『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『みかん★』




こんちゃぁぁぁayaaya


今日も寒いねぇ。

寒い日は、コタツでみかん&aya

って、うちにはコタツはないねんけどねaya





mixiから仲良くしてもらってるお友達から
美味しいみかんmikan2☆☆が届いたよぉaya
*みかん♪*




あたし最近、半身浴をしてるねんけど。
いつもお風呂にお水を持って行って飲むねんね。

昨日はみかんmikan2☆☆を持って行って
お風呂の中で食べちゃったayasei



美味しいぃ~






それから海老煎餅エビ
*(〃´Ⅴ`●)*


工場直営なんやってぇaya

色んな味のお煎餅がたぁくさん詰まってるaya




早速パパちゃんうしとおやつにいただいたよーaya
*(@*'З゚b)b゙*




すんごい美味しかったaya

手が止まらんで困ったよーtetetotete




みぽちゃま絵文字
素敵なプレゼントをありがとうaya




utautauta





今日はねえ。 仕事から帰ってきて
おでんおでんクン煮込んでるねんaya



大根、じゃがいも、こんにゃく、タマゴ
はんぺん、ちくわぶ、平天


あたしは はんぺん が1番好き~
あ。 餅巾着もいいなぁaya


みんなのお勧めはなぁにUTA






もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



昨日、本当はお休みやったのに・・
また午後の人が無断欠勤で出勤せずaya


電話がかかってきて 今から来れるsei って。



午後は2人勤務やのに1人休んだら1人になるし。

大変やろうなぁって思ったら  
  ムリaya って言われへんでaya


急遽出勤になったんよねaya




明日、あたしお休みやねんけど・・・。
無事にお休みできますよーにUTAKO

グチグチごめんえぇaya

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/15 16:22】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<お母さん★ | ホーム | ニッショクドライDセット★>>
comments
----
みかんにえびせんにおでん!!
羨ましすぎ~~v-238
ここにないものばかり。
日本はいいなー。帰りたくなりました。

仕事ではないけど、昨日私、
あまりに簡単にどたキャンされるのが続いて
ちょっと嫌な気分になっていたところ。
ゆかりちゃんも大変でしたね。
今度はちゃんと休めますように。


【2009/12/16 00:04】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
みかんとこたつの相性はばっちりですよねe-461

ってか、また無断欠勤した方がいたんですかi-231
困ったちゃんですなi-195
ゆかりさん無理しないでくださいね!

今日はちゃんと休めますようにe-266
【2009/12/16 08:36】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして♪いつもこっそり楽しませていただいていましたが…
みかんおいしそうv-22半身浴のお供っていいなぁって思ってみてたら
えびせんの里のえびせんですか!?
実は私も愛知県知多半島出身でして、地元のみかんとえびせんが恋しい毎日を過ごしていたんです。
そんなときにyukariさんのブログで再会…
うれしくなって初書き込みしちゃいました!

お仕事も大変そうですが、無理せずに頑張ってくださいね。
ゆっくりお休みできることを私も祈っています。
おじゃましましたー。
【2009/12/16 11:41】 URL | みほ #Mi3wXNc6[ 編集] | TOP
----
ゆかりん家のみかんも美味しかったよ。
一瞬で食べきってしまった。

またまた無断欠勤者出たね。
本人にガツンって言ったほうがいいんちゃう?!

お勧めおでんは
湯葉、春菊!!
春菊は、食べる直前にサッと茹でる感覚で
ダシにつけて食べると美味し~!!
【2009/12/16 12:02】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
こんにちは♪
みかんもえびせんもとっても美味しかったです☆

そちらは遅刻、ドタキャンが
日常茶飯事なんですよね??
日本じゃ考えられないって思ってたけど
実はわりとあるんですよねー。
困ったもんです。。。
【2009/12/16 14:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
こたつが恋しいです!!!
うちはクキココが居てるから
コタツが出せないのです。
お掃除大変だから・・・。
ヒーターで我慢です。

今日はお休みできましたよぉ♪
お昼からクキココとお散歩行って
のーんびりできてます☆
【2009/12/16 14:38】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みほさん--
はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも覗いて下さってたのですね。
嬉しいです♪

みほさんも知多半島の出身なのですね。
えびせん、とっても美味しかったです☆
食べだしたら止まらなくって(笑
恋しくなるのわかります。
みほさんも地元のおみかん食べられるといいですね♪
また遊びに来てください☆
【2009/12/16 14:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
美味しかった?
お母さん喜ぶわ。
また送るように言うとくね。

湯葉美味しいよなー。
でもこのへんで美味しい湯葉なんて売ってへんわぁ。
京都に行きたいなー♪♪
湯豆腐食べたい。

春菊嫌いやねん(笑
【2009/12/16 14:54】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ハロ~。--
みかん美味しそう(✿◡‿◡ฺ)♡
私も愛媛の親戚のお家から小粒なみかんがいっぱい届いたの♪

