『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『フォーリンラブ★』




こんにちあUTAKO



あたし。木曜日に行ってきたよ。

歯医者さん歯



口腔外科で抜いてきた。



1時間かかったsei


6針も縫ったちくちく



麻酔切れたら超痛いuta



夕飯は何にも食べられずうー



金曜日。



体中筋肉痛UTAKO

1時間力入れっぱなしやったからねtetetotete




それよりもっっ!!
あたしの顔が・・・大変なことに絵文字







ましかくuta





パパちゃんうし 爆笑っっ!!


バービーちゃんみたいやって**yumi****yumi**






uta







バービーちゃんってあれだよ。

イエス フォーリンラブハート のバービーちゃん。



酷いやろ絵文字  ありえへんsei








痛みもひかんくてごはんたべられへんでaya





パパちゃんがうし買ってきてくれた
プリンやケーキばっかり食べてたuta
*(o'v`艸)*


食べるのめっちゃ時間かかるけどseiおいしかったぁsei
*(o'v`艸)*







親不知抜いただけやけど。

2日経っても痛みがひかんし顔が真四角やしaya


今日は、初めてバイトを休みにしてもらった。




左下の親不知を抜いたんやけど
半分から左 上も下も全部が痛くて。

左の鼻?と耳のあたりと喉も痛いuta



腫れはマスクでかくしてお仕事できるけど
痛いのは我慢できひんよぉ絵文字




しばらくパンもごはんも作る気なし**yumi****yumi****yumi**




今日のお昼ご飯。
コンビニのロールケーキなりっうた
*p´u`q*)*




明日には痛いの治るかなぁuta






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/01/16 16:16】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | TOP
<<みかん★ | ホーム | すぅいーと★>>
comments
----
ほかの部分も痛いなんて、どうしてだろう?わたし4本抜いたけど、そんなことなかったよー。
麻酔とかにゆかりさん弱いのかな??

ケーキばっかりになるよね~そしてコンビニのケーキはおいしいよねw笑

しばらく辛いけど、がんばってーー;;
【2010/01/16 17:44】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
----
大変だったんですね!!
私は合計4本抜きましたが、大丈夫だったんです。
麻酔がきれたらご飯食べれられた・・・。

早く痛みがひきますように~。

でも、ゆかりさんゴメンナサイ・・・。イエス フォーリンラブには笑ってしまった(笑)
【2010/01/16 18:09】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
あたしも他の3本は大丈夫だったんです。
でも今回のは最初から歯医者では無理で
口腔外科を紹介してもらったので。
きっと大変なんだろうなって思ってたんですけど。
それでも予想外に痛かったぁ(´∩`。)
早く治まって欲しいです・・・

コンビニのケーキって
その辺のケーキ屋さんのよりも
美味しかったりしますよね(○´艸`)
安いしね♪
【2010/01/16 19:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あたしも3本はそこまで大変じゃなかったんだけど。
何ででしょう・・今回酷いですヾ(´Д`;●)
今もすんごい痛くて。
鎮痛剤飲みまくってます・・・。

片側だけ四角い顔で。超不細工(笑

パパちゃんイジワルでしょう。
あたしの顔見るたびに笑うんですよ(p*`3'*q)
【2010/01/16 19:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--大丈夫?--
私、抜いたことないからわからないんだけど…
でも、歯医者さんのあとで、ケーキばっかりなゆかりさん…
好き。
【2010/01/16 19:45】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
あー(∞*'艸`*)
ほんとだ。
今考えると何かおかしい。

歯医者のあとにケーキとプリン三昧。
(笑´w`)

今晩はおうどん食べましたぁ♪
【2010/01/16 20:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--どーなり?--
歯を抜くって大変な事やもんなお疲れさまやったね、まだまだ痛いよなぁ

パパちゃん優しいなぁ
スィーツで癒されてな
【2010/01/16 21:18】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--お見舞い申し上げます--
腫れ、引いたかなー。
そんな広い範囲が痛いのは困りますね。。

私は4本とも抜きました。
その時は痛いけど、直ると硬いおせんべでもバリバリ食べられるようになるから、少しのあいだ辛抱してくださいね。

もしかして食べられないのにパパさんのお食事作ってる?
お疲れ様です。
【2010/01/16 22:05】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
ほれてまうがなぁ!v-10
【2010/01/16 23:10】 URL | 虎子 #mB.BT9Ic[ 編集] | TOP
--マチャリン--
痛いけどちょっとマシなったかも!?

