『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『りくろー★』


こんばんみ月*



今日も残業sei3時間aya

お昼ごはんをお店で食べたから。

まだおなかがいっぱい。


あたしの体。

朝ごはんとお昼ごはんは受け付けんみたい。


まだ消化されてなくて
今日は夜ご飯は食べられへんかったuta



体にはいいんやろうけど
1日3食とかって絶対無理。

1日1食どか食いするから太んねんやろなaya



お花。



お店のオーナーが帰り際にそーっとくれたうた




駅で催事してたってaya



大阪に住んでる人はみんな知ってるでしょkonatu




りくろーおじさんのチーズケーキチーズケーキキラキラ
http://www.rikuro.co.jp/index2.html
*(〃´Ⅴ`●)*







このチーズケーキ。


有名パティシエの高級ケーキではないけれど

懐かしい素朴な味で美味しいねん。


しかもお手ごろ価格 6号(18cm)560円aya

めっちゃ安い↑




ここのチーズケーキには底にレーズンが敷き詰められてるよ。
*(〃´Ⅴ`●)*







レーズン苦手やけど残さずちゃんと食べたよaya





美味しかったハート





明日もお仕事頑張ろうっとaya









餌付けされてる気がするのは気のせいaya … sei








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/17 23:37】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<欲張り★ | ホーム | ほんわり★>>
comments
--安くて美味いね^^--
りくろーケーキ、久しく食べてないな…

ふんわりあたたかい時でも
冷蔵庫で冷やしても美味いよね^^

底のレーズンを狙って食べてしまうw
【2010/02/18 00:57】 URL | msy0730 #2GdAymTI[ 編集] | TOP
----
餌付け??????

されてる

されてるっ♥♡(。→∀←。)♡♥

いいじゃんねっ♥♡(。→∀←。)♡♥

【物をくれる人はいい人】って感覚は

否定できないわっ♥♡(。→∀←。)♡♥


テレビで言ってた

50歳過ぎたら

物をくれる人を大切にしなさいってv-8

ありかな??????

ありかもっv-8

【2010/02/18 07:26】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--うぅ~ん後悔。。。。--
おはよ~♪yukariチャン!

先日・・・大阪行った時になんばで「りくろ~」って書いてある紙袋を持った人がすごくたくさんいたの。
お店の前を通ったら人がたくさん並んでて。
並んでGETしようかどうしようか悩んだんだけど・・・
結局やめちゃった。

yukariチャンのブログ見てメッチャ後悔。
買えばよかったよぉ。。。。。

今度行ったら絶対にGETしようっと。
【2010/02/18 07:38】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
このチーズケーキ随分安いね~。それに美味しそうだよ。こっちにも10年前くらいに500円チーズケーキの店があちこちにあったけど・・最近全くなくなったわ。オーナーさん優しいねv-344
【2010/02/18 11:47】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
--おいしそー--
私、朝はジュースとパン一口とかだったりするよ。
体質もあるから、朝は無理しなくても…
チーズケーキ、切り口がおいしそう。
たべたあい。
【2010/02/18 15:24】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--まさよさん--
えーー。レーズン好きなんですね(★>U<*)b
今度食べるときはレーズンはまさよさんに・・笑

りくろー見たらみぃちゃんを思い出すよ。
またみんなでパーティしたいね♪
【2010/02/18 22:24】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
> 【物をくれる人はいい人】

(笑´w`)
そうかもしれないね♪

チーズケーキ美味しかったよ(*'∀`pq)
【2010/02/18 22:26】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
そうなんやぁ!!
りくろーね。
ほんま素朴なチーズケーキ(笑´w`)
安いから行列なのかなぁ??

今度大阪来るときは
是非ご連絡を~ヾ('v`○
【2010/02/18 22:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
ここはホント大阪の人はみんな知ってると思うよぉ。
めっちゃ美味しいっていうのではないけど。
素朴で美味しいんだよ(*'∀`pq)

あたし完璧に餌付けされてるよね(笑´w`)
【2010/02/18 22:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
チーズケーキね。
レーズンは下のほうにいっぱい入ってるの。
あたし苦手やからレーズンどけて食べるんだけど。
このときはパパちゃん居なくて1人やったから
もったいないから我慢して食べたよ♪
【2010/02/18 22:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
リクローおいしいよなあ最近ご無沙汰やから、食べたくなったさ


リーズナブルやのに、美味しいからありがたいわ
【2010/02/20 07:30】 URL | お名前なし様。 #-[ 編集] | TOP
--お名前ないよ・・--
だぁれ?(>艸<○)

りくろー。
何であんなに並んでるんかな??
今日難波のりくろーさん行ってきたんやけど
超行列やったよぉ(*'A゚艸)
【2010/02/20 22:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゲッ
名前忘れてた
マチャでした(笑)


リクロー最高
【2010/02/21 13:03】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
(笑´w`)

まちゃりんやったんか!!
わからんかったわ。ゴメンネ(人д`o≡o´д人)

りくろー美味しいよね♪
まちゃりんも久々にりくろー食べてね(★>U<*)b
【2010/02/22 00:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/390-46fed295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

