『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『欲張り★』

こんばんみぃayaキラキラ


今日は久しぶりのパンaya日記おんぷ。

寒い季節にはやっぱりコレを焼かなくちゃkonatu


バターたっぷり折込んだデニッシュやよぉaya



ぽってり煮詰めたカスタードに軽くキャラメリゼしたりんごりんご
まわりを粉砂糖でお洒落してみたよぉキラキラ☆
焼きりんご☆



この端っこのサクサクが美味しいねんっaya
焼きりんご☆ 



焼きたてをつまみ食い&
焼きりんご☆



こっちはブルーベリーとラズベリーハート

どっちも冷凍のベリーを使ったけど・・・
甘酸っぱくて美味しいよぉaya
ベリーカスタード☆



それからちゃちゃっとベシャメルを作って
ウィンナーのっけて焼いたおかずデニッシュsei
ベシャメル☆



これ美味しいぃaya↑
ベシャメル☆ 



で、最後のこれは
生地の端っこを丸めて残ったカスタードのっけて焼いてみたtetetotete

シンプルやけどこれも美味しいよaya
焼きカスタード☆






デニッシュって時間かかるけどバリバリさくさく。

めっちゃ美味しいぃaya



バターたっぷりでハイカロリーやのに
ついつい食べ過ぎちゃう絵文字




欲張りさんの色々デニッシュ~

貴女はどれが食べたぁいayaaya
デニッシュ☆





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/02/18 23:27】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
<<梅★ | ホーム | りくろー★>>
comments
--美味しそぉ~!!!--
やたらお腹すくと思ったら…
晩御飯食べてませんでした<(_ _;)>

空きっ腹にこの画像は
やばいですーヾ(・ε・。)


あ、おひさしぶりコメです('∇`)
毎日ブログはチェックさせて
いただいてます(-ω☆)
【2010/02/19 01:54】 URL | にゃん #-[ 編集] | TOP
----
にゃ~っ♥♡(。→∀←。)♡♥

おいしそお~っ♥♡(。→∀←。)♡♥

デニッシュセット

食べたいいい~っ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/02/19 05:44】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
は~~い!!
私はおかずデニッシュを食べたい!

日曜日に久しぶりにクロワッサン焼いたの。
折り込みバター作るのが面倒だからついでにデニッシュ用も作ったんだ。

上に乗せるトッピング思いつかなくってまだ焼いてなかったんだけど、これまねっこしちゃう~~ღღღ(♡´∀`)

最近Yukari*ちゃんのパンおいしそうでよくまねてるわ~~
【2010/02/19 08:34】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
きゃ~、全部食べた~い!
本当に美味しそうですね。
私もデニッシュ大好きです。
【2010/02/19 09:21】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
--美味しそう♪--
yukariチャン、こんにちは。
デニッシュ!
すごい!すごい!
こぅゆぅパンがおうちで焼けるとテンション上がるよね♪

みぽりんもあと2回分の折込バターがストックしてあるから焼かなくちゃ。

おかずデニッシュいいね。
真似しちゃお♪
【2010/02/19 10:05】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
デニッシュすんごく美味しそうv-344
どれも食べたいけど、カラメルりんご乗せがいいかな。
カスタードとかペシャメルをチャチャッと作ってしまうyyukariちゃん凄いね。手が込んでるパンは食べちゃうのもったいないね。
【2010/02/19 12:12】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
----
きゃ~デニッシュおいしそうi-184
どれもおいしそうで選べない~i-229

会社の近くにあるパン屋さんのデニッシュがすっごく
おいしいんですが
ゆかりさんのデニッシュもそこに劣らず
おいしそうi-184

自分で作れたらいいのに~i-184
【2010/02/19 15:26】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--うひょー--
おいしそう!
お腹すいたから、チョコたべよ。
【2010/02/19 15:37】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--お~いしそ~ぅ!!--
こりゃたまらんよ!!
わたしは、林檎のデニッシュがいい❤
でも、お昼にはベシャメルかなっ!!
すごいね~
手間暇かかるデニッシュにフィリング3種も準備して!
美味しそうだもんっ!!
そりゃ、テンションもあがっちゃうよね☆
【2010/02/19 19:38】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
こんにちは♪ 久しぶりのコメントです^^
デニッシュ大好きです( ̄¬ ̄*)

いつもゆかりちゃんの美味しそうなパンをみてると
習いに行きたいと思ってしまいます!!

殆ど作れない私ですが、パンを作ると次の日は
絶対にレンジ+トースターで温めなおさないと
固くなっております(*ω*)

いつかゆかりちゃんのような素敵なパン作れるように
なりたいです^^*

あっ・・mixiまゆみさんのマイミクのあこりんです(^m^)
【2010/02/19 21:51】 URL | ako #JalddpaA[ 編集] | TOP
--うっわ~!--
美味しそう~!たくさん作ったんですね。おうちででデニッシュ作るだなんてすごいですね。

私もデニッシュ大好きなんでとってもうらやましいです。
【2010/02/19 22:24】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
おかずパン好きな私は、ベシャメルにウインナーのデニッシュかな♪
おいしそ~!!
デニッシュ、お家で作るとなかなか大変だよね。
作りたいけど、体がついてかないよ・・・

yukari*ちゃんのデニッシュ、ホントにサクサクだねー!!
写真から、音が聞こえてきそう♪
【2010/02/19 23:25】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--しゅあわせ(>_<)--
デニッシュを焼けるゆかりたんが益々尊敬っすバリバリッサクサクッたまんないやんね

時間てどれくらい所要するんかなあ?
ベリーのん食べたいす
【2010/02/20 07:22】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
----
リンゴのと、カスタードだけのが食べたい
はぁ~サクサク美味しそうだぁ~
【2010/02/20 08:15】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
デニッシュあまってない????
今から行くよ~~

めっちゃ美味しそうぅぅぅ><

う~~ん・・・私は・・・・
りんごとぉ~~~
ウインナーでお願いします!!

