『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スィートブール★』





こんばんみuta


この前作ったスィートブールaya
*スイートブール☆*



まだ2回しか作ったことがないねんけど。

とっても美味しくできたから
レシピをUPしてみたよutaハート

 aya

Cpicon スィートブール♥♥



ほんとに美味しいからよかったら作ってみてねUTA




お花。




今日はバイトが終わってから歯医者病院に行ってきた。

木曜日に抜歯して、1週間後の木曜に抜糸。


今日でもう12日。

痛いのが治まらんから・・・心配でuta




真横に生えてた親不知を抜くのは相当大変やったみたいで。

痛みももう少し続くみたいsss



抗生物質と鎮痛剤をもらてきたよaya





片方だけで噛むと何食べても美味しくないねん。

食べたぁkonatu って気もないしねuta

当たり前のことやねんけど。
右と左 両方で噛めるって幸せなことやね。


でも痛いのもあと少しかな。 頑張ろう♪*




お花。




今ね、パン焼き中やよuta

仲良しブロガーさんの日記を見て食べたくなってんハート

美味しく焼けるかなaya


上手に焼けたらまた明日、日記にUPするねぇうた




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/26 18:54】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<Pullman★ | ホーム | りんくう★>>
comments
----
ゆかりさんこんばんわ~(^^♪

ここの所、術後の歯痛に苦しんでいるゆかりさん、コメ入れたかったけれど歯医者に努めてる私なのでなんとなくコメント入れづらくて(:_;)
「うううう。。。 痛かったでしょう?」
「うううう。。。 本当にごめんなさいね」   ゆかりさんのブログからなんとなく抜歯の風景が想像できるし、何か出来たらなあっていつも思ってました(>_<)  でも、なんにも出来なくて、ちょっと心苦しかったです。
でも少しづつ良くなってきているようでやっとコメ(小心者なのですみません)出来ました(^^♪


とっても美味しそうなスイートブール♪
外はカリっとしてるのかな? このこんがり焼けた切れ端だけでいいから食べてみたいデスヽ(^o^)丿
クックパッドにレシピあるんですね! あとでのぞきに行っちゃおう(*^。^*)
【2010/01/26 22:45】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
こんばんみ♪
コメントありがとうございます。

もうね、痛い範囲が小さくなってきました。
ズキズキ痛くて頭まで痛くなっちゃうから。
まだ鎮痛剤に頼ってますけどね・・。
あとちょっとかな。
優しいまきさんのお気持ちがとっても嬉しいです♪

まきさんお仕事復帰如何ですか??
アレもコレも大変でしょうけど。
応援してます!!!(★>U<*)b

おうちが近かったら焼きたてのスイートブール
お届けしたいです!!!!!!
【2010/01/26 23:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃんのブログを見ていてパン作りたくなったけど、
こね板はないしオーブンもいまいちで
なんとなくくすぶっています・・。
早く家に帰って自分のキッチンでパン焼きたいよぅ・・v-258

クックパッドの方、久しぶりに見せてもらいました。
メニュー増えたね~
ブログで見て、美味しそう~~って言ったものばかり。
早速お気に入りに登録しました。

もうすぐ両方の歯でものが噛めるようになるね。
好きなものを美味しく食べられるのは幸せですね。
これでまた美味しいものづくりに拍車がかかるかな?期待しています! 
【2010/01/27 00:58】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--絶対焼くよ~--
レシピ公開⇒メッチャ嬉しいです♪
実は…ずっと気になってたパンだったカラ。
yukariチャンのスィートブール♪
上手に焼けるといいな。
真似っこさせてもらいますね。
【2010/01/27 06:12】 URL | みぽ #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
やっぱり勝手が違いますよね・・
パン焼きできないとあたしも辛いだろうな(´∩`。)
帰国されたら思う存分焼いちゃってくださいネ♪

クックパッドね。
何度も焼いてみつけた配合などノートにメモ書きしてて・・
やっぱりちゃんとレシピにして保存しときたいので
また時間があったらチョコチョコUPしていきたいなって思ってます★

トンカツとかカラアゲが食べたくて・・・・
早く両方で噛めるようになりたいです(>艸<○)
【2010/01/27 20:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽさん--
スイートブール
これホントに美味しいです(*'∀`pq)
お時間ある時にでも焼いてみてくださいネ。
お口にあいますように♪♪
【2010/01/27 20:26】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
スイートブールって帽子とかUFOに形が似ていてかわいいね~味はメロンパンみたいかな?
美味しそうだから今度焼いてみるね~
【2010/01/28 16:19】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
--レシピだ!--
作ってみたいです…いつか…
歯、痛いの早く治りますように。
【2010/01/28 17:58】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
お久しぶりです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

スイートブール。
メロンパン系かな??
甘くて美味しいですよ。
是非焼いて見てください。
お子さん達、気に入ってくれると思います♪
【2010/01/29 22:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
作ってみてください♪
焼きたては最高ですよぉ(@*'З゚b)b゙
【2010/01/29 22:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/360-da6b8bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

