『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お届け物★』



こんばんみぃUTAKO


今日はパパうしちゃんもお休みやったのに

昨日からずっと雨降り♥akn♥
せっかくのお休みもつまらんねぇsss


おうちhome*でごろごろして無駄な1日を過ごしたよUTA

おかげで疲れは吹っ飛んだけどね↑




shokopon




パンを焼いたよおんぷ。
*パン♪




ずっと前に素敵なプレゼントayaをいただいたのに
まだお返しをしていなくて♥akn♥


やっと時間みつけて焼き焼きパン
ヘタクソ承知で2人の方にお届けさせてもらってんうた



いつも焼いてるパンやねんけど。

送るとなると緊張して上手く焼かれへんねんuta



あかんねぇ。
本番に弱いタイプUTAKO




黒糖蜂蜜パンお花。
*黒糖蜂蜜パン☆




イギリスパンお花。
*イギリスパン☆




それからクッキーも久しぶりに焼いたよUTAKO

和三盆クッキーお花。
*和三盆クッキー☆




周りにも和三盆をたっぷりまぶしてるねんキラキラリン♪
*和三盆クッキー☆




朝から焼いて夕方ギリギリに郵便局に駆け込んだuta


ほんま締め切り時間のギリギリやったsei


要領の悪さも天下一品っっ!!






今回は2人とも贈り物は初めての方やってん・・・
だから余計に緊張したよためいきためいき


でも無事届いた連絡をもらえたので一安心uta





味には自信ないけれど。

ありがとうハート の気持ちをたくさん込めて焼いたから。





それだけでも伝わってくれたら嬉しいなUTA
*(〃´Ⅴ`●)*






それにしても自分の実力を思い知らされた1日。

もっともっと焼いて焼いて焼きまくって上手になりたいよぉkonatu






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/02/01 20:00】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<2月2日★ | ホーム | チーズびよよ~ん★>>
comments
----
わー♪お嫁に送り出す前のパン&クッキーたちですね♪
このたびはホントごちそうさまでしたm(__)m

ゆかりさんの人柄が反映された、優しい穏やかなお味でしたよ。
一つ一つに「シリカゲル」が入っていたのには感激
しました。お忙しいのに色々お気遣い有難うございましたv-238
【2010/02/01 22:06】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは~^^
私もお邪魔させていただきました。

今回もとっても綺麗な出来栄えですね!
パンももちろんですが、クッキーも美味しそう!
どれもとても丁寧に作られているのがわかります(*^-^)
これをプレゼントされた方が羨ましぃ・・・。

そしてもっと羨ましいのがご主人です。
こんなに素敵なパンのある生活、
とっても憧れます^^
【2010/02/02 00:58】 URL | ほた #jmiPJv0.[ 編集] | TOP
----
普通に上手だと思うけどな~wでも、YUKARIさんみたいにひたむきに努力すれば、誰よりも上手にパンもクッキーも焼けるようになると思いますよ^^
【2010/02/02 06:42】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--おはよん♪--
にゃおんv-398
んまそうな・・・おパンにおクッキーv-353
全てに「お」を付けたくなるくらい
綺麗に美味しそうだよ~~v-433

あれ?うちのポストに入れた??(爆)
入ってなかったにょv-414

あっ、私がyukariちょん家のポストに入れる番だったv-355
きゃーーーーーー><
ごみーんv-436
【2010/02/02 10:02】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
----
めっちゃおいしそうです。
ゆかりさんが、ドキドキしながら出来上がりをラッピングされたり、箱詰めしたり、郵便局に走って行ったんだな~って。。愛情たっぷりだな。。って伝わります♪

時間ギリギリだったなら、たぶん本気で走った??ゆかりさん(笑)想像したら、かわいい。

【2010/02/02 11:40】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--はろ~。--
綺麗な焼き色v-353
ゆかりちゃんが作るパンやお菓子の美味しさは私が保証します!
ほんと美味しいもん(*´∀`*)ゞ

いざ誰かにあげるとなるといつも以上に気合がはいちゃうよね。
私も本番に弱いタイプ・・・

こんな素敵なパンやお菓子もらった相手幸せやろな~☆
【2010/02/02 12:48】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
一枚目の写真、オシャレなパン屋さんみたい♪
大阪まで、新幹線で買い付けに行きたいくらい~(≧▽≦)

yukari*ちゃんのパンやお菓子って、上手なだけじゃなく
愛情もたっぷり感じられるよね^^

yukari*ちゃん家のお隣に住んで、いい香りだけでも嗅いでいた~い!!
って、私ってばヘンタイ!?( ̄□ ̄;)!!
【2010/02/02 13:40】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわッ
黒糖はちみつ・・・よだれが^^
ネーミングだけで美味しそう。

クッキーも和三盆でしょ?
本当 じゅるっとしちゃうよ~。

きっと届いた方は涙ものでしょうね~
私なら 一気ぐいしちゃうかも!!

