『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『日本三名園★』
  

   
こんばんみUTA
  

なんかね、久々の日記なのに
みんなが見に来てくれてすんごい嬉しいあたしUTA
  

 ありがとう&  


   

   
日本三名園のひとつ。

兼六園雪つり



あたし前からここに行ってみたかってん。







念願叶ったわUTAKO




兼六園って言うたらやっぱりこれ 雪吊雪つり
*兼六園★ *

*兼六園★


ここの池には鯉がいっぱいUTA
*兼六園★*

すんごい懐っこいねん。
*兼六園★

手元まで寄ってきてくれるよ、ほら ドあっぷ絵文字
*兼六園★*



   
  マイナスイオンたっぷり   翠滝
*兼六園★*





不思議な空間。
*兼六園★*




  “無” になるあたし。
*兼六園★*


可愛いこの仔もパチリuta
*兼六園★*






日本庭園てすんごい素敵やよね。

知ってる?
苔って日本独特の美なんやって。

外国で苔が美として認められたのはここ最近のことやねんて。


凄いよね。 
*兼六園★*













 ここには何時間でも居られそうやよuta  
*兼六園★













美味しい景色のあとは・・・・uta
  




道場六三郎氏 プロデュースの蟹汁カニ



大鍋で炊いた蟹汁 は最高やねUTA
*道場さん★





外がねぇ・・超寒かったから美味しさ倍増uta
*道場さん★







デザートは 大吟醸ソフト熱燗
*日本酒あいす★*



















んー最高&





   

 




もうずーっと下に落ちちゃったけど。
ランキング参加中aya


1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすUTA&
**     






旅日記 ・・・  まだ続くなりよおおおuta


見に来てねtetetotete
空もとーても綺麗なんだなtetetotete
*そら★ *




テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2009/11/27 21:43】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<どんどんどーん★ | ホーム | 鯖★>>
comments
--こんちわ~。--
やっぱ金沢といったら兼六園だよねー☆
冬の兼六園もなかなか良いね♪

大鍋で作るカニ汁絶対美味しいだろね。
なんでも大量に作ると美味しさ倍増よね。

あらあらゆかりちゃん素敵なメガネかけてるやん。笑

【2009/11/28 13:15】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--おかえりなさい~--
お元気そうでなにより!
どしたのかな~って思ってたのよぅ。

カルガモ?の写真がツボなのですv-10
また遊びにきま~す!!
【2009/11/28 14:14】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
----
池に有名な石で出来たのあるやろ!?
あれ見て、何でこれが??って思った。

ゆかりが兼六園行きたかったなんて意外。

偕楽園は行ったことないけど
岡山の後楽園もきれいだったよ。

【2009/11/28 16:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
なんやかんや言ってもやっぱり日本人こういうの癒されますよね無になる気持ち分かります
私も兼六園行ってみたい場所の一つです
夢が叶うと嬉しいですよね

カニ汁冷えた身体に良いですねぇ 私も一口(笑)
大吟醸ソフトが気になります
【2009/11/28 16:54】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
また来たよん^^

兼六園 まだ行った事ないんだな~
でも 鯉 ちょっと怖くないですか??
こんな 口ばっかり 怖いよ~~^^;

いつも 遊びに来てくれてたなんて
嬉しい~~ アリガト
【2009/11/28 20:14】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--大吟醸ソフトおいしそう--
日本て、独特の美的観念というか、そいういうものを持っているのだから、自信をもっていいのにね。
日本の文化って、自慢できると思うな。
【2009/11/29 01:17】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
兼六園か~・・・行きたいな~・・・と言うか、兼六園が欲しいですw毎日、日本庭園眺めて、鯉に餌あげて、鴨と戯れる。そんな生活がしたいです^^
【2009/11/29 09:10】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
心にたくさんの栄養注入だね

