『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『チ~ズカリ~★』



こんばんみuta



いつもと違うのわかるかなaya



ちとテンプレートをいじってみた。


写真を大きくaknできるようになったなりっutakonatu





shokopon





さむーい冬には暖かいカレーが美味しいよねハート


と言うことでsei
チーズたっぷりカレーパンutaキラキラ
*かれーぱん*




やばいねぇ、これkonatu
美味しすぎっUTAKO



カレーパンってパン粉つけて揚げるのが定番やけど
揚げてないカレーパンのほうが好きハート



こっちのほうが冷めても美味しいし食べやすいもんUTAKO
*かれーぱん*




カレーたっぷりチーズもたっぷりuta
*かれーぱん




6個焼いて30分経たずに全部なくなったUTAKO


これ絶対リピ確定akn






誰か食べにおいでぇUTAKO
*かれーぱん*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/09 22:41】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<今年のパン★ | ホーム | コラーゲン★>>
comments
----
おいしそ~~~~

食べたい・・・
【2010/01/10 01:00】 URL | ひちみとうがらし。 #-[ 編集] | TOP
--ひちみちゃん--
美味しいよぉ.+゚ヽ(∞*>∀<*)ノ.+゚
自画自賛なのだ♪♪
食べにおいでぇ(((((((っ・ω・)っ 
【2010/01/10 01:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
 これは美味しそうです。いえ、美味しいに決まってますねwこれにサラダと牛乳でもあれば、立派なお食事ですね^^
【2010/01/10 08:19】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--おいしそうって--
いつもいってるけど。
おいしそう。
私も、揚げてない方が魅力的。
そろそろお昼だよう。
お腹減ったよう。
【2010/01/10 11:26】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
食べに行きたいっ
【2010/01/10 18:06】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
行く行く~~~

でも もうないんやね・・・涙・・・

今日は泣きながら帰ります。
【2010/01/10 20:51】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*はんこんばんわ~~

これすごい!!

私考えもしなかったわ。
焼きカレーってあるね、あれは私あんまり好きじゃないの。パン粉ついてるのはやっぱり揚げたくなっちゃって。

でもこのこのカレーには一目惚れしちゃった_~゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

このYukari*ちゃんカレー、今度ぜひ作らせてね~~
【2010/01/10 21:36】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
行くv-10
行くv-10
食べに行く~っv-67

絶対おいしいもんっv-22


さむ~い冬v-484
あったまりたああ~いっv-290
【2010/01/11 00:47】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
カレーが包まれていないのが、美味しそう!
それに揚げていないからヘルシーだし
一個一個揚げる手間もなくていいね。

ドーナツ型に成形した上からカレーを流すのかな。
食べに行きたいです~~v-271
【2010/01/11 10:22】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、お久しぶりになってしまいました~。
今年もよろしくお願いします。

揚げないカレーパン、いいですね~。
匂いにつられてカレーパンを買って食べますが、年齢と共に胃もたれがきつくなって・・・・(笑)脂っこい。

とろけてるカレーがたまりません!!
【2010/01/11 10:32】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
初めましてv-22

mixiのコミュからお邪魔しました!
あたしもパン作り大好きですe-245
とっても可愛くて素敵なブログですね(。n_n。)
またお邪魔させてくださいv-238

【2010/01/11 11:08】 URL | プルメリア #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
もっと上手に焼けるようになったら
サラダと牛乳持ってりのあ亭に走ります(((((((っ・ω・)っ 
【2010/01/11 13:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
揚げてないほうが食べやすいですね。
油が苦手なのヾ(´Д`;●)

食べに来て☆★
焼きたて美味しいよ(*'∀`pq)
【2010/01/11 13:49】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
うひひ。
食べに来てぇ━(。´>∀)ノ━!!!!!
【2010/01/11 13:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
やぁぁぁぁ、食べちゃったようううう。
(´;ω;`)ゴメンネ
今度焼くときは電話するよぉヾ('v`○
仕事帰りに寄ってぇ♪♪
【2010/01/11 13:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
油で揚げるとすぐ食べるときは美味しいけど
時間が経つと美味しくないから・・・
って思って焼いたんだけど。
アッと言う間になくなっちゃったから
普通に揚げるカレーパンでもよかったかも(*'∀`pq)

これ、普通にお惣菜のパン生地で焼いたんです。
ぜひ夢チャンさんもやってみてください♪
【2010/01/11 13:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
来て来てぇ(*'∀`pq)
来るときにはタルトを持ってきてね(笑

カレーの他にもビーフシチューや
クリームシチューで焼いても美味しいかもね♪
今度やってみますヾ('v`○
【2010/01/11 14:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
おうちでつくるとたくさんできちゃうから
揚げたパンは味がどうしても落ちちゃいますもんね・・。
これやと脂っこくなくて冷めても美味しいです。

平らに伸ばした生地の上に
ドーナツ型を乗っけてカレーを流しました♪
たっぷりカレーが入ってて美味しかったです(>艸<○)

ぜひぜひ食べに来てください★

【2010/01/11 14:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
お久しぶりです♪
今年もどーぞよろしくお願いします(*'∀`pq)

あたしも・・脂っこいのはどぉも苦手です。
しかもおうちで焼くと6個とかできちゃうから・・
なるべく食べやすくしたいですよねぇ。
でもそんなこと気にしなくてもよかったかも。
6個あっという間になくなっちゃいました(笑´w`)
とろーりチーズが美味しかったです★
【2010/01/11 14:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--プルメリアさん--
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

プルメリアさんもパン焼きされるのですね。
パン好きな方とパン話できると嬉しいです★
また来てください.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚
【2010/01/11 14:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うわっ!!!--
超うまそう(*゜д゜*)
食いてェェェ~~~~~((o*>д<)o~
【2010/01/11 17:49】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
むひひひ。
食べに来てぇぇぇぇ。
いつでも歓迎なりっヽ(*'v'*)ノ
【2010/01/12 00:02】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
めっちゃくちゃ美味しそうです!
写真の撮り方もいつも感心してしまいます。
【2010/01/12 21:07】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
このパンね。
美味しかったのよ。
自画自賛なの(●´艸`)
よかったらいつでも食べに来てね♪
【2010/01/12 22:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/350-3176213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

