『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『大変★』

こんばんみ月*


雨降り♥akn♥の大阪より夜中にグチ日記更新なりuta






あたしの働いているお店。

ドタキャン多いし。



はっきり言うてあんま仕事できる人おれへんuta


それだけちゃうくて。

週2回オーナーが店に来る日はみんな休む。
↑怒られるのがイヤやねんてtetetotete


うちのオーナーさんは従業員をあまり大切にしない。
機嫌が悪くなると辺り構わず当り散らす。 ちとパワハラ。

凄く気分屋さんで従業員の好き嫌いも激しい。

だからみんな長続きしないんだよ。
仕方ないね。


誰だって自分のことをよく思ってくれない人の下で
働こうとは思えへんもんね。



あたしはまだなんとか。
嫌われてはないみたい・・・。



そんなめちゃくちゃなお店。


まじめに働いてるのがアホらしいtetetotete





それでもあたしはこのお店が好きハート

家から歩いて5分やし。

9時から14時までって時間も都合が良い。



でも店長はとてもいい人やねん。





なのに。

今月いっぱいで店長が辞めてしまう。





来月から毎日オーナーがお店に来ることになるから・・

店長が辞めるのに伴って

6人居た従業員のうち4人が今月で辞めるらしいUTAKO




身勝手なの。




お昼、今まで4人で回してたのに。

あたしとお弁当配達のおじちゃんだけになってもーた。

お弁当配達のおじちゃんは料理はできへんしね・・・・。


お店はどーなるんやろか。







オーナーがよく頑張ってるからってこれをくれた。
*ヾ(*′ I `)ノ.+



心配しなくてもあたしは辞めないよー。





がんばろうUTAKO









でもね。 無理なもんは無理。

一人で接客やらレジやら調理やら洗い物やらは
さすがに無理やよーsss


体は1つなりuta




来月が怖い絵文字

早く求人募集してくだされsei






イチゴ**






明日はお仕事終わってから抜糸病院


痛いの治まるといいなuta







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/01/20 23:59】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<ソフト★ | ホーム | みかん★>>
comments
--本当、大変だ~--
みんなが嫌がってやめるようなオーナーの下で、
文句言わず頑張ってるゆかりちゃん、エライと思います。
そんな姿をちゃんと見てくれて私も嬉しい。
新しい人が早くくるといいね。
近くだったら私も働きに行きたいくらいです。

アイスは何味になったのかなー。
最近気に入っている食べ方は、バニラとチョコか
バニラとコーヒーをミックスする食べ方。

抜糸してすっきりしたお口で味わってくださいね。
【2010/01/21 06:10】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
ほんとに大変なんだああ(>_<)
あんまり無理しないようにねっ(*^o^*)
律儀に頑張るゆかりちゃんは
ほんとに偉いよおおお♥♡(。→∀←。)♡♥

抜糸(>_<)
がんばですっ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/01/21 07:21】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
離職率が高い職場って残る人にとっては
大変ですよねi-182

店長さんが辞められるのは辛いですな・・・。
早く次ぎの人が見つかるといいですね!
ゆかりさんはオーナーさんにちゃんと評価されていて
良かったです!ってか、どこにいっても可愛がられますよi-179

身体壊さないようにしてくださいね!

そして抜糸頑張ってきてください~i-184

【2010/01/21 11:28】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--ええ~!--
また大変だねv-409
愚痴っていいよ~。
早く新しい店長さんと、店員さん来てくれるといいね。
働くって大変だね。
でも、ゆかりさんにはきっとご褒美あるよ。
きっとあるよ。
【2010/01/21 14:28】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
何だかあたしにぴったりの仕事で・・。
とっても気に入ってるのです。

仕事量は多いし大変だけど。
シフトも優先して希望を聞いてもらえるし。
頑張ろうって思います♪

チロさんが来てくれたら100人力ですね(*'∀`pq)

あたしもニガイ珈琲とバニラ大好きです。
今回は・・
新しい味のアーモンドプラリネにしました!!
パパちゃんにはトリュフを♪
美味しかったですヽ(´ρ`)ノ
【2010/01/21 20:41】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
抜糸行ってきましたぁ!!!
いだぁぁぁぁぃ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
って言うてきました。

でも抜糸したらちょっとマシになりました。
よかったぁ。

痛いのがなくなったら
美味しいお肉が食べたいの~。
ガツガツ(>艸<○)
【2010/01/21 20:47】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
そうなのです・・。
大変な状況になってるので
次に入ってくる人も最初から大変だろうな・・・。
うまく馴染んでもらえたらなって思います。

抜糸してきました♪
糸抜いたらつっぱてる感がなくなって
少しマシになりました。
あと少しだ(○*´⌒`Pq)
【2010/01/21 20:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとうです♪(*'∀゚*人)
早く新しい人が来てくれるのと。
何よりその人達に頑張って長く居てもらえることを
願ってますヾ(´Д`;●)

抜糸行ってきたよ。
もうすぐ痛いの治るかなヽ(´ρ`)ノ
【2010/01/21 20:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
私を使ってください

近かったら、マジで一緒に働きたい


ゆかりちゃん
無理しないでね
【2010/01/22 11:04】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ありがとうです。
まゆみさんと同じ職場やったら
毎日楽しそうですね(>艸<○)

最近やっとあくまでもバイトって。
割り切って頑張るようにしてます♪♪
成長成長ヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/01/22 23:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/355-49c00d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

