『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『パンBOX★』


こんばんみぃuta


今日、おうちhome*に素敵な贈り物が届いたよsei



2つ届いたんだけど。

今日は1つだけ紹介させてねキラキラリン♪

もう1つはまた明日uta



shokopon



mixiからのお友達。

Luna Piena。。。 のみぽちゃまからaya



とっても素敵な贈り物おんぷ。


あたしがチョコが大好きだからって

友チョコを送ってくれたよ~


みぽちゃま初の友チョコなんやってuta 嬉シスハート

マークデュコブ
*p´u`q*)*


気になったから調べてみたんだ。


マークデュコブさんは、ベルギーのチョコレート大使なんやって。  

ベルギーの若手実力派マークデュコブ×
創業約150年の宇治茶の老舗、中村藤吉本店

めっちゃ魅力的ぃuta


1人でゆっくり味わいながらいただくよぉuta
*p´u`q*)*




それから これsei

みぽちゃま特製パンBOXハート
*p´u`q*)*



みぽちゃまは喫茶店からパンをオーダーされたり

パン教室をしたりしてるんだよuta

スゲーのうた



そんなみぽちゃまのパンuta


これはずーっと前から食べたかったクリームパンキラキラ☆
*クリームパン★*



スッキリした甘みのクリームだよ~
*クリームパン★*



んでコレは胡麻チーズバンズキラキラ☆
*胡麻チーズパン★*



胡麻たぁっぷりuta
*胡麻チーズパン★*



トーストしてさっくりハートチーズとろ~りハート
*胡麻チーズパン★*



こちらはくるくるチーズパンキラキラ☆
*くるくるチーズパン★*


ふんわりしててチーズたっぷり↑
*くるくるチーズパン★*



それからこれは前にも送ってもらったことのあるパン。

プチミルクフランスキラキラ☆
*ミルクフランスパン★*



リベイクするとサクッとしてて美味しいんだぁuta
*ミルクフランスパン★*





最後に・・
みぽちゃま手作りのBirthdayカードtetetotete
*p´u`q*)*




嬉しい嬉しい贈り物☆



美味しいものは人を幸せにするねハート

あたしも美味しいもの。

たくさん作れるようになりたいなっUTAKO


と思った今日の1日。



みぽちゃま。
ほんとにほんとにありがとっUTA




胡麻チーズバンズ。

絶対にチャレンジするからねぇっaya



ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/12 22:46】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<Tenmen★ | ホーム | おつか・・れ★>>
comments
----
うひひっv-10

めちゃめちゃ美味しそうっv-10

なんだか

チーズの香りとか

甘いクリームの香りとか

して来たぞおおおお~っv-25

私も食べたあ~いっv-10


素敵な贈り物で

良かったねっv-238v-25v-238
【2010/02/13 07:26】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
綺麗に作るものだな~♪YUKARIさんのブログ見ていると、パン焼きは女性のたしなみの一つかな?と思ってしまいます。写真見るだけで美味しさが伝わってくるんですから、実物はとても美味しいでしょうねw
【2010/02/13 09:32】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
うわ~!

みぽりんパンだぁ~!
凄い!しかもいっぱい~@@
クリームパンも美味しそうだね。
おねだり大成功v-238
にゃはっ。

みぽりん初の友チョコe-420
ラッキィ~
【2010/02/13 10:09】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
どのパンもおいしそう~♪
お料理上手なyukari*ちゃんの周りには、
類友で、お料理上手さんばっかりだねー!!

チョコも、すっごい魅力的♪
今、私の口に入ったのは、特売のアルファベットチョコだよ(笑)
【2010/02/13 13:38】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
最近日記読めなかったから一気に読みましたw

築地の卵焼きってあのテリー伊藤のお兄さんのやってる店ですよね?テレビで見るけどまだ買ったことない・・おいしかったですか??
ゆかりさんも東京に遊びにきたらよかったのに~というか、仕事が大変そうですね。。。火傷までしてかわいそう。私も最近アイロンでちょっと火傷したけど、治るまで痛いですよね、皮剥けるし・・跡が残らないといいですね。

ゆかりさんのお友達のギフト見て、ラッピングとか勉強になります~みんなすごく丁寧に綺麗にしてますよね~
すごいっ 手作りのプレゼントって一番いいですね。

ヴィタメールっていうベルギー?のチョコもおいしいですよ。今度食べてみてください♪
【2010/02/13 13:41】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
美味しいヽ(´ρ`)ノ
ほんとにみぽぱんは美味しいねっ♪

