ワンピースもしてsei


帰りに名古屋名物の味噌カツを食べたよUTA



パパちゃんうしが頼んだ味噌カツブタ
味噌カツ☆



これ凄くないaya  超でっかいのutasei

あたしの頼んだ味噌カツの2倍くらいあったよsei



生まれて始めて味噌カツ食べたなりっtetetotete

激うまっuta
味噌カツ☆










やっぱりどこまで行っても食べて食べて。

笑って笑っての旅やったぁuta



すーんごい楽しかったぁハート



パパちゃんうし ありがとっha-to






30歳。


いい歳になりそうsei







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     



**写真が多くてごめんなさいでした**

                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/26 23:16】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<感謝の気持ち★ | ホーム | 38・7★>>
comments
----
ものすご~く美味しくて、楽しい旅でしたね!
全部美味しそうで、お腹すいてきたぁ。
これからもパパちゃんとくきここちゃんと、仲良く
楽しく過ごして下さいね♪

熱が高くてしんどかったでしょう。
無理せずにねん。
【2010/02/27 00:40】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
素敵っv-10

素敵旅だああああv-238

いいないいなあああv-254

美味しい旅っv-10

そんな素敵な誕生日プレゼントツアーに

連れて行ってくれるパパちゃんに

感謝感謝だああああv-10



【2010/02/27 01:15】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--伊勢にナガシマじゃん--
yukariチャン、復活しましたね。
熱はもぅ大丈夫かな。
やっぱり元気が一番だね。

楽しい楽しい旅日記!
お伊勢さんに行ったんだ!
おかげ横町はマジでやばいでしょ。
食べたいモノたくさんあり過ぎて困る(笑)
赤福のぜんざい←美味しいよね。
夏のかき氷(赤福氷)もメチャ旨だょ♪
海鮮物に松坂牛…しっかり堪能出来たって感じ。

そしてそして!ナガシマにも行ったんだ♪
ジェットコースター全部制覇?
スチールドラゴン⇒あれはヤバい(涙)
ホワイトサイクロン⇒木製コースター特有の振動で頭ガンガンぶつけなかった?
長過ぎて嫌にならなかった?

アウトレットも覗いたのね。
規模が大きくなって短時間じゃまわれないぐらいになっちゃった。なにかイイモノGET出来たぁ?
あと、ナガシマと言えば温泉。
お風呂は?湯浴みの島っていう広大な露天風呂。
…あれは明るいうちに入るとまるで裸族の一員になった感じで、絶叫マシンとは違った怖さ(笑)

最後の味噌カツ!
矢場とんだね?
わらじカツだ!

やっぱり矢場とん食べないと名古屋の味噌カツは語れないってぐらい有名だもん。

楽しいbirthday旅行だったね♪
【2010/02/27 07:15】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
 みそ♪みそ♪みそじ~^^いらっしゃ~いwおめでとうございますw大きなトンカツのことをわたしの住んでいる街ではワラジって言うんだけど全国的にも言うのかなぁ??味噌カツは代表的名古屋メシです^^b今度名古屋に来たときは「ヨコイのあんかけスパ」か名古屋駅のきし麺を食べてみてくださいねw
【2010/02/27 07:44】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--すごーく--
楽しかったのね!
写真からも伝わってくるよ。
いい年になるといいね。
なりますように。
【2010/02/27 14:09】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--うらやましい!--
何だか最近妙にお伊勢さんに行きたいのでとってもうらやましいです。でも、宿も決めずに行ったのですね。すごい!

お肉もとってもおいしそうです。松坂牛はやはり違うのでしょうか?

味噌かつ、ちゃんと「矢場とん」に行っている辺りがさすがですね。
【2010/02/27 22:38】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--よかった[i:63889]--
元気になってよかった
旅の疲れが出ちゃったのかもね

伊勢いってきたのね~お伊勢さんて呼ぶの初めて知った

あてのない旅も楽しいね~ まだあみのんが生まれてない携帯電話もない時代に あてのない旅したな~ しかも会社からたっちゃん帰宅した時に決めてすぐでかけたコンビニで宿の本買って公衆電話で予約 今は携帯あるから便利だなぁ
どこにいく?「美味しいもの」ってゆかりちゃんらしいね お肉美味しそ!名古屋の味噌カツも食べてみたいなぁ
ナガシマって本当にジェットコースターすごいんだね次は富士急ハイランドはいかが?
本当に2人で体調崩して大変だったね
復活してよかった

30才22222忘れられないステキなbirthdayになったね
女は30からよ~
(*^_^*)
【2010/02/28 05:24】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
どこに行っても結局食べ物の写真ばっかり撮ってます(●ノ∀`)
どんだけ食いしん坊なんでしょうね・・笑

久々に熱出したらしんどいですね。
パパちゃんと二人で死んでました(ノc_,<。)
やっと元気復活です♪♪
【2010/03/01 01:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
食べまくりやったよーヾ(≧∪≦*)ノ〃

でも今回は珍しく遊園地付きでした!!!
10年ぶりくらいの遊園地に大興奮。
ええ歳してキャーキャー言いながら楽しみました♪
パパちゃんに感謝ですね(〃´Ⅴ`●)

お留守番してくれたクキココにも感謝です★
【2010/03/01 01:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
ありがとです。
昨日は胃痛で死んでました・・。
やっと復活です。

初三重県に大満足でした♪
伊勢神宮も松坂も。
それから遊園地も楽しかったです(*'3`b)
ジェットコースター全制覇しましたよー!!!
ほんと楽しかったぁ(O艸O★)
お風呂無料だったんですけど今回は断念。
ほんとは行きたかったんだけどなぁ・・・。

味噌カツね。
みぽちゃまの日記見たあの時から
食べたくて食べたくて(笑
やっとホントの味噌カツが食べられましたぁ!!!

