『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『マドレーヌ★』



こんばんみaya


クリスマスは終わったけど。

サンタさんがayaを届けてくれたよayaaya
*☆*



みんなの憧れ まゆみサンタsei
*☆*




ホント突然届いたからびっくりしたようaya

でも超ヾ(感´∀`激)ノ゙


しっとり美味しいマドレーヌがたくさん詰まってたよハート


チョコ味マドレーヌ
*☆*


おめかしして可愛いでしょaya
*☆*


ふわふわなりっtetetotete
*☆*



こっちは紅茶のマドレーヌ
*☆*


とぉってもいい香りやよaya
*☆*


すんごいしっとりaya
*☆*





やっぱ何度食べてもまゆみさんのスイーツは美味しいsei

パパちゃんうしと取り合い絵文字

あっと言う間になくなっちゃったよぉaya



ん~おいしかったぁぁぁぁぁayaハート



ハートハート最近とってもお仕事が忙しそうなまゆみさん。

頑張って動き回ってる姿が想像できちゃって。

無理してないか心配で心配でaya

ずっと連絡したかったけどしないでいたんだ・・・。

でも忘れずに居てくれて嬉しかった。


年末の忙しい時期にほんとにどうもありがとうございました。

そして。
今年もたくさんお世話になりましたaya

来年もよろしくお願いしますハートハート









もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



今日はバイトayaが終わってから

歯医者teeth*に行ってきたよaya



嫌いなのよー。歯医者。

大嫌いいいaya






でもね。

ずっと気になってた親不知。

痛くて痛くてsei

気分良く年越しをしたいので行ってきた。



虫歯じゃなかったよaya


でも真横に横たわった親不知。

コイツが原因で横の歯を突き上げちゃって
痛くなってるんだってさaya


3本はもう既に抜いてないねんけど。

3本目の抜糸に相当てこずって
怖くてずっと抜けてなかった最後の1本aya



抜かなくちゃ。



でも歯医者では無理って言われたaya

あごが小さくてあごの神経に親不知の根っこがくっついてるねんて。

あごの神経を傷付けたら大変なことになるから

大学病院の口腔外科で抜いてください。

って紹介状を渡されたaya


歯は、3~4分割に割ってから抜くみたいで。

そうとう時間がかかる大変な抜糸になると思うってaya



しかも抜糸して、何かあっても対応できへんから
年内に抜糸するんは無理なんやってaya



はぁ・・・。

最悪。 怖いわぁぁぁぁぁaya


誰か助けてぇuta uta


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/29 23:48】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<新年★ | ホーム | ジングルベェ★>>
comments
----
あたしのマドレーヌと大違い(笑)
みんな、凝ったもの、作られるのね、ステキ。

歯医者は、つらいけど、つらいのは一時。
これからの長い人生、食べることがつらい方が
イヤでしょ??
がんばれ!!
あたしも、同じような親不知&顎の小ささゆえ、
同じような診断がくだりそう・・・
【2009/12/30 13:43】 URL | コロン #-[ 編集] | TOP
----
まゆみさんのマドレーヌだぁ❤
しかもyukariちゃんのことを想ってチョコ味ってのが嬉しいね♪
美味しそうな紅茶のマドレーヌ!
ホント、しっとりが伝わってくるよ~!
よかったネ☆yukariちゃん。

あと、おやしらず。。。
これはめちゃ大変そうですが、、、
手術前に美味しいものをしっかりいただいて、
我慢でGOGOしかないね(>_<)
健闘を祈ってます!!!
【2009/12/30 14:13】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--歯医者さんてこわいよねえ--
助けてあげられないけど、きっと大丈夫だよ!

マドレーヌおいしそう…
【2009/12/30 21:03】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--歯ぁぁぁ!!--
歯医者って怖いですよね(;→д←)
私は、歯医者で働いてるけど、実際自分が患者さんの立場になったら怖いですもんi-183
抜歯後、腫れそうなかんじみたいなので、次の日とか仕事がお休みの日とかがぃぃですねi-190
【2009/12/30 23:27】 URL | ☆yuri☆ #-[ 編集] | TOP
--まゆみサンタぁ♪--
きゃは
我が家にも みんなの憧れまゆみサンタが

本当にしっとりやわらかで美味しいよね♪
亀屋万年堂のナボナを先に食べなくちゃと賞味期限気になるのに 無視して マドレーヌ食べちゃってた でもね一個だけもったいないから とっといてるんだ来年食べよ(#^.^#)


歯医者さん大人でもドキドキするよね~
麻酔の注射は 昔よりだいぶ細くなり痛みも少ないけど 抜歯は つらいね(T^T) 私も歯を割ってそれから親不知抜いたけど口腔外科では なかったなぁ… でも親不知って痛みがあるとしんどいから これをとっちゃえば美味しいもの美味しいと思い切り味わえるから頑張って口内の痛みは美味しいものを味わう時の敵だから

ゆかりちゃん本当に今年はお仕事頑張ったね
もう腰は大丈夫
健康を維持しながらお仕事しないと あとが大変だからムリしないようにね

お母さんサンタのサンタパンすごく可愛いね
トナカイパンや雪だるまパンは見かけたけどサンタパンはびっくり
【2009/12/31 07:52】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--あけおめです--
あけましておめでとうございます

マドレーヌおいしそうですね
旦那さんの新しい職場が焼き菓子を作ってるんですよ。それでマドレーヌやらフィナンシェやら持ってかえってくるので、自分で作る気が起きなくて(苦笑)
こんなかわいいマドレーヌなら大感激ですが

