『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『りんくう★』




こんばんみUTAKOハート



今日はあたしもパパちゃんうし
お休みの日やったよsei




あたしが昨日しんどいしんどい言うてたから
お昼までそっと寝かせてくれてたsao☆



起きたらクキココくっきーここあのお散歩も行ってくれててUTAKO

ちょっと楽させてもらったぁキラキラリン♪



午後は りんくうプレミアムアウトレット に連れてってもらったよuta
*りんくう♪



久々のお買い物Dayうた


いっぱい買っちゃったぁUTAKO

コート2着
ジャケット1着
トップス3着
ワンピ1着
トレンカ1本
ジーンズ1本


お財布sei気にせずに買いまくるのも
たまにはいいよねぇsei大満足↑





帰りにパスタパスタ食べに連れてってもらって

今日は最後まで楽させてもらったよUTAKO





パパちゃんうしの優しさに感謝なりっsei♡sei♡









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとよろしくねんUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/01/25 23:54】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<スィートブール★ | ホーム | ひとくち★>>
comments
----
りんくうってなんのことかと思ったら
アウトレットの名前だったのね。
たくさんのお洋服、いいなぁ~~v-22

ゆかりちゃんのセンスで選ばれたお洋服、見てみたいです。
この間マイアミのアウトレットへ行ったけど
バッグ1個買ったほかは欲しいと思うものがなくて悲しかった。
日本のモールに行けばあるかな?

うちの近くにも去年、大型アウトレットモールが出来たそうなので
帰ったら行ってみたいです。
それまで節約して、お財布気にしないでお買いものしたいな~
でも私、今仕事していないからな~。。。

寝坊もお買い物も、
いつも思い切り頑張ってお仕事してるご褒美でしたね。

【2010/01/26 04:25】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
パパちゃん優しい~

美味しいものにお買い物、よかったね
【2010/01/26 13:10】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
きゃ~i-175
たくさん買いましたね~i-175
うらやましいi-233

あたしもたまには気にせず買いたいけど
ケチケチ病がでちゃうからなi-229

パパさんに感謝の一日のようですけど
そのぶんいつもパパさんがゆかりさんに
感謝しているんでしょうねi-189
【2010/01/26 13:14】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは。--
わぁぁぁパパちゃん優しいね♪
しかもいっぱいお買い物できたみたいやねv-346

りんくう・・・お家から近い?
ここ夜に行くとまた綺麗なんだよね(✿◡‿◡ฺ)♡

デートもできて少しは歯の事も忘れられたかしら?v-353
【2010/01/26 13:43】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--歯は大丈夫?--
いっぱい楽しめたんだね。
よかったよ~。
なんか最近しんどそうだったから…
よかったよかった。
【2010/01/26 14:21】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
なんでか沖縄想像したおばかな私!(*≧m≦*)ププッ

歯は大丈夫??
痛いの続いちゃって可哀想だな。。。

パパさんやさしくってよかったね(^ー^* )フフ♪

私も思いっきりお財布気にせずパンの型とかかいた~~い(笑)
【2010/01/26 18:04】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
体調、だいぶ良くなったかな?
いっぱい楽しんできたみたいだし、良かった、良かった♪
いつも頑張ってるyukari*ちゃんに、パパさんからのご褒美だね☆
やさしいな~^^
【2010/01/26 18:44】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
りんくうタウンってところにあるアウトレットなのです。
アウトレット価格が更にバーゲン価格になってて。
ここぞとばかりに買い捲りました(>艸<○)

1番のお気に入りは・・
半額の更に20%OFFでGetしたマッキントッシュです!!!
大人の女性だわぁ(*'∀`pq)

来月から人がたくさん居なくなっちゃうので激務・・
ご褒美前倒しちゃいました♪
【2010/01/26 18:58】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
こんなにお買い物したの久しぶりでした(>艸<○)
早く買ったお洋服着ておでかけしたいです。

1つ残念なことは・・
デニムのサイズが3インチもあがってたことです∵(*'ε`艸)
ダイエットしなきゃね・・・・
【2010/01/26 19:04】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
あたしも普段はケチケチ病出ちゃうんですけど。
今回は思い切ってお買い物Dayしちゃいました♪
たまにはいいですよね((p*'v`*q))ルン
さっこさんもたまにはパーッとお買い物しちゃってください★
ストレス発散できちゃいますよ(笑´w`)
【2010/01/26 19:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
お買い物いっぱいしたよぉ♪
こんなに買ってええんかなぁ?ってくらい(>艸<○)

りんくう。おうちから遠いよ。
車で1時間半くらいかかったかな・・。
あたしはむかーしむかしに1度だけ行ったことがあるけど。
すごく久しぶりに行ったんだ。
でも気に入っちゃった(*'∀`pq)
また連れてってもらおう♪♪

せっかくのおでかけやから
痛いのも辛いってことで鎮痛剤飲んで準備万端で出かけたよ!!
楽しかったよ(∞*>∀<*艸)
【2010/01/26 19:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとです♪

来月から激務の予想。
今のうちに遊んどかないとぉ(○´艸`)

楽しい時は痛いのも吹っ飛んでるね。
とっても楽しかったです(★>U<*)b
【2010/01/26 19:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
沖縄想像しちゃいました??
思い切り大阪でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

あたしもいっぱい買いたい物あります!!!

パンの型にお菓子の型。
ラッピング用品に食器。
それからそれから・・・

欲しいものを言えばきりがないです。
アレもコレも欲しいよぉ(>艸<○)
【2010/01/26 19:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんばんみ♪
痛いのマシになりつつあります。
心配ありがとです(*'∀`pq)

パパちゃん。優しいでしょう。
あたしはあんまり優しくないからね・・
だからいつもパパちゃんを見習わなくちゃって思うんだけど
すぐ忘れちゃうのです(笑´w`)

いつかパパちゃんに優しくする日を作りたいと思います!!笑
【2010/01/26 19:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/361-030f40bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