チーズもクリームも
最高だよ(★>U<*)b

素敵な贈り物は・・・
連鎖するのねヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/02/13 21:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
凄いでしょう。
実際に販売したりパン教室をされてるから
もうプロなのですよ。
見た目以上に美味しいのですヽ(´ρ`)ノ
りのあさんにもおすそ分けしたいです★
【2010/02/13 21:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
クリームぱんは。
まだ寒くなる前におねだりしたの。

あたしがクリームパン大好きなんだけど
作るのは苦手なので。
ヒントをもらえるかな?と思って(>艸<○)
美味しかったです♪

みぽちゃま人生初の友チョコ★
いただいちゃった━(。´>∀)ノ━!!!!!
うふふ。幸せ♪♪
【2010/02/13 21:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
ホントにどのパンも美味しくて。
あたしゴマチーズバンズがすんごい気にいっちゃった♪
今度チャレンジしてみるよヽ(´ρ`)ノ

あたしもアルファベットチョコ好きなのぉオォオォ♪(*'∀゚*人)
安くてたぁくさん入ってるもんネ★
しょっちゅう買ってるよぉ(∞*'艸`*)
【2010/02/13 21:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
一気読みありがと(●*'v`*人)

築地の卵焼き。美味しかったよぉ。
あたしがほとんど1人で食べちゃった(*'∀`pq)
あたしも東京とか行きたいな♪
今はお仕事忙しいから無理だけど
落ち着いたらパパちゃんに着いて行っちゃおう(>艸<○)

そうそう。パンもスイーツも美味しいし。
ラッピングもとっても素敵だよね♪
参考になるよね!!

ヴィタメールのチョコ。
食べてみたいぃ((Pq'3`*))
調べてみる♪
【2010/02/13 21:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ありがとう♪--
yukariチャン、こんにちは。

とっても素敵なblogにしてもらえてみぽりん感激です。
「コレってホントにみぽりんの焼いたパン?」って思っちゃったぐらい。
美味しく食べてもらえたみたいでよかったぁ。
オネダリのクリームパン。
やっと!やっと!約束が守れてyukariチャンにお届けできたことにホッとしています。
おまけに付けた「ごまチーズバンズ」をパパちゃんが気に入ってくれたと聞いてこれまた大感激。
クックパッドにレシピ&作り方をメッチャ丁寧に載せてるので、ぜひぜひ焼いてみてくださいね。

そして・・・・
初めての“友チョコ”!
この『マーク・デュコブ』のチョコレートは大好きなショコラティエにチョコレート。
自分へのご褒美として毎年必ずGET。
だから・・・いつも頑張ってるyukariちゃんにもご褒美のチョコレートを贈りたくなっちゃったのです。
気に入ってもらえるといいけど。

みぽりんも今日一粒食べたョ。
どれから食べようか悩んだけどね。
yukariチャンはどれからパクッといっちゃいましたか?
そんなことがチョット気になったみぽりんでした♪



【2010/02/14 17:27】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
もうすぐお誕生日だね^^
今年はビーチの応援にくるかな?
【2010/02/15 01:47】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
すご~~~い
本当にすごい!!

こんなに沢山のプレゼントパン。。。
パン教室されてて喫茶店にオーダーまで。。。

私もどんなパンなのか
食べてみた~~い!!
お話してみた~~い。。

いいな==こんな素敵なお友達いっぱいいて。

羨ましいよ~~。。
【2010/02/15 12:51】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
みぽちゃま。
ありがとうだなんて。
あたしのセリフだよ!!

パンはほんとにどれもこれも美味しかった。
やっぱあたしのとは全然違うわ!!

初の友チョコにも感激♪
あたしは黒いのからパクッ。
最後にお茶のチョコをいただきました。
おいしかったぁ♪
贅沢気分をありがとう(*'∀`pq)
【2010/02/16 01:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
もうすぐ30歳だよう(*´;ェ;`*)
1日が早いわぁぁぁ。

今年は応援行けるといいな♪
会えるかな??
デートしようね(★>U<*)b
【2010/02/16 01:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あのね。
翌日もその翌日も
柔らかいのよ!!
ふわパンヽ(´ρ`)ノ

美味しいの。
めがっちさんにも食べてもらいたい。

みんなほんとに上手だよねぇ。
あたし。みんなの手づくりが食べれて。
凄くいっぱい勉強させてもらってるよ。

めがっちさんのパンもとーっても美味しかったし♪

今度一緒にパン作りしようね★
楽しみにしてるよ(*'∀`pq)
【2010/02/16 01:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/385-6f41e927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

