『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『泣と笑★』




こんばんみuta


今日はどーしたの&

ってくらいに暖かいよねUTA

もう春なのかなshokopon


あたたかーい雨降りの大阪より♥akn♥
 
泣と笑 日記



お花。



泣・・今日の朝。


お店で1人仕込みをしてたあたし。


片手鍋なべにお湯を沸かして。 

保温器にお湯を移そうと鍋を持った瞬間aya



鍋の枝が折れたっっ!!


業務用の片手鍋は枝が木やねん。

中で腐ってたんかな・・

何の予告もなく折れて湯の入った鍋が真下に落下aya



aya



あたし、右半身に沸騰した湯をかぶったUTAKO

身体と足は服と靴のおかげで大丈夫やったけど
仕込み中は腕まくりしてるあたし。



右手の手首から肘の内側が真っ赤絵文字



もう仕込みどころちゃうわなaya



ありえへんakn




朝から大泣の1日やったよsei


あたし仕事柄、火傷とかよくするけど
・・ほんまに痛いよuta


みんなも気をつけてね。



お花。



笑・・最近当たってるのayaって聞かれることが多いから。

一気にUputa絵文字



いくよーkonatu



通宝海苔株式会社さんのかつおふりかけ
(ずっと前に当選したのにUPしてなかったの)

とっても美味しかったのに遅くなってごめんなさい。

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中
*p´u`q*)*



GABANの詰め合わせ
*p´u`q*)*



みつかんのお酢
*p´u`q*)



クリアアサヒ
*p´u`q*)



ハイウォッシュジョイ
*p´u`q*)


みつかん熟味酢
*p´u`q*)



こだわり麺工房高砂さんの津軽焼干しラーメン (これもUP遅くなってごめんなさい)
*p´u`q*)


これ美味しかったようた
なーんにも入れずにそのまま食べたよ。

青森県外ヶ浜産の「焼干し」でダシを取ったキラキラ黄金麺。

ごちそーさまハート
*p´u`q*)*


こだわり麺工房 高砂ファンサイトに参加中






たくさん当たってるよUTA

うふふ。

懸賞って、忘れた頃に届くから凄く嬉しいキラキラリン♪






宅配便のおじさんも・・

顔見知りになっちゃったuta







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2010/02/09 21:10】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<おつか・・れ★ | ホーム | 撃沈★>>
comments
----
ぎゃっY(>_<、)Y
大丈夫????

泣いたの????

泣くよY(>_<、)Y痛いもんY(>_<、)Y

めっちゃ冷やした?????

心配だわあああああ(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)

お大事になさいませ<(_ _*)X(*_ _)>

水ぶくれになりませんようにっ(>_<)



そして
懸賞v-10

めっちゃ当たりまくりやねっv-10

頑張ってると
いいことも、たっくさんあるのねっv-238

私も・・・・
何か、いいことしなきゃっv-254
【2010/02/09 21:27】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、大丈夫ですか!!!!
私もゆかりさんと同じ職種。
よ~くヤケドしますが大丈夫かなって思っても後から後から痛くて大変。

しっかり冷やして、ひどいときは病院に行ってくださいね。
お大事にしてください。
【2010/02/09 21:51】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
災難やったね~。

でも火傷は大丈夫なの??
跡にならないといいけどね。

懸賞、最近私はお休みしてるよ~~。
日記に書くのがちょっと・・・(笑)
Yukari*ちゃんの見てたらまた応募しようかな~~って気になってきた(笑)


火傷お大事にね。
【2010/02/09 22:04】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ。--
最近ゆっくり遊びに来れなくてごめんね。
まゆみさんのスイーツとっても美味しそうだったよ♪
愛情たっぷりやね(✿◡‿◡ฺ)♡


火傷大丈夫?
そうそう業務用ってとっての部分「木」なんだよね。
わが家の鍋も木でもう真っ黒やからいつとれてもおかしくない(〃'_'〃)

何日間は痛いし、水ぶくれになるよね。泣
あまり無理しないようにね!

懸賞・・・
どうやったらこんなにあたるの?
教えて~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
【2010/02/09 22:13】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
やけど、大丈夫?懸賞たくさんあたっていいなぁ。。。
【2010/02/09 22:27】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
大丈夫~~~~~><//
私も腕は焼けどだらけで汚い・・・

今は袖とかあたるし 腕まくりしたら
チクチクしそうや~~ん。
大丈夫??

ガーゼはってあたらないように・・・ねッ

で・・・こんなに懸賞って当たるの?
私って出したことないんだけどぉぉ。

はがき??ネット??
懸賞 やってみよっかな??

