『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お気に入り★』



こんばんみぃaya

寒くて体中が痛いようsei


(((p'д`q寒)))ブルブル しすぎて筋肉痛うー



あたし、かなり寒がりみたい。
エアコンつけてても寒いaya


寝るときなんて、毛布2枚+お布団+うすいタオルのお布団。
こんだけあってもまだ寒いから、ロンTの上にトレーナー着て、靴下はいて寝てるねん。


それでも (((p'д`q寒)))ブルブル になって。
横腹の筋がつって目が覚めるねんaya


だれかどーにかしておくれーaya



utautautaクリスマスクリスマス




いつも粉は10キロ~20キロまとめて買うから。
切らすことはまずないねんけど・・・。

珍しく粉切れsei


仕方ないのでスーパーで買ったカメリアを使ってパンを焼く。



寒いからパンの発酵が進まない。
発行器、欲しいaya


でも置く場所がなぁ・・・・。

クキココ達くっきーここあに悪戯されんところじゃないとあかんし。
って思ったらなかなか買えんaya


でも欲しいなぁ。 買っちゃおうかなぁ。
迷い中。

一年以上前から迷い中ayatetetotete



焼きあがったパンはこれ。
*山食☆*



カメリアでも釜伸びするねんなぁaya

2斤焼いてみたけどわりといい感じやったよぉsei
*山食☆*





それから。

あたしのお気に入りの 黒糖蜂蜜パンaya
*黒糖蜂蜜パン☆*




これがまた。
びっくりするぐらいの釜伸びaya


ご機嫌の断面は・・・
*黒糖蜂蜜パン☆*






黒糖と蜂蜜のいーーーい香りayasei
*断面☆*






ペロリと1山食べちった絵文字



このパンはあたしが一番好きなパンsei

配合を変えて焼いて焼いて焼いて。
やっと最近お気に入りのレシピができたよaya



黒糖と蜂蜜の組み合わせ。
最高&






この黒糖蜂蜜パン。
いつもあたしに元気をくれるみんなに食べてもらいたいaya


ゆっくりになるけどいつか絶対みんなに食べてもらうんだaya

ずっと前からそう思ってるねんけど。
まったく時間が取れずaya

ほんといつになるやら・・・・ だけど。

みんな待っててね絵文字





山型のパンを並べると雰囲気でるねえ~
*ヾ(o'v')*'v')ノ゙*





黒糖蜂蜜パン1本を残してあとはお嫁にだしたよーaya
*ヾ(o'v')*'v')ノ゙*





喜んでもらえたので ホッとしたなりsei







もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     




明日はクリスマスイブ&&&

あたしは関係なく朝からお仕事aya

今年はデイナーaknもケーキクリスマスケーキもクリスマス一切なし。


みなさんあたしの分まで素敵なクリスマスを過ごしてね&

I wish you a Merry Christmas...
*♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/12/23 20:49】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<Happy Christmas★  | ホーム | サプライズ★>>
comments
----
ゆかりちゃん日記 いっぱい更新されてたまとめ読みしちゃいました
寒がりやさんなんだ
あたしも
羽毛布団の上に毛布かけるのが一番あったかいと思うよ
毛布かけて羽毛布団だと羽毛の保温性が毛布で遮断されちゃうみたい

うちはふとん乾燥機買ったよあったかよ


それから腰痛
ちゃんと整形外科いかなくちゃムリしてると寝込むことになっちゃう腰痛もいろんな病名あるからちゃんとみてもらわなくちゃ
必ず重たいものは しゃがんで持ち上げてね

パンもふんわり美味しそ堂島ロールがお土産もいいね~
銀座も相変わらず行列だって

クリスマスゆかりちゃんもパパちゃんも大忙しねムリしないようにね
merry Christmas
【2009/12/23 21:51】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--と、いうことは--
いつか、そのパン、私も食べられるのかな?
食べられますように。
私も明日も明後日も仕事です。
それでも、メリークリスマス。
良い日になりますように。
【2009/12/23 22:54】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんこんばんみ
腰はもう大丈夫?

それはとっても寒がりだね~~(>_<;)
冬のお布団って、入ったときに寒いのがいやだな~。
今年、私一人だけ電気毛布使ってるわ(;´▽`A``

黒糖蜂蜜、名前だけでもとってもおいしそうだ!

私も黒糖に挑戦してみようかな~~!
【2009/12/23 22:56】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--ふんわ~り!--
ゆかりさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿
やっとコメ残せた! 主人のと私の年賀状に追われてずうっとpc使えなかったの。 ケータイからいつも見ていたけれどやっぱりpcのほうが見やすい~!!

