『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おつか・・れ★』





こんばんみUTA




今日は朝からずっと雨降り♥akn♥

クキココくっきーここあお散歩行けずにダラダラ寝てばっかりuta


明日も雨やねんてぇsao☆ つまらんaya





あたし。

今日は3時間の残業uta

朝9時からちょーーーー忙しくて立ち止まる暇もなく。

絵文字


完全なる人手不足。



求人募集はしてるものの・・・

みんな続かんUTAKO



誰か働きに来てぇ tetetotete




昨日の火傷がひりひり絵文字

洋服当たると痛いし。

お風呂入ると痛いし。

んー。困ったなぁsss



sei



パパちゃんうしのお土産プレゼント

つきじ 玉八 の 厚焼玉子UTA
*お土産♪ *





あたし。


卵焼き大好きやねんUTAKO



嬉しいハート


でっかい卵焼き~
*お土産♪*








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/10 22:25】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<パンBOX★ | ホーム | 泣と笑★>>
comments
----
大丈夫?!
パパちゃん、心配してくれて優しいお土産♪
バイト、休まれへんの?!
結構厳しいんやね(+o+)
火傷って本当に痛いもんね(>_<)
ちゃんと病院行った?
軟膏塗って保護しなくちゃ!
【2010/02/10 23:18】 URL | メグ #uXdewa.2[ 編集] | TOP
----
え?
火傷した事知らなかったよv-356
大丈夫?
バイトさん、早く見付かると良いね。
やっぱり飲食店って大変だから続かないのかなー。

パパさん優しい。
お土産買ってきてくれるなんてv-360
美味しい卵焼きが食べたい~♪
【2010/02/10 23:37】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
今ね、お店 人が居なくて。
あたし一人でお店まわしてるから。
あたしが休むとお店開けられなくなるんよ・・。

でも今日はずいぶんマシになったよぉ。
でも赤くなってて痛いの。
熱湯やし、仕方ないよね(*´;ェ;`*)

パパちゃんがひえひえしてくれたから
昨日の夜はずっと冷やして寝てたの。
水ぶくれもちょっとマシやよぉ。

気をつけなくちゃね・・。
【2010/02/11 00:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
仕事。大変ですよ。
体力仕事みたいなとこあるし。
続かない人多いです・・

この卵焼き。
美味しかったですヽ(´ρ`)ノ
大きくって大満足♪
【2010/02/11 00:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん 沸騰したお湯の火傷はつらい
皮膚科でクスリもらったほうがいいよ
あたしもちょびっとなら放っておくけど これは皮膚科行きだよ
バイト休めないならバイト終わってから皮膚科ダッシュよゆかりちゃんの手タレみたいなきれいな手が大変

バイトも早く 新しい人入ってくれるといいね~こんなんじゃゆかりちゃん時給二倍にしてほしいわ でもそれより人人人…

それにしてもフランスパンて本当に繊細なパンなのね余熱って大事なのねあたしの作る大ざっぱ料理は 余熱ぬるかったらその後ちょびっと焼きを延長してなんとか乗り切る

またパンもチャレンジします

ゆかりちゃんお大事に
【2010/02/11 07:24】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
やけど大丈夫!?

それにしても相変わらずお仕事大変ね(>_<)
早く長く続けてくれる人が入ってくれるといいのにな~。

卵焼きおいしそうi-184
キレイな黄色だ~!

パパさんいつもおいしそうなお土産買ってきてくれて
いいな~(^u^)


【2010/02/11 09:03】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--大丈夫かね?--
火傷早く治ればいいけど、ヒリヒリ痛いよね(;_;)
そんだけ頑張ってるんだから、もぅお店乗っ取っちゃえ!(笑)
【2010/02/11 19:23】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、残業お疲れ様でした。
火傷も、大丈夫・・・?
近かったら、一緒に働きたかったなぁ。
今ね、ヒッソリとお仕事しようかなーって考え中なの。
yukari*ちゃん毎日大変そうだけど、一緒だったら頑張れそうだもん^^