教えて~~。
【2010/02/10 10:58】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
やけどはどんな感じ??
さぞかし熱かったやろね(涙

いつも懸賞すごいよね~☆
【2010/02/10 12:52】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
--大丈夫?--
やけどはすぐに手当てしないと…
病院はいったのかな…
【2010/02/10 15:19】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
痛かったですよぉ(*´;ェ;`*)

鶏肉のブロック。
密封されてカチコチにかたまってるやつにタオル巻いて
オーナーが来るまで待ってました(ノc_,・;)

ひえひえ買ってきてくれてずっと冷やしてたよぉ。
すぐ冷やしたおかげでちょっとマシやったぁ。

懸賞。たまにポチポチ応募してるんだ(>艸<○)
やっぱり当たると嬉しいネ♪
【2010/02/10 23:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
もう最悪ですよ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

だって鍋の柄が折れるなんて
思ってもなかったから・・・。
熱かったあ。
でも・・お湯でよかったぁ。
調理したものとか油やったら大怪我だよね・・。
フランス・アンフォさんも気をつけてくださいね。
【2010/02/10 23:21】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
朝一は厳しいですよ・・
体がなかなか反応してくれなくてヾ(´Д`;●)

火傷って跡に残るからね(´∩`。)
あたし傷いっぱいありますよぉ。
オーブンでもよくやっちゃいます(笑´w`)

懸賞ね。
あたしも日記に書くのはあんまり・・なんだけど。

見るとついポチッとしてしまうのです(ノε゚●)
【2010/02/10 23:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみ♪

忙しいのかな???
コメントとかもいらないから
気にしないでねぇ。
時間ある時だけでいいよ♪

鍋の取っ手。気をつけないと危ないね。
取れたのじゃなくてポキッと折れたの。
中で腐ってたのかな(ノn`*)危ないね。

懸賞いっぱい当たってるよー。
最近応募するのは減ったけどね。
でも当たると嬉しくてまた応募しちゃう(○´艸`)

宝くじ・・当たったらいいのにね(∞*'艸`*)アハハッ
【2010/02/10 23:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
久しぶりぃヾ('v`○

火傷ね。大丈夫よ。
気をつけないと危ないよね・・

懸賞、くれちゃんも応募してみてぇ。
意外と当たるもんだよぉ♪
【2010/02/10 23:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
そうやねん。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
袖が当たると痛いねんよぉ。
しばらくは要注意やね!!

懸賞はね。全部ネットやよ。
懸賞サイトとかモニターサイト。
簡単に応募できるしよく当たるからお勧めやよ!!!
【2010/02/10 23:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
火傷。よく冷やせてたみたい。
思ったよりマシです(★>U<*)b
洋服で摺れないように気をつけまぁす!!
【2010/02/11 00:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
病院行ってないです。
でもちゃんと冷やしたよー!!
でもきっと痕は残りそう。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
あたしの腕火傷の痕だらけ・・
汚いよね(ノc_,・;)
【2010/02/11 00:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
てか、このヤケドで店長さんとかどう対応したわけ!?
なんやムカついてきた(怒)自分の不注意ならまだしも、鍋の木が腐ってたとかありえんやん!!
バイトやと保障してもらえんのかな。。。
懸賞当たりまくりやん☆すごいなぁ♪
うちは登録したものの応募全然してないわ。
【2010/02/11 23:25】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
--にょーー!Σ(゜д゜;)--
ゆかりちゃん、あかんやん!
私の腰なんか心配してる場合やないし( ´△`)


調理の仕事は火傷しょうがないけど、肘から手首の間は皮膚が薄いから、きをつけてね(;_;)
私もパン屋の頃の火傷、残ってるもん…(´-ω-`)チーン。
【2010/02/12 10:34】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--emikoちん--
前のバイトの時に指切ったやん。
あの時は保障してくれたよ。
今回は・・何も無かったけど((笑´∀`))

懸賞よー当たるよ。
えみちんも時間あったらやってみたら?
って毎日忙しそうやもんね・・。
たまにはゆっくり休んでね♪
【2010/02/12 20:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaちょん--
火傷はつきもんやな(ノc_,<。)

仕事よりもパン焼きでしょっちゅう火傷してるから
慣れてきたわ(*o゚益゚)o:∴

腰、大丈夫??
また寒くなるみたいやから気をつけて。
冷やしたらあかんよd(ゝc_,・*)
【2010/02/12 21:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/372-13881497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