パン、相変わらず美味しそうにふんわりですねえ(*^_^*) いつかは私のところへもお嫁さんがくるかしら♪ ゆかりさんのパンいつも美味しそう出汁、わたしはパン焼きはまだまだだからパンの代わりに何か物々交換出来たらなああっていつも思ってるんですよ!


私の数年前まで冷え症でした。 靴下はいて寝てました。 でも靴下はいて寝るのは冷え症がひどくなると不妊治療でかかっていた産婦人科で言われたので靴下なしで寝ることに。。。 最初はめっちゃ辛かったんですけれどだんだん慣れてきて、毎日生姜紅茶とか飲み続けて今となっては冷え症もなくなりました! 逆に暑いくらい。 っていつもバタバタしているせいかも知れませんが(^^ゞ
ゆかりさんの冷え症も少しでも良くなりますように。。。 あ!腰痛も早くよくなりますように!!!
【2009/12/23 22:58】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
----
***** MERRY CHRISTMAS *****

美味しそうなパン達~~
私 食パン型も 1つづつしか
持って無くって。
2~3個欲しいな~~って
思ってるの。。

YUKARIちゃんはこの食パン型とか
スリム型 何個もってる??
あ~~パン貧乏になりそうだけど。
欲しい===></

いつか 黒糖はちみつパン
私の所にも届くかな>>>>>
そと時は手渡しがいいな~~^^V
チャリダ―で待ってルンルン♪
【2009/12/24 08:54】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--美味しそう☆☆--
ゆかりさんすご~い!!
こんな美味しそうなパン作れるなんてv-10
お店で売ってるやつみたいですv-22
いつかゆかりさんのパン食べたいです(笑)v-255
【2009/12/24 14:12】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん、こんにちは~^^
寒がりなんだね、ゆかりちゃん。
私も布団2枚で、今日から毛布追加の予定。
『ゆたぽん』も手放せませんっ!!!!!
風邪ひかないでね。

ゆかりちゃんのパンは、いつ見てもおいしそうだね~。
4本並んでる写真、パン屋さんみたい♪
こんなパン屋さんがあったら、毎日予約して買いに行くよー^^
もうもう、この画像見せてくれただけでも
ステキなクリスマスプレゼントだわ~☆☆☆
アリガトウ♪

ゆかりちゃんも、ステキなクリスマスになりますように☆
【2009/12/24 16:16】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
私も寒がりですが、ゆかりさんには負けます(笑)
私は寝る前に布団乾燥機をかけて温めてから布団に入るようにしていますよ!

黒糖蜂蜜パン、聞いただけでよだれがでちゃいそうです。食べて見たいなぁ!

最後の写真、何か好きです。
【2009/12/24 21:35】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
粉20キロって業務用やね(>_<)
さすがyukari家だぁーーーーー
カメリアだけでこんなにふわんふわんってすごいネ☆
黒糖蜂蜜パン?
聞いただけで美味しそう♪
レシピ発掘しちゃうところがすごいっ!!
メリークリスマス☆
【2009/12/25 02:39】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--すご~!--
パン屋さんみたいだね~♪
いつか焼いてみたいなぁ☆
素人がいきなりチャレンジしても大丈夫なのかなぁ??


黒糖はちみつパンの断面に朝からよだれが出そう(笑


冷え性はこの時期辛いけど、腰にも気をつけてねぇ~
【2009/12/25 09:19】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
----
あたしもかなりの寒がりです・・・。
最近体温測っているけど35.3度・・・。ヤバイよね(><)

黒糖蜂蜜パンおいしそうi-184
一斤あっという間に食べられそうi-234

ゆかりさんとパパさんに時間が出来た時に
ディナー楽しんでくださいi-185
【2009/12/25 11:29】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
まとめ読みありがとう(>艸<○)

そうそう。毛布の下が羽毛布団なんですよね!!
母にも言われたんだけど。
パパちゃんが毛布が一番下が良いって言うんで・・・
毛布の上にお布団してます━━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━━!!

ちえさん素敵なクリスマスを過ごせましたか?
あたしは・・おなかいっぱいのクリスマスを過ごしました∵(*'ε`艸)プッ
【2009/12/25 22:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ほんとに。
SONOKOさんにも食べてもらいたい♪
ってそんなに自信はないのですがね(ノc_,・;)

素敵なクリスマス過ごせましたか??