おせんべい大好きうるたんとしたらたまりませんな。
こっちにもせんべい工場があってコーヒーや試食のせんべい味見し放題の所があるの。笑
いつも観光客でいっぱいだよ♪

また無断欠勤出たね。。。(ー_ー)!!
自分の事しか考えてない人最低だよ!!ぷんぷん
【2009/12/16 15:10】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
おでんの話忘れてた。。。笑

私はね餅きんちゃくと玉子と大根があればもう幸せ~☆
この時期体が温まるし良いよね♪
【2009/12/16 15:12】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
みかん、愛媛も美味しいよね!!
色んな地方にみかんあるけど。
それぞれの味があるよね☆

あたし餅きんちゃくがすきー!!!!
やっぱあたしたち気が合うねー!!!!
今日は残った大根とたまごがあたしの晩御飯(笑
【2009/12/16 16:15】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶり。
こっちにコメントするのは初めてだよ。

えびせん、愛知のじゃん。
美味しいよね。ちなみに、日本酒も絶品の代物が
ありますが。

みかんは、ビタミンCでお肌つやつやです。
いっぱい食べよう!!
【2009/12/16 21:53】 URL | コロン #-[ 編集] | TOP
--コロンさん--
いらっしゃいませ♪

そうなのですよー。
愛知の海老せんにおみかんですよ。
両方ともとっても美味しかったぁ。

みかんね、今日も半身浴しながら
2つ食べちゃった♪
お風呂で食べるおみかん。
はまりそうな感じです★
【2009/12/16 21:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
やっぱり冬はおコタにみかんですよねぇ ってうちもコタツないんですが(苦笑)
我が家も田舎からダンボール箱でが届いたので、お風呂やってみようかなぁ

寒いときにはおでんこれも欠かせません
ちくわぶって関東なんですよねいまだに食べたことないんです。
初めてはんぺんを入れたときに、めっちゃ膨らんでびっくりしました(笑)
味のしみた大根もいいし~ あつあつ餅巾着も捨て難い~ 邪道かもですが、ウィンナー好きです(笑)

休みと思ってたときの仕事ってかなり辛いですよねでも状況考えたら断れない… んー無断欠勤許せません
【2009/12/16 22:31】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
大変だったねー おつかれさま。。
無断欠勤なんてする人いるんだ。。^^;
なんかあったのかな?
いまさらだけどランキングって一日1回だったんだね。。
この前2日分みたときに、両方おしたのに、片方分しか反映されてなかったからなんでかな?って思ってたんだ^^;
【2009/12/17 11:06】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
--ゆかりさんへ--
この時期無性にみかん食べたくなりますよね~☆
うちは結構前からコタツ出してます(笑)
コタツにみかんと緑茶♪大好きな組み合わせ☆
無断欠勤する人の気持ちは分からないですね。。連絡くらい入れなよ!って思ってしまう。常識がない人は好きじゃないですね。。
ゆかりさんあまり無理しないで下さいね。
【2009/12/17 15:27】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
----
あ~~私、この間
人生で初のちくわぶ食べてん^^v
友達んちでのおでんパーティーで!!
うちんちは入れた事ないんよ~~。

もちもちでびっくり これって粉物や~って
ちくわとは違うんやね?

昨日は会社 休めた~?
おでん なべぞこ大根残ってない?
【2009/12/18 11:53】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ティアラさんとこもコタツないんですね。
コタツ欲しいですよねー。
でもコタツあると何にもできなくなるからなぁ(笑
最近あたし、お風呂にはみかん持参してます(●ノ∀`)゚o。

はんぺん。めーっちゃ膨らみますよね!!!!
あたしもビックリしました(*o゚益゚)o:∴
ちくわぶ、実はあたし今回初めてなのですー!!!
思ってたよりも美味しかったです★
それからねーーー。
ウィンナー大好きなあたしは100%おでんにいれますよー!!!!
仲間ですね(b゚v`*)
【2009/12/18 14:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん--
久しぶりー。
今の職場、ドタキャンだらけよー。
ほんま困りますわ┐(´・c_・` ;)┌

ランキング2回押してくれたんだねー。
ありがとう♪
さぼりすぎて下がっちゃってるんだよ。
頑張って更新しなくちゃね(○ノω`)
【2009/12/18 14:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
コタツあるんですねー。
いいなぁ(o'艸'∞)
あたしも最近あったかいお茶やコーヒーが
手放せません(´I `*)
寒いから暖かいのが恋しいですよね♪

うちの店、無断欠勤しょっちゅうなので
なんだか慣れちゃったわ(*o゚益゚)o:∴
もう最初ッから信用してないよ。あたし。。。
期待して裏切られるのはツライからね。
ただあたしはそんな人間にはなりたくないっす!!!!
【2009/12/18 14:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あたしも実は今回が初めてやったのー!!!
関西にはあんまりないのかな?
ふわふわの竹輪?みたいなねー。
美味しいよね♪

この前はね、休めたけど・・・・
昨日はまた・・・最悪やったよぉ(´∩`。)
困ったもんだ((´‐公‐`))
【2009/12/18 15:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/338-e4e77bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

