『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『サプライズ★』



こんばんみ&


大阪でもちらちら雪が降ったりしてるし雪
毎日ほんとに寒いね雪だるま



もうあと少しでクリスマスutaやもんなぁ。
寒くて当然かぁuta



でも今年はクリスマスutaも仕事ayaやし。
パパちゃんうしもトレーニングダンベルやし。。。



なーんにもなく過ぎて行きそうやよぉuta





なんて。

しょんぼりなあたしのところにサプライズなプレゼントがuta~
*サプライズ★*




mixiからの仲良しさん ★ヒロママ★さん からuta



ヒロママ特製スイーツBOXaya
*ヒロママスイーツ★




中身は薔薇型のマドレーヌ薔薇薔薇薔薇
*マドレーヌ★ *





ちょー可愛いやろぉuta
*薔薇(〃´Ⅴ`●)*





実はね。

ずーっと前に 送っていいかい&  って。
確認のメールをもらったんやけど。



あたしが返事するのが遅かったもんやから・・・・ゴメンね



わざわざ焼き直ししてくれてんんんuta

ごめんねuta


忙しい中、手間隙かけて焼いてくれて。
sei感謝の気持ちでいっぱい。

美味しくってあっといまに全部食べちゃったよuta








それから、手編みのシュシュ絵文字
*しゅしゅ★*





ラベンダーにベージュにホワイト
今回のもあたし好みの色やよぉtetetotete


早速使わせてもらうねyuuu




ほんまにほんまにありがとうsei
 ヒロママさん 大好きsei








もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



治りかけてた腰痛がまた悪化しちゃってうー
パパちゃんうしにテーピング巻いてもらったよuta


明日は朝9時から夜10時まで仕事・・・。
大丈夫かなaya

uta


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/12/21 21:52】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<お気に入り★ | ホーム | お母さん★>>
comments
----
素敵なお友だちがたくさんいらっしゃるんですね。羨ましいです。
【2009/12/21 22:27】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
いつもみんなに元気もらって励ましてもらって。
素敵なお友達に出会えたmixiに感謝なのです。
このBLOGでも素敵な出会いがありますように★
【2009/12/21 22:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんこんばんわ~ヽ(^o^)丿
いつも読み逃げばっかりでごめんなさい(>_<)

可愛い贈り物になんだか私まで癒されちゃいました(*^_^*) 私もたまにミクシィでお友達になったかたからプレゼントをもらったりするけれど、どれもこれも本当に気持ちが伝わってきて嬉しいですよね(*^_^*)
薔薇のマドレーヌ可愛い♪ ゆかりさんのイメージにピッタリね(*^_^*)

腰痛早く良くなりますように。
私も子供毎日抱っこしててかなり痛い~~(>_<)
薬剤師さんに温湿布を進められました。 毎日寝る前に貼ってます(*_*;
【2009/12/21 23:02】 URL | ♪まき♪ #6TUzb8gs[ 編集] | TOP
--♪まき♪さん--
まきさんこんばんにゃ((Pq'v`★)゚+。
お元気そうで何よりです。

薔薇のマドレーヌ可愛いですよねぇ。
それにとっても美味しかったんですよ★
心のこもったシュシュもとっても嬉しかったです。
みんなの気持ちに感謝です(*'∀`pq)

赤ちゃん、ずっと抱いてると重いですよね。
湿布貼って、腰冷やさないようにしてくださいね♪
寒いから暖かくしておいてくださぁい(★>U<*)b
【2009/12/21 23:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うひひっv-10

またまた
ヒロママシュシュ登場だああああv-238

第一弾を贈った後に
yukari*ちゃんって
淡い紫が好きだったんだああああv-254
って事が解り♥♡(。→∀←。)♡♥

第一弾は、サプライズだったので
第二段は、好きなお色をお聞きして
贈らせてもらいましたああああv-25

*yume*ちゃんや
asukaちゃんや
yukari*ちゃんのような
どっひゃあ~って贈り物は無理無理なのでv-25
私は、小出しに、ちょっとづつ
発送していきますよおおおおv-98

寒い寒い日が続く上に
辛い辛い腰痛なんてv-12
めっちゃ厳しい冬をお過ごしでしょうが(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)
どうぞどうぞ
気持ちを暖かく持って
頑張って乗り切ってくださあああいv-10

私の方は
かわいいyukari*ちゃんの声が聞けて
げんき100倍だあああああv-10


【2009/12/22 02:47】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
うわ~たくさんのおいしそうなi-72が届いたんですねi-184
お店に売っていそうなくらい上手ですわ!

シュシュの色合いもすっごくかわいいしi-175

ゆかりさんの腰早く完治するといいですねi-234
【2009/12/22 13:44】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--9時から10時?--
12時間こえてるじゃないの!
大丈夫?
頑張ってる頃かな…
【2009/12/22 14:55】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ。--
今日は22時までお仕事?
大変やね。腰の方も気になるし・・・あんま頑張りすぎない様にね!!

ヒロママさんってホント凄いなぁ。
サプライズママやね(●^o^●)

このプチローズ私も食べたけどめっちゃ美味しいよね。
手が止まらず全部一気に食べちゃった。笑

【2009/12/22 16:53】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
素敵なプレゼントよかったねぇ
薔薇の形がとっても綺麗なマドレーヌ
美味しそうだぁ
【2009/12/22 18:31】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
わぁい、ヒロママさん(*'∀`pq)
とっても素敵なプレゼント。
d(+'A`+★{ありがと。o゚

マドレーヌも美味しかったです★
アッと言う間の完食なりっ(★>U<*)b

あたしもヒロママさんの元気な声が聞けて
とってもHappyです。

いつもいつも気にかけてくれて
ほんとにほんとにありがと(●*'v`*人)
【2009/12/23 19:27】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
マドレーヌ、とっても可愛いでしょう。
コロンコロンしてて。超ラブリーなのです((Pq'3`*))

シュシュも全部手編みなのですよー。
ほんとに凄いですよね(驚*'A゚*艸)

腰、今日は少しマシなのです。
何だか日によって痛いときとマシな時があるのですよ・・。
心配してくれてヾ(●>д<)ノありがとっ!!
【2009/12/23 19:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
がんばったよーd((o゚c_,゚o))
でも今日きつかったです・・・。
明日行けばあさってお休みなの。
あと1日。頑張ってきます(★>U<*)b
【2009/12/23 19:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
昨日はねー、がんばれたんだよー。
でも今日がキツかったぁ(ノn`*)
疲れが貯まってるかんじ・・・。
年だわさ(○*´⌒`Pq)

ヒロママさんの優しさに涙涙だよ。
わざわざ焼きなおしてくれたマドレーヌ。
美味しくってパクパク食べちゃった♪
うるちゃんも一気にいっちゃんだんだね。
やっぱあたし達、似てるね(∞*'艸`*)アハハッ
【2009/12/23 19:34】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
可愛いマドレーヌ。
食べちゃうのが勿体無いくらいでした。

でも1つ食べたらとまらなくなって
アッという間になくなっちゃいました━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━
食いしん坊なあたしです(●ゝ艸・)
【2009/12/23 19:36】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/340-b2fd7990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

