『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『すぅいーと★』

こんばんみっUTAKO



今日は朝から雨の大阪♥akn♥

寒かったね絵文字






久しぶりに食べたくなって 
バイトが終わってから焼いてみた↑



あまぁぁぁぃパンUTAKO
*スイートブール☆*




スィートブールハート  



あたし。
このパン大好きやねんUTAKO


今日はアーモンド刻んでトッピングしてみたよ♪
*スイートブール☆*




パン焼いてる間 部屋中に甘~い香りが漂ってたぁuta

幸せなひとときやねっハート






このパン、全部違う表情になるねん。



カリカリのとこが好きなあたしは綺麗な丸よりも
まわりのクッキー生地がベロ~ンってなってんのが好きkonatu
*スイートブール☆




サクッハート ふわっハート 美味しいぃハート

今回も自我自賛tetetotete 大成功なりっっっutaキラキラ
*スイートブール☆*







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/13 00:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | TOP
<<フォーリンラブ★ | ホーム | 今年のパン★>>
comments
----
スイートブール、売ってるのは見たことあるけど、作れるんだーメロンパンみたいな感じかな?
メロンパンも作ったことないけどw
今度挑戦してみようっと。私もスイートブール大好き。
【2010/01/13 00:57】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
スイートブール。
とっても簡単ですよぉ♪
是非チャレンジしてみてください。
めっちゃ美味しいし。
おうちの中があま~いいい香り。
幸せ気分になれますよぉ(o'v`艸)
【2010/01/13 01:18】 URL | Yukari* #XyLnygWw[ 編集] | TOP
--好き♥♡(。→∀←。)♡♥--
好き♥♡(。→∀←。)♡♥
好きだああああ♥♡(。→∀←。)♡♥

絶対絶対作ってみたああああい♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/01/13 01:25】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--きれい!--
すっごくきれいに焼けてますね。
コロンとまんまるくて、垂れた生地が広がって
海坊主みたいな形が可愛い。

こちらはパンの種類が日本みたいに多くないので
こんなパンがあったことも忘れていました。
こういうリッチなパンは自宅でいいバター使って作ると
売ってるのより数段美味しいよね。

私も息子にメロンオイルを持ってきてもらったので
近々メロンパンを作りたいと思います。
【2010/01/13 02:49】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
あたしも大好きッッ このパン最高(・∀・) 
スイートブールも焼けちゃうなんて、
ゆかりちゃん凄すぎる  
この前のカレーパンもおいしそうやったぁ


なかなかコメント出来なくてごめんなさい
でもちゃーんとブログチェックして、ポチッ してるからね 
【2010/01/13 09:19】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--いやん♪--
こんなパンも作れちゃうのね~!
クマさんの焼き型もかぁいいしv-10

サクサクのところ美味しそう☆
メロンパンもあのはしっこが好き♪
【2010/01/13 12:27】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
--こんちは~。--
大阪は雪降ってる?
こっちは大雪だよぉ(ー_ー)!!
もう外に出られません。笑

私もスイートブール大好き♪
ゆかりちゃんが作るとなんでこんなに丸々して可愛いの*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
私、こんなにきれいな丸にならないよぉ・・・
カットした部分からふわふわ感が凄い伝わって来たよん☆

【2010/01/13 12:51】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
昨日は関東も雨でしたわi-3

スイートブールのまわりあたしも好き~i-80
サクサク(カリカリ)感たまらず~i-184
美味しいパンが作れてうらやますぃ~i-233

そうそう、歯の話になっちゃうけど、
外来で1本抜いたんだけど、恐ろしく抜くのが
難しかったらしく、全身麻酔でやったほうがいいって
事になったんだよね・・・。(ちなみに従姉も全身麻酔だったの)
だからあたしも血液検査等々したよ・・・。
ゆかりさんも頑張ってね!

