『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『山★』


こんちゃぁutatetetotete


今日はいいお天気太陽
ぽかぽかしてて気持ちええねぇuta


珍しくUTAKOバイトが1時までやったから
パパちゃんうしとクキココくっきーここあとお散歩行って来たsei


そんでもってこんな時間にakn更新してみたuta




最近のあたし。
やたらと山食しょくぱん焼いてるねんuta



なかなかの評判でご機嫌さんutasei
やっぱり美味しいって言ってもらえると嬉しい~


焼き甲斐があるわぁaya



焼きたてほわほわしょくぱんのんを
お仕事頑張ってくれてるパートさんにaya
*山食☆




どぉでっか& もわっと釜伸びutasei
*山食☆







冷めるまで待てずにカットしてしまったようUTA
2本焼いたからコレはおうち用家
*カット☆





ふあふあuta
*(〃´Ⅴ`●)*






焼きたて最高uta ふあふあ最高uta
*(@*'З゚b)b゙





でもやっぱり
美味しかったって 喜んでもらえたのが 何より最高&







そして今も発酵中aya
美味しく焼けるかなUTA








もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     





今日は忘年会sao☆
久々やからすんごい楽しみuta  

酔っ払いに注意なりuta



ではまたねぇ絵文字

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/12/08 16:12】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<おまけ★ | ホーム | 高濃度プラセンタ100★>>
comments
----
うわぁ~ゆかりさんのパンだぁ写真からも良い香りがしそうです~
ほんとふんわりですね
釜のびもよい感じです

ますますゆかりさんのパンが食べたくなってきました パンの耳でもいいので(笑)

一緒に働いているパートさんにプレゼント
素敵ですね おいしいって一言がほんとにウレシイですよね
【2009/12/08 17:48】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
久しぶりのゆかりさんズぱんv-238v-238
ふんわり感が伝わってきますv-10

忘年会楽しんできてくださいねv-221
【2009/12/08 19:38】 URL | mik #-[ 編集] | TOP
----
yukari ちゃん、バイト先の方々にプレゼント、優しいね(*^_^*)
山、とっても美味しそうに焼けてるね♪
このお粉ははるさんかなぁ?
ゆかりちゃんのパン見ると、なんでだかお粉の銘柄が気になるワタシって。。。変???
忘年会、飲みまくっておいでー!
わたしも三連ちゃんとかあっていとやばしー!!
【2009/12/08 19:45】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃんのパンがすごいって知ってたけど へんてこコッペパン大量に作って さらにさらにゆかりちゃんのすごさがわかったわ

本当にゆかりちゃんのパンは毎回美味しそ

忘年会 飲み過ぎないでね~
【2009/12/08 22:04】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
きれいに山が出来てますね♪
一度は食べてみたいですi-278

12月は飲み会が多くなりますよね~i-53
飲みすぎには注意ですな!
でもゆかりさんは酔ってもかわいいと思います(←男目線・・・i-229

【2009/12/09 10:17】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
あいかわらず 美味しそうなパン焼いてるねv-218

味のついたパンも好きだけど
やっぱり飽きないのはシンプルな食パンです。
切り口、すごくキレイ。
ああ美味しいパンが食べたいよ~~
【2009/12/09 10:36】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
山って、登山?とか思ったオバカな私^^;
こんなおいしそうな山なら、登りたいわ~♪
ゆかりちゃんのパン、いつか食べてみたいな☆
一緒にお仕事してるパートさん、
ゆかりちゃんみたいないい子とお仕事で来て、
シアワセだね~。

忘年会、楽しんできたかな~?^^
【2009/12/09 16:04】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--おいしそう~--
最近はもうミクシーには書かなくなったんですね~ちょっとさみしいw

ブログで見れるけど、相変わらずパン焼いてるゆかりさんでほっとしました(笑)フランスパンは最近どうなのかな?

私は最近仕事で疲れると、パンとか手作りお菓子やってません。。。今日ひさびさにシフォンなら簡単だからやってみたよ~。
またミニきまーす
【2009/12/09 17:54】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ♪--
いや~ん。久しぶりにゆかりちゃんのお山さん見ちゃったv-344
ほんとふわふわして美味しそう♪

パートのおばちゃんの絶対喜んでくれてるよ!
私もこんなパンもらったらうもうテンションアップアップだもんi-184

忘年会いいな~。いっぱい食べたかな?
【2009/12/09 20:42】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--パン!--
山って何かと思ったよ。
おいしそう。
これでサンドイッチ作ってもらいたいです。
ワタシ。
【2009/12/10 23:12】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
おいしそう・・。
バケットだけじゃなく、食パンも上手なのですねぇ。
香りまで漂ってきそうです。
金沢に行かれたんですね↓ あたし、日本国内は、殆ど全部いった気がしてるのですが、金沢は行ったことなく~。そして、行きたくてしかたないところなんですよね。
ご飯もおいしそうだし。まずます行きたくなっちゃった
【2009/12/11 07:07】 URL | しょうこ #SelUzSk2[ 編集] | TOP
----
今日は、おっさんが大好きなパンネルが
千里中央で売ってるんで雨の中
買いにいく予定。