見ただけでお店がわかるなんて(●ノ∀`)
結構有名なのですか??

パパちゃんはわらじカツでご飯大盛り(。・艸・)
あたしは普通の味噌カツでご飯なし。
とーっても美味しくておかわりしたかったぁ!!!!
また食べたいよぉ♪
【2010/03/01 01:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
わたし、わらじって初めて聞きました!!
この大きな味噌カツもわらじカツって書いてましたよ!!!
大阪では多分言わないと思います。
それにしても味噌カツってすごーく美味しいですね。
また食べたいです!!!!

あんかけスパは有名ですよね。
1度食べてみたいです(〃´Ⅴ`●)
【2010/03/01 01:27】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
楽しかったです(〃´Ⅴ`●)
久しぶりに子供に戻ったみたい。
ジェットコースターが
こんなに楽しいとは思わなかったです♪
若返ったみたいよ((笑´∀`))
【2010/03/01 01:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
伊勢神宮。とっても広くてビックリしました。
冷たい空気と木の香りが凄くよかったです♪

松坂牛。美味しかったです(@*'З゚b)b゙
でも高いわ・・笑
大食いなあたしたちには危険です(●ノ∀`)゚o。

「矢場とん」有名なのですね??
とっても美味しかったです。
また食べたい~!!!
【2010/03/01 01:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
遊び疲れかしら(´∩`。)
昨日は胃が痛くてたまらなかったの。
死にそうやったわ(´;ω;`)

味噌カツがこんなにも美味しいものだとは思わなかった。
ほんとに凄く美味しかったの。
また食べたいわ♪大阪でも食べられるお店があればいいな★

ジェットコースター凄かったよ!!!!!!!!
内臓飛び出そうやったもん(*o゚益゚)o:∴
乗っても乗ってもジェットコースター。
何個あるねん!ってくらいにジェットコースターでしたよ♪

富士急ハイランド。行ってみたい!!
それから天めんもね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/03/01 01:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おいしいものいっぱいでよかったですね☆
味噌カツは、やばとんですよね?行ったことありますよー。おいしいですよね、甘くて。
予定の立ってない旅は私もよくするけど、けっこう楽しかったりw 
満喫できたようでよかったです~
【2010/03/01 13:19】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
----
伊勢はパワースポットとして注目されてますよね♪
そのパワーを受けて素敵な一年になると思いますよー(*^_^*)
【2010/03/01 18:30】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--三重だね~。--
伊勢神宮からナガシマやとちょっと距離あるね~(((^_^;)
味噌カツ初めて!?
愛知県民は味噌カツ当たり前なんだけどなぁ(((・・;)
「つけてみそかけてみそ」か「献立いろいろみそ」どっちか送ろうか?(笑)
甘味噌作るの面倒臭いから、これは重宝するよ~(笑)
【2010/03/01 21:21】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
えーー!!
しふぉんさんも矢場とん知ってるんですか?

有名なんだ???

あたしは味噌カツってもの自体が初めてで。
とっても美味しいくって大感激でした。
また食べたいよー!!!

あてのない旅って楽しいですよね♪
時間に余裕があったらもっと長く旅したかったですp´u`q*)
【2010/03/02 03:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
天照大神 をお参りしてる時に
鳩が飛んできたの。

あたしとパパちゃんの真後ろに。
そこでじーっと座って動かなかったのね。

頭なでてあげたんだ♪
何だか不思議でしょう。

鳩さんにもパワーいただいちゃったよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/03/02 03:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
味噌カツ初めてでした!!!
でも超旨っ。

あたしもパパちゃんと同じ
わらじかつ にすればよかったぁ((笑´∀`))

前に名古屋のマイミクさんに つけてみそかけてみそ
送ってもらったことがあるんです。
でも味噌カツというのが思い浮かばなくて・・・
カツにはかけてなかったんです!!!!
そっかぁ。おうちでもできるんですよね。
今度チャレンジしてみようかな。

名古屋って美味しいものがたくさんあっていいですよね。
次は名古屋に行きたいな♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
【2010/03/02 03:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりです--
超ご無沙汰しております。。
ゆかりさん、お誕生日おめでとうございますv-238
素敵な誕生日だったみたいですね!
やっぱり羨ましいです!
ナガシマスパーランド一回だけ行った事あるけど、
大人になってもそんなに楽しめるんですね!
私も行きたいよ~

松坂牛・・・・
超おいしそう[です絵文字:v-353]
【2010/03/02 12:31】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
お久しぶりです。
お元気ですか????

ながしまスパーランド。
とっても楽しかったですよ!!!

あたし遊園地なんて10年ぶり?
ってくらい行ってなかったけど。
いっぱい楽しめました(∞*'艸`*)

是非ご家族で行ってきてくださぁい♪
【2010/03/03 03:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/396-1f14295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

