『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『6たまご★』



こんばんみUTAKO


年末に1パック40円で売ってたからって。

調子に乗って買いすぎた買い物


タマゴたまごa(ピンク)




消費しきれず・・・・絵文字






という訳でaya






昨日の晩御飯はタマゴ6個を使って
特大プレーンオムレツUTA
*オムレツ*




何とかでけたけどsei

タマゴ6個で作るオムレツって超むずいUTAKO




フライパンaya重すぎuta



それから大好きなたらこたらこを使って
生クリームたっぷりの超高カロリーパスタUTAtetetotete
*クリームスパ★明太子*



あとはパパちゃんうしの大好きな合鴨のローストハート
サラダやさいサラダにのっけてあっさりとUTAKO
*合鴨サラダ*



それから昨日焼いたパン・オ・レaya
*pain au laite*




こんな感じの晩御飯aya
*夕飯★*





でも♥akn♥


まだたまごa(ピンク)20個くらい残ってんねんsei



どないしよuta








それより大根だいこんが7本あるねん。 

ちなみにこれでも年明けてから3本ほど食べてんでぇuta



どないしよtetetotete






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/01/06 18:18】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<4たまご★ | ホーム | 初焼き★>>
comments
--偶然(^▽^)--
あたしも昨日 たまご六個…

おせち興味なし家族なんで 玉子焼きだけでも作ろうと ぶっとい玉子焼きくるくるくる
重かった

ゆかりちゃんのオムレツはキレイケチャップもキレイ

ゆかりキッチンはやっぱり全部美味しそうだぁ~

いまお腹いっぱいなのに食欲がわく

卵たくさんあるときはシフォンケーキ作っちゃうよ 卵8個使うから


大根も大量だね
大根サラダに大根の天ぷらに おでん…

豚バラとほうれん草を炒めて 大根おろし山盛りにして たらぁ~と醤油かけて豚バラほうれん草を大根おろし山盛りと食べる

これ美味しいよ
【2010/01/06 19:32】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
たまご6個のオムレツはスゴイですね
ただ今、正月太りを解消するためダイエット中なので、ものすご~くおいしそうで…(笑)

大根は、クックにのってるめちゃめちゃおいしい大根サラダがあるんです~【居酒屋さんで教わった大根サラダID84482】よかったらチェックしてみて下さい
【2010/01/06 20:27】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
卵20個・・・すごいねー、何作ろうか!?^^
6個使ったオムレツ、あと3個作っても2個余るんだね(笑)

大根7本も!!!!!
yukari*ちゃんのおいしい大根の天麩羅も、
もう食べたんだよね~?
アイディアが乏しい私には何も提案出来ないから、
yukari*ちゃんがどんなおいしいお料理に変身させたのか
楽しみにしてるね~^^
【2010/01/06 22:01】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさんもタマゴ6個???
偶然ヾ(o'v')*'v')ノ゙

あ・・でもうちは2人やった(*o゚益゚)o:∴

シフォンケーキいいですね!!
あたしもハマったことがあるヾ(≧∪≦*)ノ〃
上手に型からはずせなくて
何度も何度も焼いたんだよねぇ。
久しぶりに焼いてみようかな♪♪

大根おろし・・・おろすのがねぇ。大変。
大根おろしマシーンがある時にやってみるわぁ($*´З`藁)
【2010/01/07 00:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ダイエット??
あたしもしなくちゃ・・・

ほんま口だけやねん(ノc_,<。)

レシピ見てきましたよ~!!
たくさんのつくレポがありました。
簡単なんで早速チャレンジしてみます!!!

またお勧めあったら教えてくださいネ(o'v`艸)
【2010/01/07 01:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
あ!!!そうか。
またでっかいオムレツ作ればいいんや(●ノ∀`)゚o。

大根ね、今日鍋に1本まるまる入れてやった(●´艸`)
あたしはおなかすいてなくてあんまり食べてないねんけど・・。

パパちゃん1人で大根食べながら
俺は虫かぁ!!!! 言いながら食べてはったでヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/01/07 01:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うちは結構卵使うかな~~

最近大きな箱入りで30個入りのを買うの。

これがあっという間・・・

ケーキなんかに使うと減っちゃうよ~~。

でもYukari*ちゃんちはパパさんと二人だからね!!

大根、例のてんぷらは??
最近食べてないからまた食べたくなってきた。

うちは最近よく漬物になっちゃうの。。。
漬物だけは漬けないと思ってたのに・・・(笑)
【2010/01/07 12:00】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--たまご6こ…--
それは勇気がいるわぁ…
それにしても、すっごい豪華ディナー!
ぜひおよばれしたいわ。
たまご…ひたすらケーキを作るとか…タルタルソースを作るとか…
大根は…大根のきんぴらとか、とにかく千切り大根サラダとか…
【2010/01/07 13:27】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
こん~~ちわ^^V
初焼~~ミルクたっぷりパンいいね~。
これに オムレツだなんて食べたい。
タマゴって結構 日持ちするし
昨日 私もパンとマフィンで5個使った(汗)

大根 おでんして~~~
大きい鍋持って もらいにいくら~~

大根いっぱい食べて ダイエットするぅ~。
ヘルシーだもんね~~
【2010/01/07 16:17】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--40円?--
この数字にくぎ付けのわたし(笑)
なんで大阪なのにこんな安売りがあるの?
こっちでも90円が最高やで(笑)
オムレツ、めっちゃ美味しそう♪
やっぱyukariちゃんの食卓はサイコーやァー
パンオレにオムレツがよく合うでしょう♪
【2010/01/07 17:02】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
30個入りで買うの??
そうだよねぇ。
3夢ちゃんたち食べ盛りだもんねぇ。
想像しただけで凄そう!!!
ごはんもいっぱい作らなきゃ(o'艸'∞)
大変だね!!

お漬物いいねぇ。
うちは三杯酢に漬けてるよ♪♪
【2010/01/07 21:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
豪華に見えますかぁ??
でも地味ぃにタマゴとパスタ。
楽チンメニューなのです(●ノ∀`)゚o。

大根のきんぴらとか千切りサラダ
いいですねぇ♪
やってみよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/01/07 21:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
たまご・・・
もう賞味期限が近いのぉ(´・ω・`)
早く使い切りたいのに。
うちのパパさん。
今日も明日も呑みに行って
夕飯いらないんだってぇぇぇぇ(ノc_,<。)
困ったあああ。

大根のみのおでんにしようかな( ´,_ゝ`) プッ
【2010/01/07 21:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
安いやろぉ。
スーパーの特売??
多いねん。

人参1円セールとかあるねんよ。
アホみたいに買うてまうねん(ノc_,<。)

食パン1斤50円とか。
めちゃ買いたいけどさすがにグッと我慢((笑´∀`))

パンオレとオムレツ。合うよね!!!!
パンオレでバーガーにしたかったけど。
次の日バイトから帰ってきたら全部なくなってた(●ノ∀`)゚o。
パパに食われてもーたーil||li(つ∀-;)il||li
【2010/01/07 22:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
卵は・・・・・
めちゃ買いするっv-10

きっと40円だったら・・・・

私は・・・・・

いや・・・・・
キャンプか????って程
買っちゃう私を、想像するのはよそうっとv-15

プリンやねっv-10
大量消費は、デカプリンやわあああv-10

クリームブリュレいかがあああ????
【2010/01/09 07:34】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ぶりゅれぇヽ(´ρ`)ノ
あたし大好きやぁ。
でもバーナーがないよ・・。
プリンしかでけへん。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
スプーンでジュウウウッてやってみる????
【2010/01/09 21:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/347-47b4958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

