『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2月2日★』





こんばんみキラキラリン♪


2002年2月2日。


ここあ が産まれた日。


今日は8回目のお誕生日ケーキ



小さかったここあがもう8歳。


あたしも年取るわなaya
 




今日はバイトayaが終わってから
まだ明るい時間にパパちゃんうしとお散歩♪*




パパちゃんうしに買ってもらったプレゼントaya
*プレゼント★*


*プレゼント★


*プレゼント★


ご機嫌さんうた
*プレゼント★*






8年の間にいろんなことがあったけど。

いつもあたしの傍に居てくれるここあ。


見えない目であたしをまっすぐ見つめてくれるここあ。
*ここあ★*



聞こえない耳をそっと傾けてくれるここあ。
*ここあ★*






目が見えなくなっても。 

耳が聞えなくなっても。

痛くても辛くても。

それでもいつも元気に尻尾ふりふり。


あたしに元気をくれてありがとうハート


傍に居てくれてありがとうハート









たくさんの幸せをあげなくちゃいけないのに

逆に与えてもらってばかりでごめんね。




8歳の1年もたぁくさん楽しいことしようね~





これからのここあの毎日に
痛いことや辛いことが起こりませんよーにsei



お誕生日おめでとうキラキラ
*ここあ★










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/02/02 22:29】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<かりぽり★ | ホーム | お届け物★>>
comments
--ん・・・--
なんかジ~ンとしちゃった

ここあちゃんとゆかりちゃんのお互い信頼しあって大切に思ってるのがすごくわかる
ここあちゃん、幸せね

お誕生日おめでとう
【2010/02/03 00:22】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
やっぱり耳も聞こえなくなってしまったんですね;
でもそれでもやっぱり気配や匂いなどでわかってくれて、なんかうれしいですね。
写真から、ここあちゃんのご機嫌な楽しそうな表情がわかります。ゆかりさんの子になって本当に幸せなんだと思います。
これからもずっとそばにいてあげることがここあちゃんの幸せなんだとおもいますよ。
【2010/02/03 00:25】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
----
ここあちゃん お誕生日おめでとう!
楽しい歳になりますように。

私もじーんときちゃった。
ここあちゃんも、アニ子も見えないけれど、シックスセンスはすごいあるのですね。
じぃっと見つめられると可愛くって可愛くって!
ゆかりさん、パパさん、クッキーさんと仲良く、ずぅっと幸せに過ごしてほしい~!
【2010/02/03 01:34】 URL | ママタバサ #6l7dwcZU[ 編集] | TOP
----
 ここあちゃん、お誕生日おめでと~^^8歳ということはもうおじいちゃん?だねw見えなくても、聞こえなくても、もっともっと長生きしてねw
【2010/02/03 06:16】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--おめでとうQ--
ココアちゃん、8歳になったのね。
プレゼントをもらって嬉しそう。見えているみたい。
きっと心の目でゆかりちゃんやパパさんを追っているんだね。

傍に居てくれてありがとう、って言葉に
じーんときました。

これからもずっと元気で、可愛い姿を見せてくださいね。
【2010/02/03 08:59】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは。--
ココア☆お誕生日おめでとう♪
大事な大事な家族の一員のココアちゃん。
ゆかりちゃんの元気の源だよね。

くきここを大事にしてるゆかりちゃん一家v-354
これからも仲良く過ごしてね。
【2010/02/03 14:13】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ここあ・・・・。
8歳のお誕生日おめでとう。
ここあ、ほんとだね。
見えない眼で、ママを見る。
心の眼でママを見てるんだね。
聞こえない耳で、ママの声を聞く。
心の耳で、ママの声を聞いてるんだよね。
ママとここあは心がつながってるんだ。
だから、ここあ、これからだって、いっぱいおいしいもの食べて、ママとパパとあそんでもらぉね。
痛いの、痛いの、飛んでけ!!!って痛いところなでてもらおうね。

