『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『4たまご★』


こんばんみUTA


今日は仕事が終わってこの前もらった紹介状持って
 
大学病院の歯医者歯へ行ってきた病院



抜歯は来週。

今日は試験管3つ分もinjection*血ぃ抜かれたぁuta


何でぇUTA


歯抜くのに血の検査がいるん&



痛かったUTAKO


帰ってきて・・・3時間も寝てしもた。

だって血抜いたら元気なくなってんもんUTAKO



あぁ。こんなんで来週大丈夫かいな。


もう今から怖いわuta


無事に抜けますよーにayaayaaya



&



たまご・・消費にパン焼いたaya


今日は4たまご消費したよUTAKO



たまごいっぱい たままよぱんaya
*たまごぱん*



たまごのっけて焼いただけuta
*たまごぱん



パンて強力粉で焼くやんaya
でもこのパン、リスドォルで焼いてんkonatu


だからちょっとフランスパンぽい食感uta
*たまごぱん




食べる時にはケチャップとマヨネーズをトッピングキラキラリン♪
*たまごぱん*




パパちゃんうしのお母さんに
何度やってもパセリが死んでまうsei  って言うたら


立派な鉢植え菜園を作ってくれたUTAKO


お料理UTAKOに良く使うパセリとイタリアンパセリ。
毎シーズン作ってくれてるねんsei



今回も大活躍やよUTAKO





今日はパパちゃんうしが新年会&

お夕飯は作らなくていいとのことでこれがあたしの晩御飯sao☆





3つも食べてしもたUTA
*たまごぱん*











ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/01/07 23:06】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<コラーゲン★ | ホーム | 6たまご★>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 10:13】 | #[ 編集] | TOP
--鍵コメさん--
(こん´ニ`ちは)
ぉぉ。早速日記見てくるねぇ☆
【2010/01/08 11:16】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんちはー☆--
何だか凄い事になってるね歯。。。c(>ω<)ゞ イヤァ~
歯の治療だけはいくつになっても怖いよ。泣
来週頑張って来てよぉ!!

玉子安すぎやない??笑
こっちではそんなにお安く売ってないから羨ましい~。

たままよパンの成形可愛い*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 。
私もぺろっと3つは食べれちゃう♪

そろそろこういったお惣菜パンが恋しくなってきたから作りたくなってきた(●^o^●)
パセリやバジルってちょっとあると便利やし、彩りも良くなるから良いよね。
【2010/01/08 13:09】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
歯大丈夫ですか?
あたしも親知らず抜くとき大変で全身麻酔だったよ・・・。

無事に抜けるといいですね!

パンおいしそうi-184
ゆかりさんのパンだったら5個はいけるなぁ~i-278
【2010/01/08 13:36】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--お大事に--
歯、大変だね…

パン美味しそう!
三つくらいきっと私も食べるよ~!
そのパンだったら。
【2010/01/08 15:09】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
えー、なんで血液とられるんだろう?私はそんなのなかったですよー。手術日予約して、抜くだけだった。
不思議な病院。もしかしたら、麻酔が大丈夫かどうかとか、妊娠してるかとか調べるためかもしれないけどねー。とにかく、がんばってくださいねー!!!
【2010/01/08 15:47】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
何か、大学病院やから血の出る処置をする前には
HIVとかの検査が必要なんやってε= o(+ω+,,)

しかも口が小さいらしくて器具が入らんから
大きな口をあける練習を1週間毎日やってくださいやって・・
どんな練習やねんil||li(A´・ω・)
親不知抜くだけやのに大変やぁ。


たまご、年末大サービスみたいなんやっててん。
買いだめしてもーた(ノε゚●)
【2010/01/08 20:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
え━━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━━!!
親不知抜くの、全身麻酔やったんですか????
何で????怖いねヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
無事でよかったですね!!!!
それに比べたらあたしのはまだマシなんかなぁ????
頑張ってきますd((o゚c_,゚o))

さっこさん5個も食べれるかな??
華奢だもん絶対無理だよヾ('v`○
【2010/01/08 20:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
歯、早く抜いてしまいたい。。
ずっと怖いもん。
さっさと終わらせたいよぉ。
でも怖い~。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
【2010/01/08 21:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
歯医者で抜ける場合は血液いらないみたいですよ。
あたしも3本は普通に歯医者さんで抜いたのです♪

でも今回のは歯医者では無理やって結構大変な抜歯になるみたいで
大学病院の口腔外科で抜くので検査が必要みたいです。
めんどくさいよね。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

なんやよーわからんけど・・・
がんばってくるね(*´;ェ;`*)
【2010/01/08 21:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
頑張って歯医者さん行ってきたのね
頑張ったじゃないか
来週こそ 気合いだ~
義兄の子は受験生のときまとめて四本抜くからと大学病院入院して抜糸してたよ

抜糸頑張ってね

たまごパン美味しそ
あたしも細い細いケチャップぶちゅ買ってこようんうんやっぱりおしゃれだ

あたしはゆかりちゃんが教えてくれた長いもとたまごのふわふわ焼きにベーコンほうれん草きのこ入れて たまごいっぱい使っちゃってる

またレシピ楽しみにしてるわ
【2010/01/08 22:23】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
にょーー!!!
抜歯の為に入院やなんて!!!*゚゚Д゚゚))ノ
いややぁぁぁ。
でも4回痛い思いするより一度に全部終わるんは
ええような気もするな(´c_` )

長いものふわふわ美味しいよね!!
あたしも久しぶりに食べたくなってきた♪
【2010/01/08 23:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/348-8305b5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