歯医者さんっていくつになってもイヤですよね…
抜歯後も腫れたりするし辛いですもんね
【2010/01/01 15:11】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちあ☆--
今年も宜しくねん♪お菓子おいしそぉi-237うちもこのあいだ、ポルボロン失敗したからリベンジするのi-189絶対美味しく作ってやるんだいi-203
歯医者うちも大嫌いi-240
こないだクリーニングやのにめちゃ痛かったi-241あげく上の親不知の隙間に虫歯見つかって、『痛くなったら取りましょうね』ってe-444痛くなるなよ親不知e-443
【2010/01/02 00:11】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~(*^_^*) 
そして、新年あけましておめでとうございます<(_ _)> 今年もゆかりさんにとって幸多き一年でありますように(*^_^*)(*^_^*)

いつも読み逃げばかりになってましたが、最近息子が朝までぐっすりと寝るようになったのでまた少しづつ細々ではありますが私もブログ生活を再開しようかと思ってます(*^_^*) お時間ある時にでもまた覗いてみてくださいね(*^_^*)


↑の皆様のコメ・・・歯医者、やっぱり皆様苦手なんですね。。。 そうか。やっぱり皆様歯医者は怖いのか。。。グスン(>_<) 
あたしの仕事は歯医者さんだからちょっと複雑(;一_一)  ゆかりさんの歯の状態がレントゲン見なくてもわかっちゃうわ(;一_一)(;一_一)
ウチの歯医者なら口腔外科も併設しているから紹介状なしでそのまま抜歯になるのですよ。 大学病院は薬の待ち時間も長いから大変でしょうが、少しでも腫れ、痛みの無い抜歯でありますように(>_<)(>_<)
【2010/01/03 23:39】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--コロンさん--
あけましておめでとうございます。
コメントが年越ししちゃいました。
ごめんなさい(´∩`。)グスン

あたし、3本目の親不知を抜いた時に
横の歯も折れちゃったんです・・・。
それで怖くなって4本目だけ残っちゃってて・・・。
でもいつか抜かなくちゃいけないので。
今年は頑張って抜いてきます!!!
頑張りますうううう。
【2010/01/03 23:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めぐちゃん--
あけましておめでとうございます。
年をまたいでのコメントになっちゃって
ごめんなさい。(゚うェ´。)゚。

まゆみさんのマドレーヌ。
しっとりしてて美味しかったです♪
あたしチョコも紅茶も大好きなので
ペロリッと食べちゃって
アッと言う間になくなっちゃいました(○ノω`)

親不知・・・・頑張ってくるね!!!!
あぁ今から怖いわil||li(つ∀-;)il||li
【2010/01/03 23:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
あけましておめでとうございます。
年またぎのコメントごめんなさい(つω-`。)

マドレーヌ。とっても美味しかったです。
あたしもこれくらい上手に焼けたらなぁ・・・。
憧れなのです(´I `*)

抜糸。頑張ってきますね!!!!!
気合だーヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/01/03 23:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--☆yuri☆さん--
あけましておめでとうございます。
コメント、年越ししちゃってすみません(ノд・。)

☆yuri☆さんて歯医者さんで働いてるんですね!!
知らなかったぁ!!!!

歯、腫れますよね・・。
前は3日くらい熱がでましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
なのでお休みの前日に抜糸してもらえるように
調整してもらいます。
頑張ってきますううう!!!!!
【2010/01/03 23:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
あけましておめでとうございます。
遅レスになってしまってごめんなさい(*´⌒`*)

まゆみさんのマドレーヌ。
おいしかったねぇ♪♪
1つとって置いたの????

あたしは。一瞬で全部なくなっちゃった(笑
食い意地張りすぎだよね(●ノ∀`)゚o。

歯、頑張って抜いてくるね。
3本目の抜糸が本当に大変だったから。
もう怖くてずっとほったらかしにしてたんだ・・・。
4本目のが1番大変だって言われてたから余計に怖いよぉ。
いつ行こうか・・・迷い中。
1月中には抜いてくるううう(●`・v・´●)
【2010/01/04 00:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
あけましておめでとうございます。

えーー。ティアラさんの旦那様。
素敵なお仕事してるのですねぇ(o'艸'∞)
羨ましい♪♪

歯医者。まだ行く勇気がない(´∩`。)
でも1月中には絶対に抜いてやる!!!!
頑張ってきます!!!!!
【2010/01/04 00:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--タロウちゃん--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくうヾ(o'v')*'v')ノ゙

ボルボロンてなに??
なんや美味しそうやなぁ(o'艸'∞)

親不知、痛いねんよう。
何かズンズンするねん。
はよ抜かな横の歯も上の歯もダメージくるって・・・。
イヤやけど頑張って抜いてくるわな(つω-`。)
えみこちん痛くならんように気ぃつけな!!!
【2010/01/04 00:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

読み逃げなんて気にしないでくださいね(●`・v・´●)

まきさんのBlog楽しみにしてます。
無理ないようにね♪♪

歯。あたしね。右下の親不知を抜いた時に
親不知の横の歯まで半分割れちゃって・・・。
腫れて腫れて、3日も熱が出て・・・。
それで左下の親不知が怖くて抜けずじまいだったのです。
しかも残ってるのが1番大変って言われてて・・・。
余計に怖いじゃないですか。(゚うェ´。)゚。
でも。親不知に押し上げられて上下の歯にダメージがきて
かみ合わせが悪くなって痛いらしくて・・・。
ほおっておくともっと痛くなるって言われたし。
虫歯になったらもっと痛くなるし。
頑張って抜いてきますね!!!!
それにしてもしっかり頑丈に真横に生えてるので
抜くのは相当大変やと思いますって・・・
脅されたわぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
【2010/01/04 00:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/344-b16e76a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