パパちゃん優しいけど・・・・
今日も昨日も飲み行っておらんわぁ∵(*'ε`艸)プッ
【2010/01/16 23:20】 URL | yukari* #vqm8JHu.[ 編集] | TOP
--チロさん--
あたしもこれでやっと4本完了です!!
やっと終わりましたぁヾ(´Д`;●)

早く痛いの治って腫れが引いて欲しいです。
はずかしくて出歩けません。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

パパさん。気を使ってるのか
外食してきてくれたり呑み行ったり・・
今日もまだ帰ってきてません(笑´w`)
あたしは楽で助かってます♪
【2010/01/16 23:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--虎子さん--
タイプ?(笑´w`)
ほっぺたぷくぷく。
(艸*>3<*)∵
【2010/01/16 23:24】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--(>_<)--
めっちゃ心配だよおおお(>_<)
大丈夫???大丈夫???大丈夫???

ほんとにホントに
早く、痛みがとれますようにっ(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)

でもでも
パパちゃんが優しくて
あんしんだわあああ♥♡(。→∀←。)♡♥

少しづつ
美味しいもの
食べてねっ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/01/17 00:34】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがと(●*'v`*人)
ちょっとマシになった感じです。
でもまだすんごい腫れてる(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

明日にはよくなってるといいな♪
おやすみなさい★
【2010/01/17 01:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--大丈夫?--
メッチャお久しぶりのコメントです。

親不知。。。。
大丈夫ですか?
過去に2本抜いてるけど、ウンウン。。。痛かった覚えがあります。

早く腫れが引いてよくなって来るといいですが・・・。
だって、美味しいモノを思いっきり食べたいモンね。
【2010/01/17 09:10】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
お~抜いてきましたか~。
人によって生え方が違うから、痛みとか人それぞれみたいね・・・。
友達は神経をまたいでいるとかで、抜けないっていっていました(>_<)

顔が腫れるの分かります~!!!あたし食パンマン見たいって言われたし・・・。

早く痛みが引いて、通常の生活に戻れるといいですね♪

【2010/01/17 10:48】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
木曜に抜いて・・・
今日は少しはマシになったぁ???
もう 手術みたいなもんだね~^^;

私も12月に親不知を治療したよ
(でも抜くのは怖くって治療~)
その時 痛み止めくれなくって
死んだ~~~
麻酔が切れてから・・・
死んだ~~

自分で鎮痛剤買って飲んだよ。
yukariちゃんも薬が切れたら
市販の鎮痛剤よッ^^

早くよくなって 来てちょ♪
【2010/01/17 13:45】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--親不知・・・--
私も3本抜きました。1回だけ大手術みたいに抜くのにすごく時間がかかって・・・痛かったですぅ~><;どうも、自分の体質もさることながら、抜いてくれるお医者さんの技量によるところも大きいみたいです。なにはともあれお疲れ様でした^^
【2010/01/17 13:54】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは☆
親不知・・・抜いてきたんだねぇ、痛そう!!(>_<)
私もずーっと前に、左かな?上下いっぺんに抜いて、
ありえないくらい腫れて、何日もすごーく痛かった。
口開けたまんま寝てて、枕が血だらけになってたっけな・・・^^;

あとちょっとしたら、腫れもなくなるし、おいしいもの、
思う存分食べられるから^^

美人なyukari*ちゃんがバービーになってるなんて!!
見てみたいな~(≧m≦)
【2010/01/17 17:29】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--痛いよね(・・;)--
私もだいぶ前に同じ状況を体験済みですよ。。。
しかも顎の骨が邪魔で少し削ったって言われたし・・・(@_@;)
頑張れ~(*>ω<*)
【2010/01/17 18:04】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ。--
なんか・・・想像しただけで怖いc(>ω<)ゞ
ゆかりちゃん良く頑張った!!

