『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『グツグツ★』




こんばんみキラキラ


昨日のパンayaやっぱり無理やった。

痛いぃuta


でもパンaya食べたかったからsei
ちっちゃく千切って右側に押し込んでやった絵文字



お花。



晩御飯はパパちゃんうしのリクエストうた

グツグツaya


赤ワインワインで4時間煮込んだビーフシチューハート
*ビーフシチュー★*




うんんまいっuta

お肉ほろほろりぃんハート



お店で出てくるみたいな本格的なお味やよtetetotete



それから豚肉のパン粉焼きsei
*豚肉パン粉焼き★*



シャキシャキ蓮根&明太子サラダたらこ
*蓮根明太子サラダ★*



アスパラとタマゴのサラダお花。
*アスパラとタマゴのサラダ★*



よー考えたらあたし。

最近、イタイイタイ言うてろくなもん作ってなかったuta




そしたらパパちゃんうし
痩せてきたってuta


えーなー。

あたしそんなんで痩せへんsei








って。

そんなこと言うてる場合じゃなくてuta


いい加減ちゃんとした晩御飯作らなあかんってことでゴメンね




昨日の晩御飯なりぃっsss
*ばんごはん★*




ごちそうさまでしたっutaハート









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとよろしくねんUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/01/23 00:01】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<ひとくち★ | ホーム | ソフト★>>
comments
--ほろほろ~--
美味しそうなシチューv-10
お店のみたいに美味しいってわかるx2!!
画像からも伝わってくるよー
最近、このてのお料理作ってないなぁ。。。
「洋食屋さん」って感じのメニュー、たまに無性に食べたくなるんよね♪
ソフトフランスのお粉、ちなみに何をお使いでんか?
美味しそう♪
【2010/01/23 13:23】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
YUKARIさん、いつもコース料理なみの品数つくってますよね^^すごいです。私はいつも単品^^;綺麗に写真とってるし、ちゃんとしたデジカメ使っているのかなぁ?私はいつもケータイの写メなんで、映りもイマイチです^^;
【2010/01/23 14:15】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
うぉ~~~

とーっても美味しそう
お肉ほろほろって…

妄想に浸ってる私…(笑)食べたいなぁ

豪華な食卓です
【2010/01/23 14:20】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--豪華ディナー!--
赤ワインで煮込むとおいしいんだよね。
こくがでるっていうか。
レンコンサラダいいなあ。
ゆでてあえるだけ?
【2010/01/23 14:26】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
ゆかり家ごはんだ~。うれしい。だっていつも美味しそうだもの♪

ビーフシチューって、手作りで作った事ないんです。
食べたいよぉ。。

【2010/01/23 20:45】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
ワインで煮ると
美味しいよねえええ♥♡(。→∀←。)♡♥
久しぶりに私も作っちゃおっ♥♡(。→∀←。)♡♥

しかあし・・・・
このディナーのどれを、ゆかりちゃんは
食べれたのかなあああ????

お大事にねっ<m(__)m>
【2010/01/24 01:00】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~。--
さすがゆかりちゃん!!
私がビーフシチュー作る時ってルゥ入れるだけやもん。笑
絶対コトコト煮て作る方が美味しいやんね♪
ゆかりちゃん見習わないとあかんわぁ(✿◡‿◡ฺ)♡

もう食欲は復活した?
【2010/01/24 15:48】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
ソフトフランスね。
リスドォル使ったよ♪

理由はね。
今おうちにある粉の中で
一番量が多かったから(笑´w`)
【2010/01/26 00:37】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
あたし、1人やったら作らないですよ。
ってか食べなくても平気(笑´w`)
相当な面倒臭がり屋さんです。
パパちゃん居ないと料理しませんヾ(´Д`;●)

カメラはニコンのD90を使ってます♪
Blogを始めたのでパパちゃんがプレゼントしてくれました★

あたしの携帯は年代物なので・・
カメラ壊れて写りません∵ゞ(´ε`●)
【2010/01/26 00:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
食べに来てぇぇぇぇ。
まゆみさんが来てくれたら
めーっちゃ頑張ります!!!!(○´艸`)
食後のデザートはおまかせしますネ♪
【2010/01/26 00:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
赤ワイン。でっかいボトルに入った安いやつ。
でもそれなりの味になるものですね♪
美味しかったです(*'∀`pq)
次の日はロールキャベツ入れて煮込みました★

蓮根はサッと茹でて明太子とマヨ、黒胡椒です。
簡単なんですけど美味しいので大好きですヽ(´ρ`)ノ
【2010/01/26 00:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ビーフシチュー。
ルーのは何だかハヤシライスみたいな味だから。

ワインで煮込んで手作りすると
ほんとに洋食屋さんで出てくるような
ビーフシチューになりますよ♪
簡単だしホントに美味しいから是非作ってみてください。
手間はかかるけどね・・(ノε゚●)
【2010/01/26 00:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ほんとにねー(´∩`。)

アスパラにのっかったタマゴと
ビーフシチューの柔らかくなった人参とじゃがいも。
しか食べられなかったわぁ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

年寄りみたい(笑´w`)
【2010/01/26 00:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃぁん。
食欲ありまくりで困ってるよぉ。
食欲あるのに食べられないって・・
辛いね。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

右半分だけで食べるとね。
美味しさがあんまりわからないんだよ。
もう10日以上経つんだけどな(*´;ェ;`*)
【2010/01/26 00:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
素敵なお料理の数々 素晴らしい食卓ですね

豚肉のパン粉焼
美味しそうです

ポチッと応援させて頂きました
【2010/01/26 09:22】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] | TOP
--ryuji_s1さん--
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

豚肉のパン粉焼き・・
若干焼きすぎましたが美味しかったですヾ('v`○

応援ポチありがとうございました。
ryuji_s1さんのBlogにもお邪魔させていただきますね★
【2010/01/26 19:01】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/357-949656a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

