『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カレー★』


こんばんみUTA


一昨日は暖かかったのに今日はとっても寒い風


寒い日の夕飯ayaと言ったら鍋鍋やんねーaya




この間、当たってんayaコレaya
*当たったよぉ♪*







永谷園のカレー鍋の素2種類aya絵文字

カレーおでんおでん 初めて聞いたわ絵文字




コレを使って今日はカレー鍋UTA
*カレー鍋!!*




キャベツ、玉葱、人参、鶏肉、豚肉、ウインナー
それからエノキにもやしに海老にゆで卵に・・・・

超具沢山aya





グツグツ写真enashikaも撮ってんけど・・・
なんやあまりにも汚いからUpできへんかったぁaya



でも カレー鍋は旨いっaya




なんぼでも食べれるわUTAKO
*具沢山だよ♪










最後の〆は、ご飯を入れてリゾットにしようと思っててんけど。

中華麺にしてみたよaya




ネギネギでも飾ればよかってんけど
チーズと麺のみaya
*ちーず&らーめん☆





う・・・うまかったぁぁぁぁayasei








今年はトマト鍋とまとが流行ってるねんねえaya

食べてみたいなぁUTA










もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     





明日、パパちゃんうしが同窓会で実家に帰省home*

一泊二日・・・お留守番やぁaya




んで今は、パパちゃん姉さん牛に頼まれたパンパン焼き中sao☆



この前帰った時にも また焼いてきてねー って言ってくれて
凄い楽しみにしてくれてるねんaya


でも寒くてなかなか発酵してくれへんtetetotete


大丈夫かなぁsei

パンパンうまくいくように祈っといてねーUTA




 それではみなさん 素敵な休日をsei
寒いから風邪ひかないようにしてねぇんaya

テーマ: - ジャンル:グルメ

【2009/12/04 20:15】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<I’m PINCH★ | ホーム | 有明 のり★ >>
comments
----
決定しました
今度鍋パーティーしましょう(笑)

いよいよ鍋の季節ですね~ うちも先週の日曜日カニ鍋、先々週の日曜日ごまみそ鍋と連続でした(笑)平日は帰りが遅いので日曜日は鍋曜日になりそうです。

鍋のシメって絶対迷いますよね(笑)
カレー鍋… リゾットも捨て難いし~ 麺も食べたい。きっと我が家は両方いってますね(笑)
トマト鍋私も気になります
昔、枚方にあった「マルミット」って鍋のお店知ってますか一つの鍋で、スープパスタ、リゾット…など4種類くらい味わえるんです。
【2009/12/04 22:24】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--ティアラ さん--
鍋パーティーいいですねぇ!!

うちは・・ほぼ毎日鍋です(*o゚益゚)o:∴
手抜きしすぎですよね・・。

でも鍋って野菜切るだけやから超簡単。
ついつい鍋にしちゃいます(爆
パパが飽きるまで鍋攻撃しちゃいます!!

マルミット。知らないです。
でもマルミットって何か聞いたことがあるー。
調べてみよぉ♪
【2009/12/05 00:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おはようございますv-22

うちもほぼ週末はお鍋です♪
簡単だし、美味しいし、お鍋さまさまです(*^▽^*)
カレー鍋、めちゃおいしそ~ですねv-238
しかもめちゃ具沢山♬

うちも今日カレー鍋にしようかなぁ(´ω`*)゚.+:。


【2009/12/05 10:24】 URL | shouma #-[ 編集] | TOP
----
カレー鍋~♪いいですね~。今日もまた雨でヒンヤリするし、そんな時は鍋ですね~。

お鍋の、取り皿・・・。木の器!!素敵~。欲しくなってきた。たぶん真似します(爆)

ゆかりさん、私は今腹ペコなんです。
10時半にマクドナルドでご飯したけど、中途半端な時間で今頃お腹が減ってるのにこの鍋。
グツグツの写真見たらもっと大変だったかも!!

ご飯作らないでお腹いっぱいになりたいな~e-440
【2009/12/05 16:18】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
カレー鍋はやってますね^^〆に中華麺ですかwエスニック料理にオゥノカウソウェっていう鶏肉ダシのカレーラーメンみたいなりょうりがありますよ^^b
【2009/12/05 16:25】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
カレー鍋 この冬 未体験

我が家も今日は鍋でした
カレー鍋 市販の食べてみたい

えびからもダシがでて美味しそうね

鍋はあったまるし 美味しいし最高ね
【2009/12/05 20:49】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
カレー鍋おいしそう 
チャレンジしたいけど、旦那はカレー嫌いやから我が家では無理 
トマト鍋食べてみたいの 
最後の〆がオムライスとか出来るって聞いて 