あたしはクキココをお風呂に入れたり
お掃除したりと・・・。
平凡な一日を過ごしましたヾ('v`○
【2009/12/25 22:57】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんみ(*'∀`pq)

腰ね、治りかけてたのに・・。
クキココをカットするのに3時間もかかっちゃって。
それからお風呂に入れてドライヤーしてたら
また痛くなっちゃいました(p涙q>3<*)゚。
クリスマスに何してんだか・・・。

電気毛布、あたしも欲しい!!!!!
でもうちは1つのベッドでクキココもパパちゃんも一緒だから。
電気毛布なんかしたら3人とも茹でダコだわ(艸*>3<*)フフフ

>
> 黒糖蜂蜜、名前だけでもとってもおいしそうだ!
>
> 私も黒糖に挑戦してみようかな~~!
【2009/12/25 23:00】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
PCから来てくれてありがとう((Pq'3`*))
携帯からだと見辛いですよね。。。

パン、ふんわりに見えますか??
(Pq*'v`*嬉)
まきさんのとこにお嫁に出したいわ!!!
年が明けたらお嫁に出しちゃおうかな(>艸<○)

靴下はいて寝るのってよくないって言いますよね。
あたしも何度か聞いたことがあります。
でも足冷たいと眠れないですよね(p涙q>3<*)゚。
あたしは寒くて小さくまるまっちゃうのがクセで。
体中が筋肉痛でめっちゃ凝っちゃってます。
どうにかならないかな・・・。
【2009/12/25 23:05】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
☆†Merry X'mas†.。.:*o<(*'v`p)p☆

あたし、型貧乏ですよ(笑
食パン型は、1斤が3つ。1.5斤が1つ。
2斤が1つ。それからスリムが2つ。

ほかにもラウンドやら何やら・・。
型だらけです(ノε゚●)

手渡しだと焼きたてが渡せるものね!!!
でもあたしがダイエットしてからね(艸*>3<*)∵

って言うか。めがっちさんには絶対食べてもらうから!!!
もう何度も送ろうと思ってるんだけどね・・・。
もうちょっと待ってくださいね!!!
必ずお嫁に出しますのでね!!!(★>U<*)b
【2009/12/25 23:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
まぁ、お世辞でも嬉しいです(∞艸'∀`*笑)
いつかあたしのパン。食べてください!!!
いっぱい焼いて練習して。
少しでも美味しいのを食べてもらいたいな♪
【2009/12/25 23:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんばんは♪
『ゆたぽん』うちにも2つあるよ。
茶色と黒のね(笑´w`)

みゅうさんのパンもとっても美味しそうなの。
天然酵母のパンは美味しいよね♪

あたしのパン。
いつかみゅうさんのとこに届けるからネ★
【2009/12/25 23:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
布団乾燥機。いいですね。
あたしも欲しいです!!!!

黒糖蜂蜜パン。美味しいの。
素朴なパンなのですけどね(ノε゚●)

最後の写真。あたしも何か好き★
100均の雪だるまなんですけどねヾ('v`○
【2009/12/25 23:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
粉、やっと届いたよー。
今回はヨットとハルユタカ。
15キロ買っちゃった(*'∀`pq)
パパちゃんにどんなけ焼くねんって。
呆れられちゃったお(笑´w`)

黒糖蜂蜜パン。美味しいよ。
めぐちゃんにも絶対送るからね!!!
待っててね((Pq'3`*))
【2009/12/25 23:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
パン焼き。あたしも素人でチャレンジしたのですよー!!!
焼きたてパンはとっても美味しいの。
絶対にお勧めなのです.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚

一緒に焼く????
(*'∀`pq)

【2009/12/25 23:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
(*'A゚艸)ェエェエ
平熱が低いんですか???
あたしは体温は結構高いんです。
だいたい6.8くらいあるんですよー。
でも超寒がりなのです(ノc_,・;)

黒糖蜂蜜パンおいしそうでしょ♪
さっこさんのとこまで飛んでけーー!!!!
(*'∀`pq)
【2009/12/25 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
久しぶりにゆかりちゃんのパンをみたよー!
やっぱりすんごくおいしそう☆
その黒糖パンがいつもUPされる度にいつも食べたくて仕方にゃい!!!
来年はぜーったい大阪に遊びにいくね♪
【2009/12/27 15:56】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

わかめさん毎日美味しいパンに囲まれてるでしょう。
あたしのなんか恥ずかしいよil||li(つ∀-;)il||li

でもわかめさんには絶対パン食べてもらいたいな♪
もうずっと言ってるもんね。
楽しみに待っててぇヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/12/27 22:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/341-c1b615e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

