『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Pullman★ 』

こんばんみUTAKO



左側の唇の端っこが切れて痛いなのsei

これ。パパちゃんうしがなってるやつ。


乾燥して切れてるねん。

あたしはこーいうのんは、あんまりなれへんのに。

今日起きたらなってたuta

パパちゃんのうがうつったんやぁsss


抜歯したとこも痛いのにダブルで痛いやんかぁぁぁ絵文字





ビタミン不足なんかいな&

みかんとキウイとサプリメント摂取やぁっっ!!

と思ったらサプリメントsei 
マルチビタミン だけなくなってるやんかぁuta





お花。





昨日、Blogを書きながら焼いたパンキラキラリン♪

だぁいすきなうるちゃんの日記に影響されて焼きたくなってんuta


Pullman Bread
*ぷるまん♪*





いつもは2斤焼くねんけど今回は1,5斤でうた



おバカなたしはオーブン余熱時間を考えてなかったuta

久しぶりのプルマンは少々過醗酵うー






 あ。


お洒落にプルマンなんて言ってみたけど所謂フツーの角食やよtetetotete


お洒落に言いたいお年頃やねんuta
*ぷるまん♪*





春よこい が売り切れてて 春よこいブレンド でtetetotete

ブレンドに使ってる粉も国産小麦らしいけど
やっぱりもちもち感が違うねUTA

でもさっくりとトーストで食べるにはいいかも絵文字
*ぷるまん♪*






お昼に・・・ 
パパちゃんうし 1人で1斤以上食べよったぁkonatu

残ってんのは両方の端っこだけuta

あたしが端っこ好きハートやから置いてくれてるねんUTAKO


優しいなぁキラキラ☆ 思たら 
パパちゃんうしは端っこ嫌いやねんて・・・aya


ただそれだけのことやったaya
*ぷるまん♪










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/27 20:04】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<チーズびよよ~ん★ | ホーム | スィートブール★>>
comments
----
きれいに焼けてるね~o(〃^▽^〃)o

最近プルマン焼いてないな~~

昨日もYukari*ちゃんのカレー焼いたよ。

口は大丈夫??
端っこ、家の長男がいつもやってるの。
痛そうだよ~ ( ̄ロ ̄lll)

お大事にね
【2010/01/27 20:33】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--きれい!--
キツネ色がめっちゃ綺麗~
春よこいってまだ試したことナイわ。。。
はるゆたかとどう違うんやろ。。。
その前にまだ、山食すらろくに焼けないわたし。。。
かっこいい角食=プルマン!!
いいやんっ、美味しそうやもんっ!!

痛み、続いてるね、、、
お母様はどないおっしゃってるかな?
なんか聞きたいことあったらメールして!
わたしも友達(ナース)、歯学部で働いてるから。
【2010/01/27 20:44】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
この時期、唇も乾燥するよね。
だから私はいつもメンソレータム持ち歩いてるよ♪笑
口の端きれるのも痛いよねc(>ω<)ゞ

コレ!コレ!私が焼きたいプルマンは!
何ですか。この最高な出来はv-344
私もまた近々リベンジするぅ。

私も端っこ好きだよ。
しかも端っこを分厚く切って食べるのが最高なのだ(✿◡‿◡ฺ)♡
【2010/01/28 13:32】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--輝いてるねェ~♪--
yukariチャン、こんにちは。
このプルマン!すごいね!
ツヤッツヤでキラキラ輝いてる!
ホント美味しそうです。
パンのイイ香りが漂ってきそうです。
食べてないけど・・・思わず「ゴチソウサマ」って感じ♪
【2010/01/28 16:06】 URL | みぽ #-[ 編集] | TOP
--おいしそう--
でも、もうないのね。
ぱぱさんの食欲、すごいなあ。
【2010/01/28 18:04】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
ひゃっはっは。パパさんおもしろい。端っこだけ残ってるんですね!!
そんな事いいながら本当はゆかりさんのために残してくれてるんですよ~♪きっと。。。

たくさん食べてくれると嬉しいですね!!

