『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うふっ★』




こんばんみぃUTAKO


あのね。 

mixiからのお友達。

あたしの憧れのとぉっても素敵な方からayaが届いたの。
*(〃´Ⅴ`●)*



写真いっぱいやけど。
見てねぇハート



ドキドキuta




オープンッaya
*(〃´Ⅴ`●)*



ぐふふふふっUTAKO
食べたかったスイーツロールケーキ

しかもたっぷり詰め合わせやよぉuta



1個ずつUPさせてネ♪



お花。アマンディーヌ~アーモンドタルト~
*(〃´Ⅴ`●)*



サクサクのタルト生地にしっとりアーモンドクリーム。
パパちゃんうし食べた瞬間に サクサクやんっっっ!! て言うてたよuta

めっちゃ美味しいぃsei
*(〃´Ⅴ`●)*



それから前から気になってたコレハート
*(〃´Ⅴ`●)*



お花。紅茶のスフレロール
*(〃´Ⅴ`●)*



あまりにも美味しそうやったから

切り分けることもなく・・・そのままいっちゃった絵文字




ぱくりっうた
*(〃´Ⅴ`●)*




ふわふわしゅわしゅわuta

美味しいっkonatu



んんんん幸せぇUTAKO&




お花。ブッセケーキ
*(〃´Ⅴ`●)*



これねぇ 1番食べたかったんだぁUTAKO


嬉しいハート



お花。チーズブッセ
*(〃´Ⅴ`●)*



濃厚チーズクリームがたぁっぷりキラキラリン♪
*(〃´Ⅴ`●)*



ブッセはふわふわで甘いのね。

チーズの塩気と甘さ控えめのクリームが相性抜群uta


うめぇぞぉsei



もう1つ。

あたしが大のチョコ好きやからtetetotete


お花。チョコブッセ
*(〃´Ⅴ`●)*



ヤバイわぁぁぁぁぁ&



激うまkonatu


ほんまに超ーーー旨いkonatukonatukonatu



チョコブッセの中身はこんなんやでsei
*(〃´Ⅴ`●)*




去年のあたしの誕生日に作ってくれた生チョコに似たクリームに
パキパキチョコを加えてあるんやってぇハート


って。
去年も送ってもらってるねん。

スイーツ詰め合わせuta


aya去年の日記
http://y222.blog43.fc2.com/blog-entry-45.html




あたし。

ほんまに幸せぇutaキラキラ





ほんまは全部がっつきたい気分やったけど我慢。

だってもったいないやん絵文字



ちょっとずつゆっくり味わいながら戴いてるよ絵文字







この方のスイーツはほんまにプロ級aya

って言うか。

プロより旨いuta



何回食べてもまたすぐに食べたくなるもん。

最高キラキラリン♪






忙しい毎日なのに
あたしの為に作ってくれてありがとうUTAKO


どれもこれも最高に美味しくて感動しっぱなしキラキラ☆

 

ちょっぴり早いお誕生日プレゼントaya


まゆみさんのたぁくさんの愛情と一緒に受け取りましたぁうた

ほんまにほんまにありがとうuta
*(〃´Ⅴ`●)*





もうすぐ30歳。


30歳。


30歳。


30歳絵文字


それでもこんな風に祝ってもらえるなら
30歳もいいかもねsei






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/02/07 23:39】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<撃沈★ | ホーム | つばめの恵>>
comments
----
うふっ♥♡(。→∀←。)♡♥
こんなん貰えたら、めっちゃ嬉しいっv-10

良かったv-25
夜中に見に来てv-238

幸せな気分で眠れそうっv-254

もうすぐ
yukari*ちゃんのお誕生日v-10

楽しみ~っ♥♡(。→∀←。)♡♥ ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/02/08 01:19】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
まゆみさん ゆかりちゃんのお誕生日一番のりね

プロより美味い←本当にわかる
市販品て甘過ぎたり 堅かったりあたりはずれあるけど まゆみスイーツは天下一品
どれもこれもびっくりする美味しさ~

ゆかりちゃん30歳のbirthday カウントダウンはじまりはじまり~

おいもパンに ゆかりディナーも 感激ぃ~

ゴーヤの佃煮は初めて見たわ
【2010/02/08 08:16】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--すごーい!--
紅茶のスフレロールすごすぎる!
おいしそう。
お店やったらいいのに~。
【2010/02/08 16:01】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 16:13】 | #[ 編集] | TOP
----
ステキなプレゼントが届きましたね!