玉子焼き、おいしそう~!!!!!!
優しいね、パパちゃん。
おいしさも倍増だね♪
【2010/02/11 20:27】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
立派な厚焼き玉子だね~^^わが社も人手不足です・・・私は助手が欲しいです・・・欲を言えば自分の分身になる助手が欲しい・・・
【2010/02/11 22:44】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
ヤケド大丈夫?痕残ったりせんかったらいいけど。。。2年前にアイロンで付いたヤケドの痕、やっと消えてきたわ☆皮膚の調子悪すぎて、なんもやる気おこらんわ。。。パパちゃん相変わらず優しいなぁ♪落ち込んだ気持ちを察してくれるって最高やで!うちは最近放置されっぱなしやぁぁぁぁ!おかげでお金貯まってきたわw
築地の厚焼き玉子、お母さんの弟さんが毎年年末にくれはるねんけど、甘くてめちゃ美味しいよなぁ☆築地って何でも美味しそう♪
ヤケド、お大事にね☆
【2010/02/11 23:13】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
--やけど大丈夫?--
病院行って~。
新しい人、定着しないのね…
そういう時期ってあるよ。
焦ってむいてない人雇っちゃうの。
いつかちゃんと定着する日がくるから。
無理しないでね。
【2010/02/12 13:58】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--マジで!--
働きに行きたいわっ

ゆかりちゃんとなら頑張れる(笑)


やけど、大丈夫

お薬もらってきなね
【2010/02/12 16:36】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
人手不足は大変そうだね~!
早く人が入ればいいけど。。。
【2010/02/12 17:59】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ありがとう。ちえさん♪
あたしの瞬発力がよかったみたいで
それほどでもないんです(笑
赤くなっちゃってるけど・大丈夫な範囲!!

ほーんとお時給2倍にしてもらいたいわヾ(≧∪≦*)ノ〃
そしたらもっと頑張れそう★
【2010/02/12 19:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
いい人が見つかることを願うのみ♪
しばらくは大変な日が続きそうだけど
頑張りますd((o゚c_,゚o))

玉子焼き。美味しかったです♪
あたし玉子だーいすきなの♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/02/12 19:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
そう。ヒリヒリしちゃって。
洋服が当たると痛いんだよね。(゚うェ´。)゚。
でも大丈夫だよ。
ちゃんと冷やしたから効いてるみたい!!

ほんとにお店のっとりたいわ(*o゚益゚)o:∴
【2010/02/12 19:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
みゅうさんお仕事するのですか??
いい職場が見るかるといいですね(*'3`b)
近かったらみゅうさんとお仕事したかったぁ!!!

玉子焼きだーいすきなんだ♪
美味しかったですp´u`q*)
【2010/02/12 19:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
りのあさんのお仕事。
実はあたしむかーしむかしに少しやってたんだ(笑
知り合いの社長さんのお手伝いで。
神経磨り減っちゃうよね・・・。尊敬!!
【2010/02/12 19:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--emikoちん--
痕に残りそうやよ・・
あたしもぉ傷だらけやわ。

えみちゃんの火傷の痕。
見たわぁ、前に。
あれもう2年も前やの??
時が経つのが早いいい(ノc_,<。)

ほんま築地って何でも美味しいな!!
今度のお土産は新鮮お魚がええわぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/02/12 19:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
長く続けるって何でも大変なことだよね。
いい人が来てくれるといいな♪
その日まで頑張るよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/02/12 21:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
あたしも!!!!
まゆみさんとなら頑張れる!!!
きっと喋ってばっかりヾ(≧∪≦*)ノ〃

火傷。水ぶくれ裂けてないから大丈夫!!
そーっとしておくよd(ゝc_,・*)
【2010/02/12 21:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
ほんとに大変。(゚うェ´。)゚。
今まで4人でやってた仕事。
毎日1人でやってるからね。
しばらくは仕方ないから頑張るよー!!
【2010/02/12 21:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
火傷の具合はどぉですかぁi-198i-201
痕が残らないといいですねi-238

掻いたらダメですよi-199
お大事にe-266
【2010/02/12 21:52】 URL | mik #-[ 編集] | TOP
--mikさん--
ありがとうございます!!
火傷の痕って消えないですよねぇ。(゚うェ´。)゚。

かきむしらないように気をつけます!!
治りかけのが1番痒くなるんだよね!!!
【2010/02/12 22:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/384-10adb627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