【2010/01/13 13:47】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
すっごいおいしそぉv-238
かりかり感がブログから伝わってきますi-233

スイートプール食べたことないんですi-201
どんな味なんですかi-198v-353
【2010/01/13 14:02】 URL | mik #-[ 編集] | TOP
----
ころんとかわいらしい成型だね。
ちょっと小さめのお上品なサイズなんじゃない?
美味しそうだよー、めっちゃ可愛いもんっ♪
yukariちゃんてハードからリッチまで、な~んでも焼いちゃうからすごいよね~!!
【2010/01/13 20:45】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
このパン、すっごい好きです。本当に売ってるものと全く同じですね!こんなのが作れるなんて本当に羨ましいです!!!!!
【2010/01/13 23:49】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 23:52】 | #[ 編集] | TOP
--すごぉぉい(-゜3゜)ノ--
スイートブールがお家で出来ちゃうなんてうらやましい( 」´0`)」パパさんになりたいです(_´Д`)ノ~~笑
【2010/01/14 07:08】 URL | にゃん #-[ 編集] | TOP
--キャー!--
今日もおいしそう!
カリカリでふわふわで甘いの?
サイコーです!
【2010/01/14 14:40】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
スィートブール・・・。断面写真にやられました。
カリッカリの感じと、ふわふわな感じがおいしそうです♪

あま~いパンが無性に食べたいとき、菓子パン買ってムシャムシャしてるわたし、、、(笑)
銀チョコロールとか、うずまきパンとかe-349でも今はゆかりさんの作ったスィートブールムシャムシャしたい!!
【2010/01/14 20:53】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
うまそだ~~♥♡(。→∀←。)♡♥

Yukari*ちゃんが甘いパン焼いてるのってすごくめずらしい気がしたよ

こないだのカリーチーズ、まだ焼いてないけれど、これも焼きたい。

Yukari*ちゃんの連鎖しそうだよ(((≧∀≦**)))!!!
【2010/01/14 21:01】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
帽子パン

好き私もカリカリの甘~いとこが好きだから 買うとき一番カリカリが多そうなの選んじゃう
美味しそ

そろそろ“ゆかりパン事典”が出来そうね

クロワッサン希望
ゆかりクロワッサン見てみたい

ゆかりちゃんのパンはどれもきれいで可愛いから


あっ歯医者さんお疲れ様がんばったねぇ
良かった 無事終わって
【2010/01/15 00:11】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--パンなんだね!!!--
ケーキとかカステラかと思った(*゜д゜*)
ゆかりさんはなんでも作れるんだねΣ(・д・;)
パン職人だね(*´艸`)
【2010/01/15 15:48】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさんも好きなのですね♪
是非是非作ってみてください。
簡単だし美味しいし最高ですよ(*'∀`pq)
【2010/01/15 19:11】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
前回焼いたときより綺麗に焼けマシた♪
コロンコロンです(○´艸`)

実は、上の生地は醗酵バターを使おうと思ってたのですが
ケチって普通のバターを使っちゃいました(笑´w`)
今度は醗酵バターで作ってみます★

メロンパン!!チロさんにいただいたメロンパン。
衝撃的でした。思い出すなぁ♪
チロさんに出会わなければあたしのパン焼きはありませんでした!!!
チロさんのパンがあたしの原点ですヾ('v`○
【2010/01/15 19:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
おいしいよね♪スイートブール。
たまぁに食べたくなる。
1年に1回くらい(○´艸`)

コメント気にしないでね。
お仕事もして家事もして子育てもして。
そんなわかめちゃん尊敬なのです★
無理しないでね☆(b'∀`*)
【2010/01/15 19:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
クマさん可愛いでしょ♪
あたしのお気に入りの型なのです(*'∀`pq)

メロンパンのさくさく美味しいですよね。
あたしパンよりそっちが目当てだわ(笑´w`)
【2010/01/15 19:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
凄いね、うるちゃんとこの雪!!
まるで雪国だよ。

