『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Tenmen★』


こんばんみutaキラキラ


今日は頭が痛いaya

寒いからかなuta



明日1日頑張ったら月曜は休みやから
頑張ろうtear.*



&



何だか最近幸せな毎日。

今日の日記もちょっとお写真多いけど
お時間ある方見てってネaya


mixiからのお友達。

ちえさんから贈り物ayaが届いたようた



あたしの日記ではもうお馴染みkonatu

天めん のおうどんキラキラリン♪
*て~んめん♪



ちえさんのお父様とお母様の作ったおうどん。

もう毎回言うてるけどほんまに美味しいUTA


粉の甘みが感じられてコシがあって最高やねんよキラキラ


贅沢やわぁuta
*て~んめん♪*



パパちゃんもここのおうどん大好きtetetotete


天めん届いたよ~utaハート 

って言うとクキココくっきーここあのテンションもUPuta





早速お夕飯ayaにいただいたよぉuta



天めん ってホンマに凄く美味しいから
麺そのものを味わいたいねんなsss

だからあたしはいつもそのまま味わえるようにざるうどんkonatu


でもまだまだ寒いから今回は釜揚げsei
*天めん★*



写真撮ってたらパパちゃんうしが協力してくれた絵文字


この写真カメラのプレビュー画面で見たらめっちゃ湯気たってたのに
写真で見たら湯気がわからんsei  

何でaya
*天めん★*



キャベツたっぷり鶏テリ丼ハート
*とりどん♪*



おまけに 煮物 と 大根サラダ と カリフラワーの酢漬け と 生姜の甘酢漬け



こんな感じの晩御飯やったよuta
*ばんごはん★*



天めん 届いたら恒例の・・・UTA



くっきぃくっきー
*くっきぃ♪



もっとくれぇっておねだりするよuta
*くっきぃ♪*



ここあここあ
*ここぁ♪*



上手にチュルチュルするよぉUTA
*ここぁ♪*







ちえさぁん~


天めん美味しかったよぉuta



いつもありがとう。


ご馳走様ハート



&



山中湖にお越しの際は・・・・

天めん
http://www.tenmen.jp/


自信を持ってお勧めしまぁすkonatu

よろちくぅUTAKObell






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

【2010/02/13 22:36】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<お風呂★ | ホーム | パンBOX★>>
comments
----
あのシコシコ感を思い出します~v-10
湯気の写真、本当はもっと湯気が出ていたのね。
このままでも充分、おうどんのCMみたいですよ。

ゆかりちゃんのお夕飯写真を久しぶりに拝見しました。
大根サラダは昨夜うちもお揃いです。
照り焼きの下にキャベツの千切りを敷くといいのね、
さっぱり食べられそうだし
丼ってことは、その下にご飯もあるんだね。
麺の美味しさを楽しむには、かま揚げが一番です!
【2010/02/14 03:00】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--ああ、かわいい--
くっきーちゃんとここあちゃん。
ちゅるって食べるのね。
かわいいわ。
【2010/02/14 15:19】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
お~いしそ~!!!
いいですね~。ざるうどんも釜揚げうどんも大好きです。
麺の美味しさそのまま味わえますよね。

それから、クッキーちゃんココアちゃんのかわいい事♪
上手にチュルって食べてるe-257

鶏照り丼にキャベツたっぷりいいですね。
今度真似しちゃいま~す。
【2010/02/14 21:06】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
幸せのプレゼントよかったね

天めんのうどん、ホントにコシがあって美味しいよね
私も、ちえさんとこの、このうどん大好き

ああ…美味しそうな食卓
【2010/02/15 02:32】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
何度見ても
その、つやつや つるつる 天めんは
LOVELYだわあああv-10

毎回
食べたい食べたいって言いながら

まだ注文してないよおおおおv-10

是非是非一度食べなくちゃよっv-10
【2010/02/15 07:19】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
あらら

ステキな日記ありがとう

天めんより天めん以外のゆかりちゃんの手料理が気になるわ

ありがとうね

クキココちゃんと天めんコラボ幸せ
【2010/02/16 00:34】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
天めん。美味しいですよね♪
いつかお店に食べに行きたいんです(>艸<○)

照り焼きの下ね。
ごはん→照り焼きのタレ→キャベツ→チキン→ネギ→海苔

うどんと丼物。
炭水化物だらけだけど(○´艸`)
パパちゃんがトレーニングだったので。
鶏は必須ってことで。
あたしの丼はごはんはすこーーーーしなのです(笑´w`)
【2010/02/16 01:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
うどん大好きみたい(○´艸`)
食べてたらちょーだいちょーだい煩いんです。
しゃーなしにあげてますよー。
平兵衛さんはうどんは食べないのですか??
【2010/02/16 01:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
おうどん。美味しいですよね!!!
あたたかいおうどんは甘みがすごーく感じられるから。
美味しいおうどんじゃないと美味しくないのです。

クキココも天めんのおうどんは大好きなので
毎回おすそ分けするんですよ(>艸<○)

照り照りにキャベツたっぷり。
あたしは食べるときにマヨもプラス(笑´w`)
ハイカロリーですけど美味しいです♪
【2010/02/16 01:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
天めん。美味しいですよね♪
あたしもう大ファンです(>艸<○)
いつか山中湖まで行くんだ!!!

会いに行きたい人が
たぁくさんだわ((Pq'3`*))
【2010/02/16 01:50】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
何度も見てるでしょ!!
美味しいのよぉヽ(´ρ`)ノ

つるつるしこしこ。
期待を裏切らないわよ♪

mixi始めて
たぁくさんの美味しい物に出会えたわぁ★
何か素敵ですね(★>U<*)b
【2010/02/16 01:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
天めん。いつ食べても何度食べても美味しいよ♪
今回は温かいのにしたんだ(*'∀`pq)
クキココにも2本ずつおすそ分け。
喜んでたよぉ!!!
いつもほんとにありがとうね★
幸せ(Pq*'v`*嬉)
【2010/02/16 02:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/387-89edacf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