デニッシュ生地なんて大変で作れないよぉ。
作ったやつ食べたい。。(贅沢者です。)

でも これ見たら 作りたくなったなぁ

これは本当にプロ並みだね^^v
1個200円で買うよん!!

安過ぎ?
じゃ~~250円でいかが???
【2010/02/20 21:20】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--にゃんさん--
晩御飯食べてないんですか???

そりゃおなかすきますよー!
あたし晩御飯だけは絶対食べるよぉ(笑´w`)

毎日チェックしてくれてるんですね♪
嬉しいです。ありがとうヾ(●>д<)ノ
【2010/02/20 21:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
セットですかぁヾ(≧∪≦*)ノ〃


バターたっぷり(○´艸`)
おなかいっぱいなりますよぉ笑
【2010/02/20 21:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
おかずデニッシュ美味しかったです♪
パパちゃんはこれが1番スキって(>艸<○)
あたしはカスタードのみのが好き★

夢ちゃんさんのクロワッサン見てきたよぉ!!!
とっても美味しそうやった。
1夢兄さんが5つも食べたの分かる気がするぅヾ('v`○
デニッシュもUPするのかな??
楽しみにしてるねぇ♪
【2010/02/20 21:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
デニッシュ。
バターがすんごいの(∞*'艸`*)

作ってると食べるの怖いけど・・
食べると美味しくって止まらない。
危険です(艸*>3<*)∵
【2010/02/20 21:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
折込みバター、あたし毎回作ってたよぉ。
ストックしておけばいいんだ・・・
気づかなかった(ノε゚●)

甘いデニッシュもいいけど
ベシャメル作って流すと美味しかったよぉ♪
みぽちゃまもやってみてぇヽ(´ρ`)ノ
【2010/02/20 21:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
カスタードもベシャメルも簡単なのよぉ♪
発酵中にちゃちゃっとできるよ(★>U<*)b

あたし。。さっきmichanさんとこで見てきた
大学芋が今すーんごい食べたいヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/02/20 21:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
あたしのデニッシュ、形が不細工やよ(笑´w`)

時間かかるけど作るのは簡単だったよぉ。
さっこさんも是非チャレンジしてみてください♪
焼きたてパンは美味しいですよぉ((Pq'3`*))
【2010/02/20 22:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
今度はチョコデニッシュ作ろうヽ(´ρ`)ノ
【2010/02/20 22:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
リンゴのデニッシュ。
シナモン入れたらパパちゃん食べてくれへんかった(笑
シナモン嫌いやねん・・忘れてた(艸*>3<*)∵

メグちゃん食べにきてくれたらよかったのに♪
あたしが1人で全部食べたよぉ!!!

ベシャメル、普通のパンでも美味しいよね。
今度普通のおかずパンにして焼いてみるよヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/02/20 22:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--akoさん--
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
お久しぶりです。コメントめっちゃ嬉しいです。

あこりんさん
いつもとっても美味しそうなお菓子焼いてるから
パンも絶対美味しく焼いてる気がしますヾ('v`○

そうそう。
今日、高島屋であすか買ってきました♪
お遣い物なんだけどね(*'∀`pq)
【2010/02/20 22:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
作りすぎ?(笑´w`)
あれもこれもって思ったら
ついついたくさんになっちゃいました♪

デニッシュのバリサク最高ですよね☆(b'∀`*)
あたしもだーいすきなの♪♪
【2010/02/20 22:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
デニッシュ。時間かかるけど簡単だよぉ♪
みゅうさんも時間ある時に作ってみてくださいヽ(´ρ`)ノ
サクサクバリバリ美味しいよぉ★

ほんとはね、ウィンナーじゃなくて
ベーコンでやりたかったんだけどなかったの(笑´w`)
買い物・・行かなくちゃ・・笑
【2010/02/20 22:27】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
普通のパンは3時間くらいで焼けるけど
デニシュはねぇ。
冷やしながら折込みしたから
結構かかったよぉ。

時間かかるけど美味しかったから
また焼きたい((Pq'3`*))

今度食べに来て♪
【2010/02/20 22:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
カスタードだけのやつ。
あたしコレが1番好きぃ(>艸<○)

バニラビーンズ入ってないけど・・
美味しかったです♪

【2010/02/20 22:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
にょほほぉ(>艸<○)
今度一緒に作ろうよぉ♪♪
暖かくなったらパン焼きデートしよう(★>U<*)b

パン。1個20円でやったら買うって・・
いつもパパちゃんが言うねんよヾ(´Д`;●)
200円やったら10個やん・・爆

【2010/02/20 22:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--お腹すいてきた。。。--
見てたらお腹すいてきた。
コンビニでデニッシュパン買ってこよ~かな(°¬°*)
【2010/02/21 09:43】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
あはは。
デニッシュ買ってきた??
(∞*'艸`*)

【2010/02/22 00:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/391-d1c4eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