甘い物食べて歯痛くない?泣
でも・・・このロールケーキ美味しいよね(☆▽☆)
ローソンじゃない?笑

バービーちゃん・・・そんなゆかりちゃん見てみたい♪
早く普通の生活に戻れますように☆
【2010/01/17 22:07】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん、もうちょっとや!!
治すためには、頑張らなしゃ~ないもんっ!
ってめっちゃ職業柄だしちゃってるけど、ホント、応援してます!!
それにしてもバービーって。。。
抜歯しても、そんな可愛いんかと思ったら、、、
そういうことやったんかー!
パパちゃんの例えに一票!!
【2010/01/17 22:58】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
もう痛みは引いたかな~~

6針ってかなり縫ってるよね。

軟いものだけでしばらくすごさなきゃね~~。


バービーちゃん、ほんとに最近山崎に似すぎだよね。(笑)

【2010/01/18 10:36】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
びっくりしたぁ♪
コメントありがと(●*'v`*人)

すっごく嬉しいです★

まだ痛くて。
右側だけでごはん食べてます。

やわらかいものばっかtり食べてるんで・・
痛いのが治ったら
美味しい焼肉食べたいです(●´艸`)
【2010/01/19 18:24】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
行ってきました!!!!
抜く時は麻酔してたので大丈夫でしたが・・

麻酔切れたら痛いなんてもんじゃない(;´ρ`)
顔はぱんぱんに腫れちゃったしね・笑

少しずつマシになってきてるので
あと少し頑張りまぁすヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/01/19 18:27】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
まだ痛いよう。(゚うェ´。)゚。
もう5日経ったのに。
まだ痛いの・・。
口がまだ全開できない(´∩`。)

鎮痛剤切れたの・・。
市販のでカバーしてるよお(ノд・。)

早くパン食べたいぃ!!!!!
【2010/01/19 18:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
お医者さんの技量!!!ホントですね。
今回の先生は抜歯専門の先生なんですって!!
そんなのあるんですね(●´艸`)

あたし今回で4本全部抜歯完了なのです★
よく頑張りましたぁ(笑
【2010/01/19 18:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
みんな親不知は痛いんですね!!!
でも枕が血だらけなんて・・怖いぃ((★+´Д゚))

腫れはもうほぼ治まりましたよ♪
まだ痛いけど少しずつマシになってきてます。
あとちょっとです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

バービーさんのほうがあたしの何倍も
美しかったわぁ(●ノ∀`)゚o。
【2010/01/19 18:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
ペネダヤさんも経験済みなのね!!
骨削ってる時の感触が何とも言えないですよね・・
ゴリゴリガリガリ。(゚うェ´。)゚。

あとちょっとで治ると思うんで。
頑張ります!!!!

早く肉が食べたい((笑´∀`))
【2010/01/19 18:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
このロールケーキ。ローソンだよぉ♪
意外と美味しいから何度か買ってるのだ(o'v`艸)

甘いのも辛いのもすっぱいのも
右側だけで食べると大丈夫なんだよー♪

でもお水とか冷たいものだけはダメ。(゚うェ´。)゚。
左側まで侵入してくるから・・
激痛なの!!!!

うがいをいっぱいしてくださいって
うがい薬を渡されたけど全然無理!!
超激痛なんだよ。
だからお湯にうがい薬入れてやってる(笑

腫れ、もうほぼ引いてきてるのに
パパちゃんはいつになったら治るの?って
聞いてきて爆笑するんだよ●ˇε ˇ●
失礼なヤツでしょう!!
【2010/01/19 18:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メグちゃんありがと(●*'v`*人)
まだ痛みはあるけど
もう大分マシになってきたよ♪

バービーならまだマシかも・・
アンタッチャブルの山ちゃんとか言うねん。(゚うェ´。)゚。
ほんま酷すぎやわぁ。

【2010/01/19 18:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
まだ痛いんだよー。
やわらかいものばっかり食べてるから
ちゃんと食べてるけど食べた気しなくて。
気が付いたらずっと食べてる((笑´∀`))
カロリーだけはたっぷり採ってる感じです・・。

似てるよね!!!!!
パパちゃんがバービーちゃんよりも
山崎に似てるって笑うんだよ。
ほんと失礼やわヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
【2010/01/19 19:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/353-49888ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

