『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ソフト★』


こんばんみぃuta



今日、バイト終わってから

抜糸aya行ってきたよぉuta




まだ痛くてたまらんよううー

って言うたら 1週間くらいで治まります ってaya



でももう抜歯してから1週間やしuta

痛いのぉぉsei

鎮痛剤ayaもなくなったのでちょぉだいaya




って泣きべそかいてきたuta




おうち家に帰ってきて鎮痛剤aya飲んだら痛いの治まってきたうた


糸抜いたから突っ張り感もなくなっていい感じuta




早く痛いの治ったらいいなぁ。

そしたらガッツリ美味しいお肉食べるんだぁ↑

・・・ってほんまにいっつも食べることばっかり考えてるtetetotete





shokopon





おうち家に帰ってきてからパンaya焼いたよおんぷ。


ずっと痛くて食べられへんかったけど。

やっぱりパンaya食べたくてためいきためいき



今日の晩ごはん絵文字
パパちゃんうしのリクエストに合わせて。



ソフトフランスハート
*ソフトフランス★*




ほんまはフランスパンフランスパン食べたかってんけど
さすがにまだ痛くてフランスパンフランスパンは無理そうやからuta


ちょっと柔らかめのソフトフランスキラキラ
*ソフトフランス★*




たくさん焼けちゃったsei
*ソフトフランス★*




久しぶりのパンayaはやっぱいいねぇ~

バリッふわっ♪* やよuta
*ソフトフランス★*



 




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとよろしくねんUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/22 00:01】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<グツグツ★ | ホーム | 大変★>>
comments
----
痛いの、早くよくなりますように。
私も親知らず、手術みたいにして抜いたけど、痛かったの覚えてる・・・。
抜糸してから、ずいぶんマシになったので、ゆかりさんももう少しだと思います。
美味しいお肉、ガッツリを楽しみに、頑張ってお薬飲んで下さい。
【2010/01/22 03:20】 URL | ママタバサ #6l7dwcZU[ 編集] | TOP
----
yukariちゃ~~ん大丈夫??
私はなんとか復活してきたよ~^^/

鎮痛剤って飲みすぎると効き目が
なくなるっていうからさ~。
早くよくなりますように・・・

ソフトフランスパン。
私も好きぃ。
焼きたては最高~~
次の日もトーストして外をパリっとさせて
食べたら 絶品だよね。

そうそう 100本目は絶対に==
もらいにいくけんね^^v
【2010/01/22 08:44】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ハロ~。--
抜糸なんとか無事に終わったみたいで良かった。
早く元の生活が出来るようになりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡

確かに「フランスパン」は今のゆかりちゃんにはちょっと厳しいね。泣
でもこのソフトフランスパンはふわふわしてて食べやすそうね。
このアングルも好きよー☆

さてさて。そろそろゆかりバケ見れる日も近いかしら♪
【2010/01/22 13:37】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
抜糸終ってきたね~~。

大人になってもいたいものはいたいのよ!!
泣き付いちゃって私ならきっと思いっきり泣いてるわ。

ソフトフランスめっちゃおいしそう~~o(〃^▽^〃)o

最近私もバゲットとか焼いてないわ。

Yukari*ちゃんのカレーチーズ、あれはまねっこしたよ!!

うまかった~~o(〃^▽^〃)o
【2010/01/22 14:52】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--なかなか治らないね…--
親知らず抜くのって、大変なのね。
早く痛くなくなりますように。
やわらかめのフランスパン。
おいしそう。
カリッとふわっと…お腹すいた。
【2010/01/22 18:02】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
歯が痛くてもパンを焼いちゃうだなんてすごいですね!

実は今日オートミールパンを焼こうと思ったのですが、帰ってきたら気が乗らなくてやめちゃいました。yukariさんと見習わねば!

無事食べることが出来ましたか?
【2010/01/22 22:27】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
ソフトフランスいいよね~^^極上のバターかクリームチーズにふわっとパリッとパンが素敵ですね^^b私にはパン焼き技術も設備もないからYUKARIさんがちょっとだけ?うらやましいなw
【2010/01/22 22:41】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
ありがとうございます。

抜糸してから少しマシになりました♪
早く痛いの治まってほしいです。
お肉ガッツガツ食べるんだ(笑´w`)
【2010/01/22 23:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
よかった。
マシになってきたんだね。
ほんと心配したよー。
気をつけてね!!!

何かあったらいつでも言ってね。
駆けつけられる距離なんだからね(★>U<*)b

このパン美味しかったぁ♪
久しぶりに食べたからかな??

そのうちお届けに行くね。
待っててね((p*'v`*q))
【2010/01/22 23:06】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ありがとう。
まだ痛いけど。傷は治ってきてるって。
だからあと少しの我慢やね♪

ソフトフランスでも
痛かったわぁ(笑´w`)
でもちゃんと食べたけどね。

うるちゃんの日記見て。
ラーメン食べたくなったぁ!!!
いわたのラーメン懐かしい!!!

あのこってりラーメン。
豚肉に生卵。
あぁぁぁヽ(´ρ`)ノ
【2010/01/22 23:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
やっと抜糸できました♪
痛い範囲も狭くなってきたので。
あと少しの我慢だわ(*'∀`pq)

コメ欄なくて書けなかったけど
カレーチーズ見たよぉ♪♪
作ってくれてありがとねぇ((Pq'3`*))
【2010/01/22 23:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
こんなに長く痛いものだと
思わなかったです。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

でも久しぶりのパンは。
美味しさも倍増でしたっ♪♪
【2010/01/22 23:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
何だかパンを食べない日が続くと
いてもたってもいられなくて。

っていうか。
正確には食べたいと言うより作りたい
なんですけどね(笑´w`)

なかなか食べられなくて。
右側に押し込んで食べました(★>U<*)b
【2010/01/22 23:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
やっぱフランスパンには美味しいバターですよね♪
今日のお昼にパパちゃんといただきましたっ★

うちも設備とか何にもないのですよ・・
醗酵器とか捏ね機とか欲しいのですけどねヾ('v`○
でもオーブンさえあればパンは焼けるのです♪
あたしは手捏ねに自然発酵ですよー!!!
【2010/01/22 23:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/356-1dc0c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

