『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ほんわり★』
こんばんみぃUTAKO


昨日ばんごはんayaを食べ過ぎたせいで

まだおなかがいっぱいsei



いったいどんだけ食べたんだsei あたしtetetotete



shokopon



mixiから仲良くしてもらってる方から

お誕生日のプレゼントayaが届いたよぉハート



キラキラキラキラ
ハートのペンダントUTAKO
p´u`q*)



それからもう1つおんぷ。


とっても可愛い毛糸ふわふわマフラーだよuta
p´u`q*)



これね 手編みやねんよ毛糸

凄いよねぇkonatu

こんなのが手づくりできるなんて。


上手に写真が撮れなくてわかりにくいかもしれんけど・・
お花のモチーフがついてるねんお花。


可愛いやろぉuta
p´u`q*)



あたし、こんな可愛い感じのものは持ってないうた



どきどきハート

似合うかなaya

白だからあたしでも大丈夫だよねUTAKO


嬉しいよね。

手編みのマフラーキラキラリン♪




それから
可愛いBirthDayカード~
p´u`q*)






ほんわり心暖まるプレゼントayaキラキラ


とっても嬉しいよぉハート




大切にするねsei

ヒロママさん ありがとうuta







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2010/02/16 23:30】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<りくろー★ | ホーム | お風呂★>>
comments
----
私もこんなペンダントほすぃ~

マフラーもカードもかわいい~

ヒロママさん、きっとかわいい方なんでしょうね

素敵なプレゼント、よかったね~

マフラー絶対似合うよ
【2010/02/17 10:03】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
まゆみちゃん
あっちこっちでマフラーを誉めてくれて、ありがとっ
嬉しい

★ヒロママ★は、可愛くないの
ババなのよ
yukariちゃんをギリギリ産めるくらいのオババなのよ

yukariちゃあん
マフラーね
もしかして着けてみたら、馴染むかも
2歳児のくるちゃんから、77歳の母まで、同じデザインで天下無敵贈っちゃった私くふふ

もし
イメージに合わなかったら
ご親戚の小学生に、あげてねっ

とにかくとにかく
誕生日イヴイヴイヴ…
おめでとう\(~o~)/


【2010/02/17 12:16】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
すごーい!手編みをさっとプレゼントにしちゃうなんて・・私だと何カ月もかかっちゃうよw

ハートのネックレスもかわいい☆手編みは、既製品とちがって、空気が入ってるから、すごくあったかいんだって。今すごく寒いから活躍だね~
【2010/02/17 15:37】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
----
YUMEさん所でも見た~~
ヒロママさんってすんご~~ぃい
こんなのをいっぱい作ってしまうんだぁ。

私だったら1つで 限界くるよぉ。
すごいよね~。。。
こんなお母さんになりたいよぉ。

yukari*ちゃんきっと白が似合いそう
巻いて登場してほしかったな!!
【2010/02/17 16:15】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--> ヒロママさん!--
あははははは~

ヒロママさんのコメントいつも楽しい~(笑)



「まゆみちゃん」 って(爆)…



あたしもババですからぁぁぁ~(爆)

きっと…おそらく…間違いなく、ヒロママさんよりもオババですからぁぁぁ~(爆)

【2010/02/17 16:50】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
あっ!
マフラー発見@@
私なら1シーズン1個が限界かもっ。
何でそんなに大量に編めるんだろー。
神業としか思えないっv-356

素敵な誕生日がおくれそうで良かったっ❤
【2010/02/17 17:40】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--オソロだね--
こんばんは、yukariチャン。

ヒロママってすごいよね。
なんと、みぽりんもサプライズで頂いちゃったんだぁ~♪

ヒロママの気持ち・・・
ヒロママの作ってくれたマフラー・・・・
大切にしなくちゃね。
【2010/02/17 19:20】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ!かわいいモノ尽くしですね。素敵なお友達がいらっしゃってうらやましいです。
【2010/02/17 22:34】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
素敵ぃ。あったかそうな生成りの色と毛糸の風合い。
ゆかりちゃんに似合いそうよ。
私もこんなのほすぃ~・・って、
一体いつ着けるんだ・・?

ペンダントも可愛いのに高級そう。
いくつになってもお誕生日のプレゼントって嬉しいものですね。
女性からのは特に・・。
ヒロママさんのセンスに脱帽です。

【2010/02/17 23:45】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ペンダント可愛いですよね♪
小さいハートがキラキラ(*'∀`pq)

マフラーもとっても可愛いです。
まだまだ寒いから愛用させてもらいます★
みんなにたくさん愛情もらって幸せだよぉ((Pq'3`*))
【2010/02/18 22:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ババって(艸*>3<*)∵
ヒロママさんぜんぜんババちゃいますよ!!
めちゃめちゃキュートです☆(b'∀`*)

マフラーあたし愛用させてもらいますよ♪
誰かにあげちゃうなんてありえないっ!!
大切にさせてもらいますぅ(*'∀`pq)

ほんとにほんとにありがと♪(pq'v`∞)
【2010/02/18 22:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
素敵でしょう!!!
お花のモチーフも手編みなんだよ。
凄いよねぇ♪

手編みのマフラーなんて
子供の頃に母に編んでもらって以来だよ★
嬉しい(Pq*'v`*嬉)
【2010/02/18 22:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
凄いよねぇ♪
あたしもこんなのができるママになりたい。
((Pq'3`*))

白ね。可愛くて凄く好きなんだけど。
おデブだから膨張して見えるのがね。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
やせなきゃぁぁぁぁ!!!
【2010/02/18 22:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
凄いですよね。
あたし1本でも無理ヾ(´Д`;●)

こんなの編めるようになりたい♪
道具マニアだから
ひととおりの道具はあるんだけど・・
腕がないわ(笑´w`)
【2010/02/18 22:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
おそろいね(*'∀`pq)
あすかちんやくるちゃんも
おそろいなんだってぇ♪

ヒロママの気持ちがたっぷり。
大切にしなくちゃネ(★>U<*)b
【2010/02/18 22:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
キュートでしょ♪
とっても可愛いセレクト。
いつも素敵なサプライズをくれる
大切なお友達です(*'∀`pq)
あたしもサプライズ返ししたいです★
【2010/02/18 22:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
手編みだなんて凄いですよね。
ペンダントもマフラーもとっても可愛いです♪
素敵なプレゼントもらっちゃった((Pq'3`*))

みんなにお祝いしてもらって
30歳の誕生日もいいもんですね(>艸<○)
【2010/02/18 22:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/389-ac15d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