やっぱり寒い時にはお鍋だよね 
ちなみに今夜は我が家もお鍋でした 
カニしゃぶ鍋だけど、子供に離乳食あげてたらいつの間にかあたしの分なくて、結局カニあんまり食べれないまま雑炊に
そんなぁ~ 
てか、誰も気遣いなしなん?
【2009/12/05 21:13】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--カレーすきすー--
〆の中華麺、おいしそう!
お腹減ったよう。
こんな時間に。
【2009/12/06 00:27】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--美味しそう--
私もまだカレー鍋は食べた事ないんですよね~でも凄く美味しそうi-179今度買ってみます。冬はやっぱりお鍋ですよねi-185
私は冬はチゲ鍋が多いですかね~辛くして身体も温まるし汗かいてダイエット?(笑)効果もありそうな気がi-237
【2009/12/06 14:32】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
--shoumaさん--
おはようございますヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

やっぱみんなお鍋率高しですね!!
ほんと簡単にできちゃうし栄養たっぷりだし。
冷蔵庫の整理までできちゃうからお鍋様様ですね(@*'З゚b)b゙
お勧めのお鍋あったら是非教えてくださいねぇ♪
【2009/12/07 10:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
こんにちは♪
このお皿、ホントはサラダ様の取り皿なんです。
大きいサラダボウルとサーバーがついてて。
もう10年くらい前に買ったやつなんです(笑
でもシチューとか入れるとかわいいですよ(´I `*)
木の器って温かみがあっていいですよね♪

> ご飯作らないでお腹いっぱいになりたいな~e-440

これはね。あたしもいつも思ってます(*o゚益゚)o:∴
【2009/12/07 11:08】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
オゥノカウソウェ
初めて聞きました!!!
どんなお料理なんでしょう。
あとで調べてみます♪
エスニック料理も今はやってますよね。
興味津々ですヾ(*′ I `)ノ
【2009/12/07 11:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさぁん。
カレー鍋是非やってみてぇ。

あみちゃんのんちゃん
カレー好きかな??

昨日はね。おねだりしてお寿司屋さん。
連れてってもらったよヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

でもきっと今日は鍋(笑
忘年会シーズンだし。
節約節約(●ノ∀`)゚o。
【2009/12/07 11:12】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--わかめさん--
そういえばわかめさんの旦那様
カレーが苦手でしたね(つ∀-;)il||li
カレーって楽したい時にはもってこいなのに
カレーが苦手だとできないですよねぇ。

トマト鍋。あたしも食べてみたいです!!
〆がオムライスなんですか!!!!
凄いぃ(○´艸`) 食べたい!!!

ひどいよね・・・。
積み重なるとストレス溜まっちゃうね。
もうちょっと理解というか協力というか。。
何かしてほしいもんだよね。
でも・・負けないでね!!
【2009/12/07 11:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
見た目はあんまり良くないけれど。
味はよかったのですよ(○´艸`)
麺とチーズとカレー相性抜群です!!!
【2009/12/07 11:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
カレー鍋機会があったらやってみてください♪
やっぱカレー鍋には白菜よりキャベツのほうが美味しいです。
お勧めです(@*'З゚b)b゙

あたしもキムチたっぷり入れて
辛~く味付けた鍋、大好きです(o'v`艸)
でも食べ過ぎちゃうんだぁ(爆

今年も鍋鍋鍋。鍋三昧しちゃいまぁす。
冬はいいわ。夕飯の用意が楽で(*o゚益゚)o:∴
【2009/12/07 11:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして。先日は始めたばかりのブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。あれから、全く更新していないあたしですが(爆)よろしくです。カレー鍋美味しそうですね。うちは下の子が小さくやんちゃなもんで鍋はやけどの恐れありでなかなか作れません(涙)食べたいです、鍋・・・。
【2009/12/07 12:51】 URL | いく #-[ 編集] | TOP
----
鍋 いいな~
カレー鍋にトマト鍋~~
最近 いろんな鍋が出来て楽しさ倍増です。

やっぱり〆はリゾットだよね~
エ???ラーメンですか~。
でも これも美味しそうだわ~

これから寒くなってくるし
鍋率 高くなってきますね?

パン焼けました??
どんなパンを焼いたのかしら??
楽しみ楽しみ~~
バケットももうすぐ100本だもんね~
予約だよ~~
【2009/12/07 14:13】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--いくさん--
いらっしゃいませぇヾ(o'v')*'v')ノ゙

小さいお子さんが居てはるんですね。
そしたらやっぱりお鍋は怖いですよねぇ。
でも冬はやっぱり鍋食べたいですよね(´・ω・`)
あったか鍋料理、食べられますように♪

更新。マイペースでいいと思いますよぉ。
また覗きにいかせてください。ネ★
【2009/12/08 17:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんみ★

あたしはねぇ。
トマト鍋と豆乳鍋がいいー!!!!

リゾットだよねぇ。普通(○´艸`)
色気ないでしょ。ラーメンだなんてね(爆

パン。焼けたよー!!!
とっても喜んでもらえたの♪
嬉しいわ(〃´Ⅴ`●)

そのうちめがっちさんにも食べてもらいたいな♪
待っててね・・・・。
って待たせすぎてるよねぇil||li(つ∀-;)il||li
【2009/12/08 17:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/334-3f2e9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

