『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おみやげ★』

こんばんみuta


今日も雨♥akn♥だよ。 寒い寒い。




腰がねー痛くて痛くて。

昨日の夜は1歩が歩けなくてuta



仕事行けるか心配やったうー


でもいつも朝の仕込み絵文字は全部一人でやってるから
あたしが行かないとお店がOpenできへんねん。

腰が痛いからってお仕事休むなんてできへんしaya
頑張って行って来たよぉuta



朝、10キロのお米を炊くねんけど。
その米と炊飯器を持ち上げるのが辛くて辛くてuta

大変やったあuta


でも営業中はみんなが気遣ってくれて
重いものも持たずに何とか1日乗り切れたよ~

明日は痛いのが少しでもマシになってるといいなuta




utauta




今日はパパちゃんうし忘年会sao☆

夕飯の用意なべしなくていいから助かったぁuta


今日のあたしの晩御飯はこれaya 楽チンtetetotete
*ばんごはん★*








それからパパちゃんうし
お土産ロールケーキ買ってきてくれてたよ~
*(〃´Ⅴ`●)*




食後のデザートutasei
*♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ*





ごちそーさまでしたっsei





もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     




忘年会sao☆何時になるかわからんし
あたしは明日も仕事ayaやから
今日はパパちゃんうし待たずに寝るぞー絵文字



みんなも体調崩さないように
暖かくして休んでねuta


おやすみっ絵文字


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/12/12 22:23】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | TOP
<<ニッショクドライDセット★ | ホーム | おまけ★>>
comments
----
腰の具合はどぉですか??

野球選手がつけてる『ファイテン』は身体の
痛みに効きますよv-218

バイト無理しないでくださいねv-356
【2009/12/13 09:50】 URL | mik #-[ 編集] | TOP
--腰大丈夫ですか?--
腰が痛いの辛いですよね。。
私は右手が腱鞘炎気味で痛いです。。
今日は寒いし。お互い早く痛みが治まると良いですねv-398
堂島ロール美味しそうv-344
【2009/12/13 14:19】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
--こんちわ~。--
腰痛そうやね(-_-メ)
私も腰痛もちやから痛さ凄い分かる。泣
あまり重いもの持っちゃダメだよ!!

堂島ロール☆
いまなら一本丸かぶりできる自信あり。笑
たまらなく美味しそう♪
【2009/12/13 14:27】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
腰ダメでしたかぁ…
近くだったらバイト先来て下さ~いって言うんですけどね

堂島ロールあれ以来食べてません。南堀江店の前はしょっちゅう通るんですが…
それにしてもパパさんいつもながら優しいですねちょっとした気遣いってウレシイですよね。

今日は、久しぶり温泉で癒されてます
この前鳴門のエ○○ブ行ってきましたよ感動でした
【2009/12/13 16:14】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--腰--
大丈夫でしたか?
無理しないでね。
お大事に…

ロールケーキおいしそう。
【2009/12/13 19:42】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
 腰痛って辛いんですよね^^;りのあは腰痛は無いですけど、ならないように気をつけてます。最近、腰巻を買いました。ハラマキみたいなものですが、暖かくて腰痛予防にはいいかもしれませんよ^^b
【2009/12/13 20:23】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ、辛いですね。私も今年初めに四つんばいになるのも苦労するくらいのひどいぎっくり腰になったので、すごく心配です。
一人でOpen前の仕込みをされてるのですか!!!すごい頼りにされているのですね。さすがです!でも、くれぐれも無理しないで下さいね。本当はお休みできるといいのですが。
【2009/12/13 21:41】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
大丈夫ぅぅぅぅぅ~~
腰って体の中心だからね。
大事にしないと・・・
無理しないでぇ><

堂島ロール。。うふッ
これって、すんごくクリームがさっぱりしてて
1本いけちゃうの・・・私 ^^
大好きだけど、並ばないと買えないからさ~

久しぶりに食べた~~い
【2009/12/13 21:48】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
腰痛いのにバイト行って偉い②!
私は、じ~っと椅子に座ってる(笑)

堂島ロール食べた~い!!!
恵方巻きみたいに、かぶりついて食べたい!!

この前、おっさんが生ミルキー買ってきてくれてんv-346
美味しかったけど自分で買うことは無いな。
一日一粒って決めて食べた数日間は幸せだったよ。
一日一粒だと体重も増えなかったしi-87
【2009/12/14 09:47】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
腰痛いのにお仕事ご苦労様でした☆

金曜日堂島行く用事があるから
久しぶりに買いに行っちゃおうかな~!
写真見たら食べたくなってきちゃった♪
【2009/12/14 10:09】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
--おつかれさん☆--
米10キロv-12タロウv-5222匹分やんv-40冷えると余計痛めるし暖かくねv-48
今日はふたご座流星群見えるよぉv-353
癒されようかなv-344
【2009/12/14 22:08】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
----
腰が痛いなんて
最悪っv-12

何もかにもの
【やる気】を奪っていくよねっ???

無理せず治してねっv-254
お大事になさいませええええv-238


私も・・・・
一人の食事の時には・・・・(≧▽≦)

冷凍庫の
甘エビや
サーモンを
独り占めで食べちゃうのだあああ(o^-')b
【2009/12/15 01:49】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
腰大丈夫ですか!?
周りの方が協力してくれているみたいだから
良かったです!