ちなみに私は、今日お昼にホームベーカリーでパンが焼きあがって、大好きな端っこをむしゃむしゃしました。
カリッとしてて味も濃くて好きです!!
【2010/01/28 19:24】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 11:15】 | #[ 編集] | TOP
----
久しぶりのコメントだぁぁ!!!
じつはねぇ、あたしも端っこ好きなの☆
おいしいよねー!
しかもそれが分厚かったらなお更ヨシ!!

プルマンおいしそ☆
でも、スイートブールも超おいしそうやよ♪
お腹すいたぁ・・
【2010/01/29 11:35】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃんのパン、ホントにいつもおいしそう♪
キレイに焼けてて、お店で売っててもいいくらい!!
あぁ、おいしそう♪

私もね、端っこあんまり好きじゃなくて^^;
ダンナサマがわりと好きだから、いつも端っこあげてるの(笑)
でもね、yukari*ちゃんのパンなら端っこも食べたいな~!!

唇の端っこ切れてるの、痛いでしょ・・・?
治りかけにまた、ピリッと切れたりするし・・・
ビタミンと保湿たっぷりして、お大事にね^^
【2010/01/29 12:32】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
プルマンね。
うるちゃんに触発されちゃったよ(o'v`艸)

夢ちゃんさんのカレーパン見たよぉ♪
カレーちょっと煮詰めると飛び出ないよ。
ゆるいと流れちゃうよね(;´ρ`)

唇ねぇ、治りかけたらピキッ!!
治りかけたらピキッ!!!
繰り返しだよう。(゚うェ´。)゚。
【2010/01/29 22:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
はるゆたか と はるよこい

どうちがうかな?
今度焼き比べてみようかな(o'v`艸)

痛み!!!
今日はすんごいマシ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
痛み止めも飲んでないよ。
心配してくれてありがとうね★
もうすぐ完治だぁよ♪
【2010/01/29 22:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
あたしね、唇荒れたりとか
口のとこ切れたりとかしたことないねん。
初めてやねんよぉ(´・ω・`)
痛いね。コレ。
(´∩`。)

端っこ、うるちゃんも好きなんやぁ!!!
同じやね(*′艸`*)
でもあたしは薄~いのが好きやねん。
薄くてカリカリにトーストしたやつ(o'v`艸)
【2010/01/29 22:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
わぁい!!!  褒められたっ。
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

今年は時間がある限り
パンを焼こうと思います。

いっぱい焼いて上手になりたいの。
お教室にでも通おうかしら♪♪
【2010/01/29 22:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
早いのよ。
あっと言う間になくなっちゃう。

でも作り甲斐があっていいわ♪
【2010/01/29 22:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
フランス・アンフォさんも端っこ好きなのですね!!!
みんなわりと端っこ好きなんだ。

あたし、自分でパンを焼くようになる前は
端っこ食べれなかったんです。
耳は全部残す人やったんですよ・・。

今は端っこ大好き。
何でだろう。
カリッとしてて美味しいですよね♪
【2010/01/29 22:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
元気??
元気そうね(@*'З゚b)b゙

端っこ好き??
みんな好きなんだね(o'艸'∞)
あたしは厚いパンはダメなのよ。
8枚切りくらいの厚さが一番好みかな♪
端っこも薄いのが好き♪
トーストしてサクサク食べたいんだ(〃´Ⅴ`●)

スイートブールって焼いた翌日でも美味しいのかな?
いつもその日になくなっちゃうんだよね・・
翌日に食べても美味しいのなら送れるのにね。
今度試してみるよ p´u`q*)
【2010/01/29 23:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
あら、端っこ残しちゃうんだ??
あたしが食べに行ってあげる(●´艸`)
あたしは真ん中より端っこが好きなんだよ。
鯛焼きとかトンカツとか・・
何でも端っこが好きなの((笑´∀`))

そう。治りかけてるのにデカイ口あけて笑うから・・
またピキッってなっちゃう(*o゚益゚)o:∴
今もピキッってなったんだ・・・
困ったちゃんだわ(´・ω・`)
【2010/01/29 23:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/362-b3acc71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