私も美味しいって評判の山食食べてみたいから
今度、ヨロシクね。
【2009/12/11 11:59】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
最近食パンばっかり焼いてます(〃´Ⅴ`●)
初めてプレゼントする人にはやっぱり
シンプルなパンがいいかなって思って。

ティアラさんには黒糖パンを食べてもらいたいな♪
あたしのイチオシ(@*'З゚b)b゙

今度会う時には必ず焼いていくね!!!
待っててぇヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/12/11 19:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikさん--
ほんと久しぶりにBlogにパンをUPしました♪
ちょこちょこ焼いてはいたのですがね(´I `*)

忘年会、すっごく楽しかったですよぉ☆
やっぱり久々にみんなに会うと楽しいねぇ。
忘年会いっぱいやりたい~♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/12/11 19:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
少し前にはいったパートさん。
もう辞めたい~なんて言っててね。
あたしもうちょっと頑張ってねぇって。
愚痴聞きやってあげたんだ(ノc_,<。)
そしてね。
これからも一緒にがんばろうねって。
パン持ってったんだよ♪
喜んでもらえてよかったヾ(o'v')*'v')ノ゙

この粉はね・・・・。
お徳用パン強力粉・練習用なの(爆
いつも10キロとかで買ってるんだけど。
ストックがなくなっちゃったの(´・ω・`)
また注文しなきゃね・・・。

いとやばし(笑
めぐちゃん可愛い(*・艸・*)
【2009/12/11 19:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
そんなことないよー!!!
ちえさんの初パン。
めっちゃ美味しそうやったよー。
写真見たもん(@*'З゚b)b゙

あたしの初パンなんて・・・・
食べれたもんじゃなかったil||li(つ∀-;)il||li
堅くて不味くて・・・

2年たってやっとまともなパンになってきたんだよぉ(*o゚益゚)o:∴
【2009/12/11 19:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
食べてもらいたいよ~!!!
さっこさんに気に入ってもらえるか・・
ドキドキだけどね(○ノω`)
でも頑張るよ~!!!
いつか絶対に食べてね(〃´Ⅴ`●)

酔っ払ったあたし。
超めんどいかも(●ノ∀`)゚o。
気をつけよーっと(爆
【2009/12/11 19:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
美味しそうだなんて。
チロさんに言われるとテンションあがります(@*'З゚b)b゙

チロさんが日本に帰ってきたら
絶対に送るんで味見してくださいね!!!!
今から緊張(○´艸`)
早く帰ってきてくださぁい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/12/11 19:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
えへへ。ごめんなさい。
食いしん坊日記でした(o'艸'∞)

みゅうさんのパンも見たんだぁ。
めっちゃ美味しそうやったですよー!!!!

あたしのパンなんかでよかたら
いつでも送りますよ☆
登っちゃってぇ(´C_,`o)ノ
【2009/12/11 19:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
ごめんなさい(○ノω`)

mixiとblog両方のコメント返事するのが
何だか大変になってきちゃって・・。
こっちだけにしちゃいました。
ややこしくてごめんねぇ(´・ω・`)

フランスパンね、最近焼いてません。
時間がなくてね(つω-`。)
フランスパン焼くの時間がすんごいかかるんです。
また落ち着いて焼ける時に焼きまぁす♪

しふぉんさんも忙しそうですね。
寒いし、あんまり無理して体調崩さないでね!!

また美味しそうなパンが日記に登場するの
楽しみにしてますね(〃´Ⅴ`●)
【2009/12/11 19:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
1ヶ月以上パンUPしてなかったね(o'艸'∞)
山食は最近評判がいいんだよー。
なんだかあたしも嬉しくってついつい山食焼いちゃうんだ。
単純でしょヾ(≧∪≦*)ノ〃

忘年会楽しかったよー。
うるちゃんとも忘年会したいなー。
一泊二日で(○´艸`)
【2009/12/11 20:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
山じゃわからないですよね((笑´∀`))
山食。ふあふあですよぉ♪
サンドイッチ作るから食べてに来てくださいな☆

あー、うちのワンコさんたちはパン大好きなんですけど
ネコちゃんてパン食べてもいいの????
食べるのかな??気になる(○´艸`)
【2009/12/11 20:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
日本国内は、殆ど全部行ったんですか!!!!
スッゴ─((,,>艸<,,))─イ
羨ましいです。いいなぁ♪
金沢、お魚とっても美味しかったですよ。
ぜひぜひしょうこさんも行って来て下さいな☆
【2009/12/11 20:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
パンネルの山食が好きなんや(〃´Ⅴ`●)
わざわざ雨の中ご苦労様。
Getできたかな??

あたしは今日はパパちゃんとお出かけやったよ♪
でも欲しかったもの売ってる店を勘違いしてて・・・
買えんかったぁ(つω-`。)
また今度連れてってもらうねん(´∩`。)グスン

今度遊びに行く時に焼いていくわー!!
待っててね(b゚v`*)
【2009/12/11 21:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/335-737029a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