ホントプロが作ったみたいi-184

そっかぁ~ゆかりさんも30歳になるんだね~。
歳とったら、若さはちょっとだけなくなるけど
たくさん楽しいことがあるさi-189


【2010/02/08 16:29】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--30・・・--
私ももうすぐ30・・・2ヶ月きった(;´д`)
いいなぁ~プレゼントくれる人がいて・・・ウラヤマシス!!!(*`皿´*)
ブッセ超旨そう~ゆかりさんのブログ見るといつも腹減ってくるわ~(笑)
【2010/02/08 17:16】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
凄いよね!!
あたしもテンション上がりまくっちゃって。
大変やったのよ(〃´Ⅴ`●)
今もすんごいテンション↑↑

美味しいものって凄いね。
写真。見るだけでも幸せになれるね♪

まゆみスイーツは本当に凄いよぉ。
あたしもこんなスイーツ作れるようになりたいなぁ。
弟子入りしたいわぁ!!!

【2010/02/08 23:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃ~ん--
なんてことないお菓子を、こーんなに素敵に記事にしてくれてホントにありがとう~とっても嬉しい

美味しく食べてもらえてよかった

【2010/02/08 23:48】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
まゆみさんの気持ちが・・
嬉しくて感動・゜・(PД`q。)・゜・

去年のお誕生日も
まゆみさんが1番最初だったんだよ。

とっても美味しいスイーツたち。
味わいながらゆっくりいただいてるよ♪

あたしもブッセケーキ作れるようになりたいい!!
これほんまに最高に美味しいよぉ♪♪

カウントダウン・・いらん(´・ω・`)
【2010/02/08 23:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
宅急便のチルドで届くロールケーキなのに
ふわふわしゅわしゅわなのって凄いよね???
お店のよりも美味しいよ!!!

お皿に切り分けるのも間に合わず(笑
ぱくりといっちゃいました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/02/09 00:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
スイーツBOX凄い素敵でしょう。
プロより上手よぉ(@*'З゚b)b゙
美味しいのぉ。

あたしがこれ作れたら
みんなに配りまくるヾ(≧∪≦*)ノ〃

30歳。いやだなぁ。
いつまでも若く居たいの。
頭の中は今でも若いけどね。
でも身体と顔は年相応だわ(●ノ∀`)゚o。
【2010/02/09 00:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
30歳って何か特別じゃない??
今と何が変わるって聞かれると
何も変わらないけど・・
やっぱり何か違うよね(ノc_,<。)

30歳でも。
可愛くて素敵な30歳になれるように。
頑張るわぁ(@*'З゚b)b゙

ブッセ。あたしお金払ってもいいから
もう一回食べたいわぁ(o'艸'∞)
ほんまに激旨でした!!!!
【2010/02/09 00:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
なんてことないお菓子だなんて。
そんなこと言っちゃダメぇぇぇぇヽ(#`_つ´)ノ

激旨だよ。
売ってるのより美味しいよ。
お世辞ちゃうよー。

まゆみさん家まで教えてもらいに行きたいくらい。
ほんまにほんまに美味しいよー!!!!!

ブッセは10個くらい食べたい…p´u`q*)
【2010/02/09 00:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お菓子やばいね☆これだけたくさんの種類を一気に作る人、ほんまに尊敬する☆前から思ってたけど、こーゆー物作りする人ってラッピングとかもセンスいいよな♪
早く三十路ワールドへおいで☆
【2010/02/11 23:40】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
--emikoちん--
ほんま。ラッピングのセンスもいいよなp´u`q*)
あたしもこんなふうなんが焼けるようになりたいわ。
美味しいスイーツみんなに届けたいもん♪
まだまだ修行が足りん・・頑張るわぁ!!!

三十路ワールド・・もうすぐやわぁ。
待っててなぁ(○ノω`)
【2010/02/12 21:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/370-11928635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