おばちゃんも、ここあの元気な笑顔を見るのが大好きです。

ここあ、生まれてきてくれて、ありがとう。

おばちゃん、ここあからいっぱいの勇気をたくさんもらってる。

本当に感謝です。

8歳のここあに、乾杯i-281
【2010/02/03 19:27】 URL | yotsuba* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
なんかココアがうちに来た日が昨日のよう。
辛いこといっぱいな人生(犬生)だけど。
これからたっくさん楽しいことや幸せなこと
素敵な1日1日が過ごせるようにしてあげたいです♪
お祝いコメントありがとうです(★>U<*)b
【2010/02/03 22:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
ありがとう。
ここあ、幸せかな??
ふと思うことがあるんだよ。
何にも見えない世界って不安だろうなって。
耳まで聞こえない世界ってどんなかなって。
それでも尻尾ふってよってきてくれるココアに。
たくさんの幸せをもらってる気がするよ。
8歳。まだまだ長生きしてもらわないとね♪
【2010/02/03 22:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
青い目に穴のないお耳。
辛い経験ばっかりさせちゃって。
本当に申し訳なくて。

それでもいつも元気なココア。
愛しいです。
これからもずっとずーっと一緒に居たいです。

アニちゃんもココアもおめめは見えないけど
食いしん坊で元気いっぱい。何よりの救いですね♪
【2010/02/03 22:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
ありがとうございます(*'∀`pq)

8歳。
ええ年したおっさんです!!!
でもあたしからしたら
とーっても可愛い可愛い子供みたいなもんです。

8歳なんてまだまだ。
元気で長生きしてもらいたい。
1日でも長く一緒に暮らせるといいな♪
【2010/02/03 22:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
プレゼント。
お散歩の間中、ずーっと咥えてました♪
嬉しかったみたいですヾ('v`○

そばに居てくれるって。
すごーく素敵なことですよね。
いつまでもずっとずうっとそばに居て欲しいです。
【2010/02/03 22:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ありがと(●*'v`*人)

今年も元気にお誕生日迎えることができました。
来年も再来年もまた
みんなでお誕生日迎えられるといいな♪

うるちゃん。
いつかクキココに会いに来てネッ((p*'v`*q))
【2010/02/03 22:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
ココアのこといつも気にかけてもらって。
ありがとうございます。
ほんとに生まれてきてくれてありがとうです。
あたしのとこに来てくれてありがとうです。
お誕生日って感謝の1日ですね★

こうやってみんなにお祝いコメントもらって(*'∀`pq)
ここあも幸せですね♪
【2010/02/03 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ココアちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパさんのプレゼントにご機嫌なココアちゃん!!
かわゆい。

これからもたくさんの幸せがココアちゃんに訪れますように♪
そしてゆかりさんとパパさんとクッキーちゃんとの楽しい毎日が続きますように。
ずっと尻尾ふりふりしててねん♪
【2010/02/03 23:10】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
お祝いコメントありがとうございます♪

ここあの尻尾ふりふり。
すーんごい可愛いんですよ。

尻尾が短いから。
お尻をふりふりふりふり。
すんごいの。

同じ犬種なのにクッキーのふりふりとは
また全然違うんですよ。
見てもらいたい(>艸<○)
【2010/02/03 23:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ココアちゃん、ハッピーバースデーv-25
ゆかりさんと私を結びつけるきっかけをくれたココアちゃん♪

これからもゆかりさんのそばで、沢山のハッピーを運んであげてくださいねv-252
【2010/02/04 09:31】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
--HAPPY birthday[i:63892]--
ここちゃんお誕生日おめでとう

手術のりこえ 今日の幸せがあるね
今年は本当に痛みのないやわらかな一年にしたいね
いや なります

ここちゃんの幸せな一年祈ります
【2010/02/04 16:21】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
ココアが居なかったら出会えなかったんですよね!!
こんなご縁も素敵ですよね。
ほんとココアとはなちゃんに感謝です。

お祝いコメントありがとうございました♪
【2010/02/05 17:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさんありがと(●*'v`*人)

ほんとにまた手術なんて・・
もうイヤだよね(´・ω・`)
8歳の年はHappyな年になるように。
あたしもココアの体調管理頑張ります!!
【2010/02/05 18:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/366-526bcecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