あたしのとこはチラチラと舞ったくらい。
まったく積もらずだよ(ノε゚●)

スイートブールほわほわやったよ♪
美味しかったけどカロリー気にすると
たまぁにしか焼けないね(艸*>3<*)∵
【2010/01/15 19:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
スイートブールは見た目もコロンッてしてて可愛いし。
とっても簡単に焼けちゃうので。
おもたせに丁度いいかもヾ('v`○
ちょっと練習しておでかけのお供にしてみたいです♪

歯医者・・行ってきました。
大変なことになってますヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
【2010/01/15 19:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikさん--
スイートブール食べたことがないのですね。
えーと上のはサクッとしてて
クッキーの少しやわらかい感じの食感です。
中のパンは普通のパン。
説明難しいなぁ。
メロンパンのやわらかい感じ?です(>艸<○)

一度食べてみてください♪
スーパーとかにも売ってますよぉ☆
【2010/01/15 19:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
コロンコロン♪
アーモンドを砕いてトッピングしたんやけど
少なかったみたいでなんか汚くなっちゃった(艸*>3<*)∵
今度はもうちょっと乗せてみる!!

そういや今年はまだハードパンは焼いてないわぁ。
メグちゃんはカンパ焼いてる??
【2010/01/15 19:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
このパン好きなんですね!!
おうち近かったらおすそ分けしたいです。
焼きたてのパンはお店で買うのより
もっとおいしいですよ(*'∀`pq)
↑んなわけないか・・爆
【2010/01/15 19:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--にゃんさん--
パパちゃんになったら大変ですお(笑´w`)
あたし超わがままですから。うふふ。

おうちが近かったらいつでもおすそ分けするのにな・・
パン焼ける度にお電話しちゃうかも(○´艸`)
【2010/01/15 19:44】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
さくさくふわふわヽ(´ρ`)ノ
でもこれ食べすぎ注意なのです。
カロリーがぁヾ(´Д`;●)
【2010/01/15 19:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
あー。今日ね渦巻きパンのコーヒー味が
スーパーで50円だったのです。
思わず買っちゃった(○´艸`)
でも歯が痛くて食べられませんでした・・。
パパちゃんにあげたよぉヽ(´ρ`)ノ

スイートブールでもカレーパンでも
いつでも食べに来てぇ(*'∀`pq)
【2010/01/15 19:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
確かに珍しいですよね。
あたし基本的にシンプルなパンが好きなので
お惣菜パンや菓子パンは滅多に焼かないのに・・
最近ハマってます(>艸<○)

連鎖しちゃってくださぁぃ♪
次は何作ろうかなぁヽ(´ρ`)ノ

【2010/01/15 19:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
わかるぅ(○´艸`)
あたしもカリカリ多いの選ぶぅ♪(*'∀゚*人)

クロワッサン、前に焼いたけど
結構時間がかかるのです。
バイトお休みの時じゃないと焼けないわぁ。
でもまた食べたいからそのうち焼こうかな♪
歯が治ったら(´',_c')('c_,'`)ネー
【2010/01/15 19:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
甘~いパンなのでお菓子みたい♪
美味しいよヽ(´ρ`)ノ

おうちパン職人になりたいぃ☆
【2010/01/15 20:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おは~~
あれ~~??コメント残していってなかった。
昨日 この可愛い帽子ちゃん読んだのにぃ。

なんでだろ??
コメントしてなかったよ~(涙)

私もはじっこのカリカリ好きやぁ。
メロンパンもカリカリ好きやよ~~。

【2010/01/16 08:49】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
わぁ、2回目のコメントなのね?
ごめんね。ありがとう。

メロンパンもスイートブールも
カリカリが美味しいよね!!!
気が合うねぇ((Pq'3`*))

今度めがっち亭に持っていくよヽ(´ρ`)ノ
待っててねぇ♪♪
【2010/01/16 20:40】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/352-bddc58c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

