『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ジングルベェ★』


じんぐるべぇ じんぐるべぇaya



この前ね。

mixiからのお友達。

*うるたろ日誌*  の うるちゃんaya から

ayaが届いたよぉ絵文字
*♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*




あたし、イナアガーを使ってるねんけど
前からパールアガーを買おうか悩んでて・・って話をしててん。

そしたらうるちゃんがおすそ分けしてくれたよぉaya
*アガー☆*




これで杏仁豆腐を作ろうかなぁaya
なんて妄想中~



それからこれayaも入ってたtetetotete
*(o'艸'∞)*





あとねぇ。

一番嬉しかったのはコレaya
*(o'v`艸)*





チョコ好きなあたしの為にって
うるちゃんが作ってくれたクグロフsao☆
*ヾ(*′ I `)ノ.+*




ドライフルーツが苦手なのも配慮してくれたうるちゃんハート
中身はチョコたっぷりUTA
*ヾ(感´∀`激)ノ゙*





美味しくってパパちゃんうしと一緒に
朝食に食べたり おやつに食べたりaya

あまぁい時間を過ごしたよぉsei




とぉっても美味しいプレゼントayaをありがとうaya



久々の電話で興奮しちゃったaya
またお話しようねぇハートハートハート






もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



年末。

みんなはいつまでお仕事なのかなaya

あたしは31日までお仕事。


今年はよぉ働いたUTA



今までずーっとお仕事してなかったからねぇ。

こんなふうに朝から働きに行くなんて想像もしてなかったし。

1年間よぉ頑張ったぁ。あたしUTA


今年ももうあと少し。  頑張ろうっaya



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/12/27 23:22】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<マドレーヌ★ | ホーム | Happy Christmas★ >>
comments
--こんにちは~☆--
いやーんe-68こんな素敵に紹介してもらって恥ずかしいわ(*´∀`*)ゞ
この「アガー」をどうしても送りたかったの。
クグロフもお口にあってほんと一安心♪

久しぶりにいっぱいお話出来て楽しかった。
またゆっくりしゃべろうねv-344

私も明日から3日まではずっとお仕事(-_-メ)
お互い頑張ろうね!!
腰も冷やしたらダメだよv-356
【2009/12/28 13:12】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--おいしそう--
素敵なお友達がいっぱいだ~。
私はね、29日まで。
31日までお仕事かあ。
お疲れ様。
よく頑張ったよね。
ほめてつかわす~。
【2009/12/28 14:16】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
アガーね。杏仁豆腐絶対作るう!!!
パパちゃんが杏仁豆腐好きやねん。
杏仁豆腐はゼラチンよりもアガーのが
美味しいねんなぁ(>艸<○)
楽しみやよぉ♪

クグロフは超美味しいよ!!!!
また焼いてね★
おねだり(∞艸'∀`*笑)

いつもありがとうね。
来年はあたしも頑張るから
うるちゃん待っててねぇ!!!
【2009/12/28 16:39】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
SONOKOさんは明日までなんだね。
あと1日頑張ってね♪

あたし、今年は生まれてはじめて。
1年間働いたよ(ノε゚●)
自分でビックリしちゃってる。
よく頑張ったよう。

来年はもうちょっとゆっくりしたいなぁ(笑
【2009/12/28 16:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うるちゃんとこで見た~~o(〃^▽^〃)o
うるちゃん便だったのね!!

ブーツがなんともうるちゃんらしくってかわいいねヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

バイト31日までもぎっしりあるんだね。
風邪引かないようにがんばってね!!
【2009/12/28 21:06】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ゆかりさんへ--
こんにちは☆
ステキなプレゼントですね~!!
美味しそうだし~☆

私は今日から6連休です。。すみませんv-356
今年ゆかりさんとmixiで出会えていろいろとお話しさせて頂いて凄く嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします☆
良いお年を☆
【2009/12/29 15:37】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ブーツ、可愛いでしょう。
思わず笑っちゃった。
だってポケモンだもん(●´艸`)

うるちゃんのクグロフ。
超美味しかったよぉ!!!!!
愛情たっぷりチョコたっぷり♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

今年のバイトもあと2日。
頑張ってくるねぇ☆
【2009/12/29 23:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
素敵でしょう(〃´Ⅴ`●)
感激のプレゼント。
とっても嬉しかったです☆

6連休。いいですねぇ!!!
ゆっくりとお休みしてください。

あたしもぎんさんに出会えて
とっても素敵な1年になりましたよぉヾ(o'v')*'v')ノ゙
ほんとにどうもありがとです☆

今年もあとわずか。
体調崩さないように(∮'v`*∞p)q.+ネッ

【2009/12/29 23:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/343-1728d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

