『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おまけ★』



こんばんみuta&


今日はせっかくお休みやったのに朝から雨♥akn♥

寒~い大阪なりuta





でもせっかくのお休みなので
パパちゃんうしとお買い物に行って来たよuta



今日発売のSWEETsao☆をGetaya
http://tkj.jp/sweet/2010Jan/

sei凄いんねんよーaya
今月の付録uta


マークジェイコブスのトートBagやねんsei
可愛いぃuta sei




見てぇaya
*(o'v`艸)*



雑誌は見ないけどおまけが欲しくて買っちゃったあたし絵文字

だってこれが680円やよぉuta&



最近のおまけは凄いねUTA





もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     



この日記を書いてる途中。

急に。

ほんまに突然・・・・・腰が痛くて動けなくなったuta



激痛sei



ギックリ腰ってやつなん&

痛いよぉぉぉぉぉぉuta




でも日記書いてただけやよsei

何でえええええええuta




びえええ。

痛いいいいい&


何じゃろか、これsei

aya 誰か助けてぇぇぇぇぇ
              痛くて動けねえuta



テーマ:おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2009/12/11 22:40】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<おみやげ★ | ホーム | 山★>>
comments
----
腰痛、私と一緒やん(笑)
病院行ってき~。

このバッグ、電車の中の広告で見た!
実物も可愛い?

最近の雑誌は付録がメインだよね。
サンローランが気になる。
【2009/12/12 00:21】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
やばいで。
もう何時間か経つけど。
歩けん><
ギックリ腰ってこんなんかな?
笑っただけでも痛いねん・・。

BAG小さめでちょっとおでかけにはいいかな♪
でもやっぱりおまけって感じよ(笑
バイト行くとき用にしようと思ってるねん☆
【2009/12/12 01:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
今日は、風もすごくて雨もよく降ってましたね~

そんな中、長靴をはきながらでも来てくれる患者さんには凄く嬉しい気持ちになりましたって私の話は置いといて

私も、これ気になってましたぁ~ 今日発売だったんですね明日見てみよ~
ブランドムックって言うんですよね。凄すぎますこの前梅田の紀伊國屋が賑わってたので、覗いてみたら、おはよう朝日のブランドムックをおき太くんが売ってました

腰大丈夫ですか
この時期ギックリ腰多いんですよぉ。
うちにもよく来られます。コルセットなどあるなら固定したら少しはマシだと思います
落ちつくといいのですが…
【2009/12/12 01:13】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
一晩空けて腰はどう~??
ムック本のほうについてたやつよりコッチのほうが好みかも♪
大きさによっては買ってしまうかも!
【2009/12/12 08:49】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
----
今日は携帯からこんにちは♪

このバック昨日CMで見て「欲しい!」って思ってた所なんよ
最近の付録ってほんま凄いよね。

どう?使い勝手は?
ゆかりちゃんも持ってるなら私も買いに走るよ。笑
【2009/12/12 13:12】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ティアラさんも気になってたんですね!!
ブランドムックって言うんですね。
お得ですよねぇ(〃´Ⅴ`●)

腰。ヤバイです・・・。
ほんまにトイレに行くのも一苦労。(゚うェ´。)゚。
今日は仕事。キツかったです。
腰が痛いと仕事になりませんんん(´∩`。)グスン
【2009/12/12 18:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
朝起きたら治ってることを願ってたんだけど
ダメでしたああああ。(゚うェ´。)゚。

仕事は最悪でした。
でもみんなが気遣ってくれて。
あたし今日は殆ど何もしてないかも♪
みんなの優しさに感謝でした☆
明日は治るかなぁ・・・。

このバッグね、小さめですよ。
あたしはあんまり荷物を持たない人なので
このくらいが丁度いいデス☆(b'д'o)b
チェックしてみてくださぁい♪
【2009/12/12 19:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
携帯からなんや。
見難くない?大丈夫??
わざわざコメありがとね。

このバッグ、小さめ。
ちょっとその辺におでかけ。って感じ。
あたしはバイト用にしようと思って♪
安いから汚れてもOKだもんね(〃´Ⅴ`●)
おまけ目当てに雑誌買いまくってるよ(爆
【2009/12/12 19:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--大丈夫ですか~??--
やったことあります。。ぎっくり腰。突然くる!!!
腰が痛いとこんなに動けないんだ~って思いました。
ちょっとした事で激痛だし。。早く治るといいですね。ちなみに、病院にいっても、痛み止めと湿布と、安静に・・・。の一言でしたよ(笑)

私も荷物はいつも少ないので小ぶりのかばんが活躍します。かわいいですね~。
マークジェイコブスのエコバックが欲しくて悩んで悩んで悩んでるうちに売り切れました。
だってエコバックにしては高価でした・・・・(爆)
【2009/12/12 20:52】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--その付録いいね(*´艸`)--
かわいい(*´艸`)
腰大丈夫???Σ(・д・;)
【2009/12/12 22:09】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 22:24】 | #[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ホントに突然ですね!!
あたし腰痛初体験なのでビックリしてます((★+´Д゚))
仕事が全くできなくて・・・。
早く治って欲しいです(´・ω・`)

これ、エコバッグにはならない大きさですけど。
680円だから気軽に使えますよ(@*'З゚b)b゙
バイト用でぇす★
【2009/12/12 22:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。 さん--
可愛いでしょう(〃´Ⅴ`●)
バイト行く用に小さいかばん欲しかったんで
ちょーどよかったです★

腰・・昨日よりはマシなのです。
さっき半身浴して温めてきました!!!
明日はよくなってるといいな♪♪
【2009/12/12 22:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/336-226dc4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

