『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お風呂★』



こんばんみUTAKO


今日、パパちゃんうしとブッフェに行ってきたaya


アレかるぼにゃーらっ☆もコレショートケーキもぜぇんぶ食べ放題やよsei


食べ過ぎて・・ぐるしいUTAKO




もうすぐ30歳になるというのに
いまだに腹八分目ができないあたし。



おなっかめっちゃでっかいし
妊婦さんみたいsei


寝るまでにちょっとは消化してくれるかなuta



お花。



クキココくっきーここあ

獣のニオイがしてたからお風呂お風呂に入れたよシャボン水玉


お風呂入れるのは大変やけど・・・
お風呂あがりのクキココくっきーここあは超イイ匂いおんぷ。






ドライヤーがえらい大変UTAKOやと思てたら

くっちゃんくっきーいつの間にかこぉんなに毛が伸びてロングになってたuta
*くっきぃ♪*



すんごいボリューミーUTA
*くっきぃ♪*



薄汚れた色から綺麗な薄茶色に変身UTAKO
*くっきぃ♪*



ここあここあもモフモフ黒羊みたい♪*
*ここぁ♪*



クキココくっきーここあツヤツヤふかふかキラキラリン♪
*くきここ♪



可愛いなりっuta



お花。



あと1週間で30歳。

パパちゃんうしどこにでも連れてってくれれってkonatu


1泊2日くらいしかできないから遠くは無理uta


どっかいいとこあるかなぁaya

誰かお勧めスポット教えてぇaya



aya



ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/15 23:51】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<ほんわり★ | ホーム | Tenmen★>>
comments
----
こんばんみ♪

ビックリしただす~e-447
タイトルがお風呂なだけに
「今日、パパちゃんと…お風呂に入った」かと思った(笑)
え?いつも入ってる???

クキココちゃん、もふもふになってるー。
可愛いe-266
そしてあったかそうね(>▽<)

1泊2日はクキココちゃんも一緒???
どこかいいところ見付かるといいねぇ~。
楽しんできてね。
【2010/02/16 00:27】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
じゃ山中湖に…
甲府でもいいよ

遠かったか

パパちゃんと一緒ならどこでも幸せだから 温泉と美味しいものあるとこ

京都とか奈良とか

ありゃりゃ
関西はゆかりちゃんのが詳しいね

四国もいいね
ゆかりちゃんのご実家
クキココちゃん可愛い
早くよしよしさせて~
(^(エ)^)\(^_^)


クッキーちゃんの四つん這いみたいなべたーぁってショット
クリアファイルの柄にしたりレターセットにしたら いいかも

ほしい
【2010/02/16 00:46】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
くきここちゃん♥♡(。→∀←。)♡♥
めっちゃかわいいわああ♥♡(。→∀←。)♡♥

いいないいなああ(≧▽≦)

私も、わんこが欲しい(✿◡‿◡ฺ)♡

わんこと、めっちゃ家族したいわああ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/02/16 01:03】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
シャンプー、お疲れさまでした。
クッキーさん、すごい毛量でフワフワ!
ココアさんはもこもこで、2人ともラブリー!
シャンプーした後は、いい匂いで疲れも吹き飛びますね~。
【2010/02/16 01:33】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
あはは。
パパちゃんとお風呂に入ったって??
そんなの日記に書けないよぉ(笑´w`)

おでぶちゃんだからね。
一緒になんて入れないよぉ∵(*'ε`艸)

クキココ綺麗になったよ。
もふもふ♪

1泊2日。
クキココにはホテルでお留守番してもらいます。
たまにはいいよね((p*'v`*q))
【2010/02/16 02:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
山中湖!!
絶対に1度は行きたい。
天めん。
お店で食べたいよぉ!!!
そんでちえさんのお父様お母様にも会いたいし。
あみちゃんのんちゃんにも会いたい♪
誰よりもちえさんに1番会いたいよー!!
いつか絶対会いに行くからねd((o゚c_,゚o))b

クッキーのこの格好。
昔からよくするんだよ。
体やらかいよね(笑´w`)
【2010/02/16 02:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
クキココ。
可愛いでしょう(○´Д`人´Д`○)

もう超親ばかしてるよぉ。
ヾ(≧∪≦*)ノ〃

会いに来てぇ♪
【2010/02/16 02:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
クッキー。
いつの間にかすんごい毛になってました(笑´w`)
ブラッシングもドライも大変!!
掃除機かけたばっかりなのに毛玉がふわふわ飛んでて
!!!*゚゚Д゚゚))ノ

シャンプー後は家族4人で疲れて爆睡なのです(○´艸`)
【2010/02/16 02:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
わお!クッちゃん、ロングヘアーでゴージャスv-20
最初の写真のシルエットは三角形で
モロにコッカーと言う感じ。可愛いねえ。。。

ココちゃんはちょっとお茶目な感じでまた別のかわゆさ。
二人寄り添うと可愛さも3倍、4倍ですね!

