『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『コロッケパンとウィンナーパン』

base_log01.gifコロッケパンとウィンナーパン237.gif

mixiのお友達の日記book*を見ていて
どーしても食べたくなったパンをap作りました笑い顔

コロッケパンコロッケパンとウィンナーパンホットドッグですap
生地は前に*upしたコッペパンを使用しましたよんイヒヒ顔

このコッペパンの生地はホントに×2お勧めですap
ほんのり甘くて、ほわほわなのですap


ハートウィンナーパン
we232.jpg 
細長く伸ばした生地にウィンナーを乗せてクルクルッap
マヨネーズマヨとケチャップケチャップをかけてパセリと黒胡椒をパラパラッキラキラ
190℃に余熱したオーブンで15分火


ハートコロッケパン
sew33.jpg 
生地を細長く伸ばしてコロッケコロッケをクルクルッap
真ん中でカットして断面を下にして置くap
マヨネーズマヨとケチャップケチャップをかけてパセリを飾ってオーブンへap

ポイントどちらもクルクルする時は両端を出しておくことap


このパン、めっちゃ美味しかったですッ!!2★a
ホンマに×2お勧めのパンですキラ目にこにこ

機会があれば是非焼いてみてくださいねぇap
sdw24.jpg 






                    1419.gifyukari
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆
ia02.gif 参加中ですA
クリック!y07.gif お願いします祈


今日の日記クリック!y07.gifここからA
mixi
ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆ハート☆

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2009/01/16 21:49】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<今日の夕飯★ | ホーム | まろさんのおもちゃ★>>
comments
----
こんばんはぁ^^
わ~~~
そそられるー!!
yukariさんのお惣菜パン、お店のより美味しそう~売ってほしい~笑
絶対わたしも作ろう~どーしても、シンプルなのが多くなってしまって・・やっぱお惣菜パン美味しいですもんね♪旦那とのランチにもよさそうだし、よーし近々やるぞー!!
【2009/01/19 23:05】 URL | ちびマロン☆ #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは☆
yukari*ちゃんのパンって、お店で売ってるみたいに
キレイでおいしそう♪♪♪
マヨケチャの絞り方もキレイで、
ドンくさい私と大違いだわ~♪

あのね、ディアマン作ったよ~^^
すっごーーくおいしかった~☆
おいしいレシピ、ありがとう♪
それでね、ブログにyukari*ちゃんの名前とブログ名も載せてもいいかな?
その前に、ブログリンク貼らせてもらってもいい?
ダメだったら言ってね!!

すごーくおいしかったから、自慢したいんだけど、
大事なレシピなんで、気軽にyukari*ちゃんの名前書いていいのか、
ちょっと迷ったのです^^
【2009/01/21 21:19】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
----
ちびマロンさんv-22

お惣菜パン、美味しいですよぉ。
ちびマロンさんのお惣菜パン、美味しいだろうなぁ♪
きっと旦那さま喜んでくれますよ((*´▽`))
でも・・・あんまり美味しいといっぱい食べちゃうから
要注意ですネ((●≧艸≦)
【2009/01/21 23:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
みゅうさんv-22

みゅうさん、何を仰ってるんですか!!
みゅうさんのパンはとっても美味しそうですよ。
やさしーい感じが漂ってて♪
パクッといっちゃいたいくらいです((*´▽`))

ディアマン、作ってくださったんですか!!!
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
名前もブログも何でもOKですよぉ。
ブログリンクも、大歓迎です。
ブログリンクって右端のやつですよね?
あんまわかってなくて(笑
私も登録させてもらいますネ。

みゅうさんの作ったディアマン見てみたいです。
もうUPしてるかな?
今からお邪魔しまぁす♪♪
ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ

【2009/01/21 23:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、ありがとう^^
早速アップさせてもらって、リンクも貼らせてもらいました♪
そうそう、ブログリンクは右端のやつだよ~^^

ホントにホントに、yukari*ちゃんのレシピ、
すっごく好きです♪
ノーンビリしてるので、作るのが追い付いてないけど
これからも、楽しみにしてるね^^
【2009/01/22 17:13】 URL | みゅう #vUOD1E7A[ 編集] | TOP
----
みゅうさんv-22

私、ブログリンクやってるのに
やりかたがわからない・・・・。
みゅうさんのもリンクさせたいので
パパに見てもらうんでもうちょっと待っててください。
とろくさくてスミマセン(´・ω・`)ショボーン

なんか、褒め殺しですねぇ(yωy*)ポッ
すんごい嬉しいです。ありがとです。
みゅうさんのディアマン、見にイッテキマヽ('д'o≡o'З')ノснц♪

【2009/01/22 23:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/33-c0293cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

