『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Happy Christmas★ 』
Happy Christmas&



あたしは今日。

パパちゃんうしにお食事ayaに連れてってもらったよaya


ウニに白子にお肉に~ 贅沢三昧aya

おなかいっぱい食べてきたよんsei




大阪のミナミにあるお店。
あたしとパパちゃんうしは何かあるとココに来ているaya



最近メディアにもよく登場する評判のお店やよ。

ここは きんきのしゃぶしゃぶ が有名なの絵文字


興味のある方は是非aya
お店のHPsei
http://www.syunsai-yuuya.com/index.html





 
その帰り。

今年はクリスマスクリスマスらしいことは何にもしてなかったので・・・


おうちhome*の近くのケーキ屋さんで

売れ残ったケーキを買ってきたayasei
*チョコケーキ★*



おうちにあったシャンパンで乾杯aya
*乾杯★*







ツリークリスマスもチキンチキンもプレゼントクリスマスもなかったけど

たまにはこんなクリスマスもいいよねろうそく





みなさん素敵なクリスマスクリスマス過ごせたかなaya





もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



クリスマス&

PCを開くとメールseiが来てたよ絵文字


母サンタayaからの写メールsao☆
*サンタさん★*





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/25 23:59】 イベント★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<ジングルベェ★ | ホーム | お気に入り★>>
comments
--私はね--
とりあえず、ケーキ食べて普通に過ごしました。
写メ、かわいい。
お母様、楽しんでらっしゃるみたいで…
やっぱり、かわいい。
【2009/12/26 03:37】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
i-103メリークリスマスi-103

我が家は日曜日にケンタッキーを食べた
くらいですv-9

今年は出産間近でクリスマスを
楽しめませんでした(T_T)

ちなみに、まだ産まれてきません…i-201
【2009/12/26 12:52】 URL | mik #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~☆--
とっても素敵なクリスマスを過ごせたみたいやね♪
お食事に行けただけでも羨ましいよぉ(✿◡‿◡ฺ)♡

しかも可愛いケーキと母サンタからの素敵な写メ。
このパン凄い可愛いよ!!
来年はぜひ作ってみたいな☆

シャンパンとケーキなんてオシャレなんでしょうv-344
【2009/12/26 13:57】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
いいなあああv-10
素敵なXmasを
お二人で過ごしたのねえええv-10

Xmasが似合う二人だわあああv-238

【2009/12/26 21:55】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
今年のクリスマスは(今年のクリスマスも)会社サンタから作業指示書が届いて仕事に打ち込んでました^^;今のご時勢、クリスマスに仕事が出来るのも幸せかもしれませんが・・・w
【2009/12/27 02:59】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
かわゆいおかあさんだね!
うちはねぇ。。。
クリスマスなんて・・・なかったさぁ↓↓

義母「クリスマスなんて外国人がするものや」
旦那「俺は仏教徒や」
やってー><
そりゃそうだけど、ささやかながらパーティしたいじゃん!!!
あまりにも悲しい事を旦那に猛アピールして、やっとこさケーキだけかってもろた☆
【2009/12/27 16:18】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
----
パパさんとクリスマスデートしてきましたか~!?
ツリーもチキンもプレゼントなくても二人が楽しめればいいのさっi-278

ママサンタさんかわいいの作ったんですねi-184

【2009/12/27 17:05】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
美味しいケーキいいなぁ・・・。
あたしね、うちの近くのケーキ屋さんで
買ってきたんだけど。
あんまり美味しくなかったの(p涙q>3<*)゚。

母。楽しんでるよねえ(笑´w`)
【2009/12/27 21:43】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikさん--
ケンタッキーいいですねぇヾ(o'v')*'v')ノ゙
あたしも食べたい★

もうすぐ出産なんですね。
クリスマスよりももっと楽しみですね。
寒いので体調管理に気をつけてくださいね!!
報告楽しみにしてます(@*'З゚b)b゙
【2009/12/27 22:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんこんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

このパン。可愛いよな!!!
あたしも作ってみたいわ♪♪

うるちゃんのおかげで素敵なクリスマスになったよ。
いつもありあとねぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/12/27 22:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
今年はクリスマスっぽくなかったけど。
たまにはこういう年もあるよね。。。

来年はツリー飾ってお祝いしたいな♪
なんて思いました(@*'З゚b)b゙
【2009/12/27 22:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
クリスマスにお仕事。
お疲れ様でした!!
あたしもお仕事だったのです★
探してもお仕事ない人も居る時代だものね。

年末も31日までお仕事なの。
でも幸せだと思って頑張りましょう(〃´Ⅴ`●)
【2009/12/27 22:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
ひどいね(´∩`。)グスン
でもケーキ買ってもらえてよかったね♪

結婚する前もクリスマスとかしなかったの??
でもさ。チビちゃんがもう少し大きくなったら
ケーキやプレゼントでお祝いできるよ♬
楽しみだね★☆

【2009/12/27 22:21】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
さっこさん。ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~☆+。

クリスマスプレゼント。
欲しいものがなかったしね。
お仕事だったし。
何にもなかったけど。
お食事とケーキでささやかにお祝い♬
たまにはこーいうのもアリだよね。

ママサンタのパン。
可愛いでしょう。
あたしも負けずに焼かなくちゃ(〃´Ⅴ`●)
【2009/12/27 22:26】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お店のHP見せてもらったんですが、すごく雰囲気のあるお店ですね
パパさんリッチだなぁ~うちの旦那さんのポケットマネーでは、到底無理(/- -)/です(笑)


うちもずっと仕事だったんですが、イヴは結婚記念日でもあるので(誰かさんが忘れないようイヴにしました)一応、ささやかながらお祝いしました。
旦那さんの元にはサンタが来たようですが、私には来なかったなぁ~(笑)
私も旦那さんもずっと仕事ですが、動物病院にいたときは何回も、病院で年越ししたし、緊急オペで気が付いたら年越してたり(笑)
1日から仕事だったり……そう考えたら、今なんて休めてるなぁって思ったりします(笑)

ゆかりさんも、無理しないように、後少し頑張って下さいね
【2009/12/28 12:41】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
いいお店だよヾ('v`○
この前食べた甘鯛の西京焼きが
とーっても美味しかったの♪
ここの白子も美味しいんだよ。
少しお値段はるから。
何かの記念の時にね♪

ティアラさんのとこにサンタさん
こなかったの???
忙しかったのかなぁ。サンタさん(笑´w`)
そのうち遅れて来てくれますよー。
楽しみにしてましょうね(b'ε`*)

お仕事。
年末まで大変だけど頑張ってくださいね★
【2009/12/28 16:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/342-66a8ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