クッちゃんの上向き加減なポーズ、
うちのクッキーもよくします。
得意げで姿勢が良くて。
あ~ なでなでしたい!
お腹っていうか胸のちょっととんがった所。

シャンプーお疲れさまでした。
いい匂いになって安心してくっつけますね。

【2010/02/16 05:22】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--にゃはは~--
モコモコでかわいいなり~
【2010/02/16 08:27】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
すごい伸びてますね~~カットに行くんですか?
お散歩すると葉っぱとかいっぱいつきそうw

【2010/02/16 12:01】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--かわいい!--
つやっつやだねえ。
ゆかりさん、もうじき30?
ウェルカム!
30代!
【2010/02/16 13:03】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~。--
クキココお風呂入ってさっぱり綺麗になったね♪
写真みても輝いてるのが分かるもんーv-353

もうすぐ三十路だぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
きっと絶対30代は素敵な人生になる事間違いなし♪(私はそう信じて30歳に向かっていくよ。笑)
ゆかりちゃんもパパちゃんと素敵な誕生日過ごしてね。
一泊二日・・・城崎においでー。って言いたいけどv-345(欲を言えばゆっくり会える時に来てほしい。笑)

私なら島根県か岡山県に行きたいな。鳥取もいいでぇ~。
どこで誕生日過ごすか私まで楽しみだぁ。
【2010/02/16 13:53】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
タイトル見て、ゆかりさんのお風呂の事かと
思っちゃってドキドキしちゃったi-278

クキココちゃん、キレイになってよかったねi-184

ゆかりさんパパさんと旅行でもいけるといいのにねi-178
30歳!なったらなったで楽しい!!!(←ホント!?)
【2010/02/16 14:00】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
モフモフだ~。モッフモフ♪かわいい。
満足げな顔がこれまた最高。2ショットの写真が私好きで~す。

おっ。いいですね~。
美味しいものが食べられて、きれいな景色が見れたら最高ですよね~。
私がよく行くところは結構な雪だし、大阪からだと遠いですよね。。。

私が温かくなったら行きたいところは~、伊豆。
後は、三重県の相差。ココはめちゃお魚料理が美味しい宿がたくさん。
それから、雪が溶けたら高山に行って温泉と飛騨牛も。。。といけるかどうかはわからないけれど、ニヤニヤしながら妄想してます(笑)

ゆかりさんもどこかいいところ見つけて楽しんできてくださいね!!
【2010/02/16 16:30】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
くっちゃん。コッカーみたいでしょう!!
ブラッシングが大変です。
もつれだらけで毛玉いっぱいです(´∩`。)
美容院連れて行かないと・・・。

ここあは8歳だというのに
なんだかまだまだパピーのような気がします♪
可愛いの((Pq'3`*))

しばらくは良いにおいのクキココ。
抱きしめて眠りたいと思いますヽ(*'v'*)ノ
【2010/02/16 23:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
もこもこふわふわなりよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/02/16 23:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
いつの間にかすんごい伸びちゃってた!!
美容院行かないとヾ(´Д`;●)

お散歩行くと葉っぱやら木の枝やら
足にくっつけてますよ(笑´w`)
玄関でお顔と足を綺麗に拭いてから
おうちに入ります(>艸<○)
【2010/02/16 23:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
クッキー、グレーからゴールドに変身(艸*>3<*)∵

あたし。もうすぐ30歳ですよぉぉぉぉ。
カウントダウンちう(ノε゚●)

【2010/02/16 23:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
クキココ、お風呂入る前がよっぽど汚かったねん(笑´w`)
やっといい匂いになったよぉ♪♪
うるちゃんモフモフしに来てやってぇ★

30代。
どんな10年になるんやろう。

いつまでも20代のつもりやけど。
ちゃんと大人になれるかなぁ・・心配(笑

うるちゃんとこ。絶対行くよ!!!!
でもどーせ行くなら1人で行ってみんなで合流したいかも!!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/02/16 23:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
あはは。
あたしのお風呂やったら
みんなに怒られるう∵(*'ε`艸)

30歳。楽しみと不安が入り混じり・・
でも素敵な未来になるように。
頑張ろうっと☆(*>∀<*)b
【2010/02/16 23:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
もふもふワンコですよぉ(*'∀`pq)
ここあが超ふわふわなの。
背中きーもちいいよヾ(≧∪≦*)ノ〃

三重!!候補に挙がってるんですよ。
でもまだ決まらないの。
もう1週間ないのに・・
宿取らずに行き当たりばったりになっちゃいそう。

でもそれはそれで楽しいかもですね♪
【2010/02/16 23:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/388-12eba231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