堂島ロールって食べたことないんですけど、
最近知ったのですが、うちの隣の駅の駅ビルの中に
堂島ロールが入ったらしくて!
近々食べてみようと思います♪

ゆかりさん早く腰治るといいですね!
【2009/12/15 14:55】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--mikさん--
こんにちは。
腰、大分マシになってきました。
まだちょっと痛いですけど、もう大丈夫です(@*'З゚b)b゙
心配ありがとうございます。

ファイテン、おうちにたーくさんあるのです。
パパとクキココがつけてますよ(笑
あたしもつけてみようかなぁ(〃´Ⅴ`●)
【2009/12/15 15:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
腱鞘炎、大丈夫ですか??
右手が痛いのも辛いですよね(´・ω・`)
お互い早く良くなるといいですね!!
お大事にしてください。

堂島ロール、美味しくって。
あっという間になくなっちゃいました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/12/15 15:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃん腰痛持ちなんや!!
あたし初めてやよ。腰が痛いの(´∩`。)
結構辛いねえ。
でももう大分マシになってきたよ♪

堂島ロールほんま1人で余裕で食べれるよな(爆
小山ロール、食べてみたいわぁヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/12/15 15:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ティアラさん、今は人間の病院にお勤めなんですか?
てっきりワンちゃんの病院だと思ってましたよ!!!!
近かったら行くのになぁ・・。

堂島ロール、なんとなーく少し味が落ちたような気が・・。
美味しかったけれどフワフワ感が少なかった気がします。
気のせいかなぁ(○ノω`)

パパちゃん、忘年会が多くてね。
ご機嫌取りですよ(*o゚益゚)o:∴

エクシブいいでしょう!!!!
あたしもまた行きたいなぁ(´I `*)
【2009/12/15 15:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとうございます。
やっとマシになってきました。
腰痛って辛いですね。
SONOKOさんも気をつけてネ!!

ロールケーキって美味しいですよねぇ。
あたし1人で1本食べちゃいそうですヾ(≧∪≦*)ノ〃

【2009/12/15 15:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
腰巻、いいですねえ。
やっぱり冷えるのが一番良くないみたいですね。
暖かくしているのはいいことですよね♪
あたしも腰、温かくしてます(@*'З゚b)b゙
【2009/12/15 15:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
ギックリ腰ってお年寄りしかならないと思ってました。
普通になるんですねil||li(つ∀-;)il||li
ほんま突然ズキーンってきたのでビックリしました。
気をつけないといけないですね。
お店、人手が足りないからなかなか休めないです(´∩`。)
どうにかしてほしいですけどね・・。
頑張ります(@*'З゚b)b゙
【2009/12/15 15:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがと(●*'v`*人)
やっとマシになったよ。
ほんと痛かったぁ・・・。
めがっちさんも気をつけてくださいね!!

堂島ロール、あたしも1本食べられます(●´艸`)
クリームがあっさりしてて美味しいんですよね♪
わー、また食べたくなってきた(爆
【2009/12/15 15:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
> 恵方巻きみたいに、かぶりついて食べたい!!

わかるわかる(●´艸`)
堂島ロールはいつもパパと一緒に
カットせずにフォークもってつっつくねん(笑
取り合いやで(*o゚益゚)o:∴

生ミルキー1日1粒やったら太れへんな!!!
あんまり気にしすぎてもストレスなるし。
無理せん程度にしときやー。
ぜーんぜん太ってへんねんから!!
【2009/12/15 15:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
堂島、行くんですかぁ。
これからの季節、買いにくくなりますよー。
忘年会やクリスマスパーティが多いからねぇ。
美味しいケーキ、Getできますように♪
【2009/12/15 15:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--タロウ--
タロウ2匹ヾ(≧∪≦*)ノ〃
うちはクッキーもココアも10キロ越えてるからなぁ。
飼い主に似てオデブちゃん(●ノ∀`)゚o。

ふたご座流星群、見たいなーって気持ちと睡魔。
睡魔の勝ちやったわil||li(つ∀-;)il||li
【2009/12/15 15:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
そうなんですよーー。
腰が痛いだけで何にもやる気がしないのー。
って言い訳してます(笑

でもほんとに笑うだけでも痛かったぁ。
やっとマシになったのです。
よかったぁ(@*'З゚b)b゙
【2009/12/15 15:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
堂島ロール、最近色んなところにできてますね。
同じ味なのかな??気になります。
堂島ロールのクリームって凄く牛乳の味がするんです。
あっさりしてて美味しいの。
是非食べてみてください(´I `*)
美味しいよぉ♪♪

腰、もう大分マシになりました。
心配ありがとです★
【2009/12/15 15:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃんこんにちわ

腰大丈夫??
私も最近はないけれど、よくぎっくり腰やってたわ。

そんな中バイト休まずにがんばってるのね。
無理したらいけないよ。

パパさんおお土産お洒落だな~。♥♡(。→∀←。)♡♥
【2009/12/15 15:56】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんはぁ☆

腰、もう大分マシになりました♪
ほんとに痛かったの(´∩`。)
どーしよーかと思ったよ・・・。
バイト休めるものなら休みたかったぁ(●ノ∀`)゚o。

お土産ね。
パパちゃん忘年会で帰りが遅い日が続くから
ご機嫌取りなんだよぉ(笑
【2009/12/15 18:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/337-60b9c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