お疲れ様~~^^//
【2010/02/02 13:58】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
この度はどうもありがとうございました♪
美味しく頂きました。。。^-^
パンはさっくり~ クッキーも上品なお味で、私、独り占めしちゃった^m^
ご馳走様でした~♪
【2010/02/02 15:51】 URL | くらら #-[ 編集] | TOP
--なんでかね?--
プレゼントしようと思って作ると、変に気合い入りまくって撃沈…
がいつもの私(笑)

でも、ゆかりちゃんのパンやクッキーとっても美味しそうよ

きっとお二方も喜んだに違いない
【2010/02/02 17:51】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--お久しぶり[i:63889]--
ってあたしはお久しぶりではないのだ

いつも日記は読んでます

ゆかりちゃんの柔らかい関西弁に癒やされ 優しい気持ちに癒やされ読んでるの

パンも和三盆クッキーも美味しそ
亜美がお店みたい~と興奮してた

歯の痛みはどう
その後バイトさんが入ったのかも気になるし…

ちなみにぼうしぱんのレシピ 携帯でも見れるかな…

チャレンジしてみたけどたどりつけなかった

ゆかりパン幸せも一緒に運んだね
【2010/02/02 21:26】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
もっと自信を持って贈れる腕があれば・・と。
いつも思うのです。

ほんとに。
贈る度に毎回毎回思うのです。

でもまだまだ未熟ですが
感謝の気持ちだけはたくさんです。

食べてくれてありがとうございました♪
また食べてくださいネッ(@*'З゚b)b゙
【2010/02/02 22:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ほたさん--
こんばんは♪
コメントありあとございますっ。
来てくださって嬉しいです。
ヾ(感´∀`激)ノ゙

ほたさんのパンたちに比べたら・・
(〃ノωノ)ハズカチィ…

これからも日々精進。
美味しいパンが焼けるように頑張ります。

また遊びに来てください♪
【2010/02/02 22:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
あたし。
飽き性で凝り性なのです(●´艸`)

いつ飽きるかわからないけど・・
飽きるまでは頑張ろうと思います。

美味しいパンやおやつの作れる
お母さんになりたいのです♪
頑張ろうーー!!
【2010/02/02 22:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
おぱん((笑´∀`))

あたしのおぱん。
あすかちょん宅まで飛ばすわ!!
でも・・2月は忙しいんだ・・。
もうちょっと待ってね!!!
それから味の自信はないよ。
許してね(ノc_,<。)

ぽすと。
毎日毎日覗いてるんだけどなぁ(爆
ウソウソウソーーー。
気にしなくていいよー。

あすかちょんの美味しいスイーツが食べられるなら
1年くらい余裕で待てるからねッ♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/02/02 22:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あぁ。何でわかるのぉ???
見てた???((笑´∀`))

朝から準備したのに・・・
要領悪くて。
結局時間ギリギリでね。
ドタバタ走ってたわ(●ノ∀`)゚o。

ヘタクソも気持ちでカバーよ。
何よりもあたしなんかの焼いたパンを
食べてもらえたことに感謝だわね♪♪
【2010/02/02 22:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
やっぱり誰かに食べてもらうっていうのは難しいね。
思ったように焼けなかった(´・ω・`)
いつも焼いてるパンなのにね。

もっと上手になりたいよ~~!!!!!
【2010/02/02 22:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
新幹線で??
来て来て♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

みゅうさん特製。
生キャラメルと可愛いハンコ
忘れずに持ってきてねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

って。
あたしまた食べることばっかり考えてるわ・・爆
【2010/02/02 22:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
めがっちさんとこにも届けなくちゃ。
もちろんチャリダーで届けるからね。
待っててね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

焼きたて冷めないままお届けできるかな♪♪
パンの冷めない距離(〃´Ⅴ`●)
【2010/02/02 22:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くららさん--
くららさんにいただいたプレゼントに比べたら・・
はてしなく未熟ですが(´・ω・`)

どうしてもお礼にパンを食べてもらいたかったのです。
あたしなんかの作ったパンを
食べてくれてどうもありがとでした。

もっと上手になってまた送るから。
懲りずにまた食べて下さいね(o'v`艸)
【2010/02/02 23:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
えー・・。
まゆみさんでも緊張するんですか??
あんなに美味しいスイーツ作るのに??
プロ級なのに??

あたしがまゆみさんみたいに上手に作れるようになったら
もっとみんなに食べてもらいたいな。
まゆみさんにお菓子作り教えてもらいたいよー!!!
【2010/02/02 23:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
読んでくれてありがとう。
コメントありがとう。
嬉しいよぉヾ(*′ I `)ノ.+

歯ね。3日くらい前から両方で噛めるようになったよ!!
心配してくれてありがとう。
やっとお肉が食べられたぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
パパちゃんが焼肉連れてってくれたよ★

バイトはね・・まだ誰も入ってなくて。
2月は激務なんだ(´・ω・`)
頑張るよ・・

スイートブールのレシピね。
携帯からも見られるはず・・。

また携帯にメールするね(@*'З゚b)b゙
【2010/02/02 23:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
私からすれば、売り物にしか見えない作品ばかりなのに!クッキー、どんな味がするんだろう?
【2010/02/02 23:39】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
売り物に見えちゃう?
写真の撮り方が良かったのかなぁ♪
うふふ(>艸<○)
お世辞でもほめられるってのは嬉しいですね。
ありがとです。

和三盆クッキー。
食べてもらいたいです。
美味しいよ♪
【2010/02/03 22:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/365-1f7b3bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