旅日記楽しみにしてまーす








旅…したいなぁ
【2009/11/29 13:37】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--旅行いいなぁ~♪--
元気そうで何より。
兼六園いいね~!
行ってみたいわぁ~( ̄∀ ̄)
【2009/11/29 19:32】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
兼六園、寒かったぁ(゚c_,゚`。)
でもすごく綺麗でね。
寒さ忘れて歩き回ったよヾ(≧∪≦*)ノ〃

カニはちっさかったけど
寒かったからすんごい温まって美味しかったの♪
大鍋で炊くと美味しさ倍増だよね(@*'З゚b)b゙

メガネ可愛いやろ(●ノ∀`)゚o。
うるちゃんにもかけてあげたいわ♫うはは
【2009/12/01 00:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
お久しぶりです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

鴨、綺麗に撮れてるでしょう♫
すんごい可愛かったの。
寒い中元気に泳いでたよ(´I `*)

また遊びに来てね☆
【2009/12/01 00:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
何のことや?
灯篭??わからん(ノc_,<。)

前にパパが遠征で金沢行った時に
兼六園の写メを送ってきてくれて
行ってみたかってん♪

あたしもこういうのが綺麗って思える歳に
なったってことやな・・・。il||li(つ∀-;)il||li
【2009/12/01 00:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
うんうん。
日本人なんやなぁって。
改めて実感するよね♪

ティアラさんも是非
兼六園行ってみてくださいな☆

大吟醸ソフト。
一口食べるとほわーーんてお酒の味がするんだよ。
お酒呑めないけど美味しかったよぉ(〃´Ⅴ`●)
【2009/12/01 00:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
いらっしゃい♪
毎日歓迎だよヾ(o'v')*'v')ノ゙

鯉ね、もっともっともーーーーっと
居たんだよ(*o゚益゚)o:∴
かなり怖かった。
みんな口ぱくぱくしてんの。
何かくれー!!!!って言ってるみたいやったよ(笑

いつも楽しみにしてるんだ。
めがっちぱんを毎日見てたよ♬
【2009/12/01 00:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
今まではあんまり興味がなかったけど
庭園とかお寺とか。
そういうのに惹かれるようになってきました。
いいよね、日本の文化。
素敵です♪

アイスはね。ほんとにお酒の味なの。
お酒を造ってるとこでアイスも作ってるんです。
美味しかったよぉ(@*'З゚b)b゙
【2009/12/01 00:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
兼六園、おうちにあったらお手入れ大変そうだよ(○ノω`)
でもいいですよねぇ。
こんな素敵な庭園がおうちにあったら♪
【2009/12/01 00:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
毎日毎日忙しそうだけど
無理しちゃだめよ。

まゆみさんにも注入したいなぁ♪
待っててねヾ(o'v')*'v')ノ゙
【2009/12/01 01:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。 さん--
元気です(o'v`艸)
ありがとう♪

兼六園とっても素敵でした。
紅葉もいい感じで。
寒いけれど空気が綺麗で。
大阪とは全然違う雰囲気。

ペネダヤ。 さんも是非行ってみてください♪
【2009/12/01 01:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
心が浄化できそうな景色やなぁe-420
時間がのぉ~んびり流れてる感じe-266
ココアとクッキーもこんなところでお散歩させてあげたら喜ぶやろなぁe-454お酒味のソフトクリームe-451うち食べたらひっくり返りそうe-327
【2009/12/02 00:20】 URL | タロウ #-[ 編集] | TOP
--タロウ--
ほんま時間がのぉんびり流れてる感じやな。
大阪とは全然違うわ。

クキココも連れてきてやりたかったけどなぁ。
でもたまにはあたしとパパちゃん。
2人の旅もいいよねヾ(o'v')*'v')ノ゙

お酒のソフト。
あたしもお酒呑まれへんけど大丈夫やったよー。
美味しかったなり♪

たろうにものぉんびり自然の中でお散歩
させてやりたいな(@*'З゚b)b゙
【2009/12/02 22:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/332-e307f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

