『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『十勝スマートチーズ★』



こんばんみUTA




cook padのモニター当選~
*スマートチーズ★*



明治十勝スマートチーズaya
*スマートチーズ★*



これ、最近CMで見てちょっと興味あってんayasei


とりあえずそのままパクッとaya
*スマートチーズ★*



思ってたより粉っぽい感じUTA

sei 粉っぽいって言うか。

んー 説明しにくい。  新食感やよaya




美味しいUTA










今日はこのチーズを使ってaya焼いたよaya



ウィンナーとチーズ。
それから黒胡椒をたっぷりsao☆



何か写真が綺麗に撮れなかったけどsei
外はバリッ中はフワッなウィンナーチーズクッペaya
*クッペ!!!!*



これ美味しい~絵文字
*クッペ!!!*





レシピ・・cook padで公開中UTAsei

よかったら覗いてね絵文字
http://cookpad.com/recipe/938881








焼きたてをパパちゃんうしと1つずつペロッと食べちゃった&
*クッペ★断面







ランキング参加してますaya
1日1回ayaぽちっとお願いしまぁっすaya
*





明日から新しいパートさんが来るよぉ&

まだ試験採用だけど。

無事お勤めできるようになるといいなayaaya

どんな人なのか楽しみUTA



みんなは明日お休みか&


素敵な週末を&

テーマ:懸賞で頂いたモノ - ジャンル:グルメ

【2009/10/16 22:45】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<大好物★ | ホーム | ママの味★>>
comments
----
チーズのパンだ~~(((≧∀≦**)))!!!
めっちゃおいしそうやった!
しかもレシピ見に行ったら美味しい物だらけで、色々作りたくなっちゃった~~

今度なんか作ってみたいと思いま~~す!
ちなみにうちはクックのシチューの素が当たってたの書きわすれてたよ。。。
【2009/10/16 23:46】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
はじめてみました。スマートチーズ。
今日買い物行くから見てみよう♪

ウインナーチーズクッぺi-80おいしそうだ~。
焼きたてはまた格別ですよね!!!
【2009/10/17 13:55】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
チーズ好きの私としては、それは要チェックですね
ほんとにチーズ大好きなんです(笑)
ウィンナーチーズクッペ一つ下さい(笑)

新しいパートさん続くといいですね
【2009/10/17 17:56】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
初めてクックの方に
お邪魔しちゃったわああああv-10

嬉しいっv-25

ゆかりちゃんのレシピが
満載だああああああああv-238

作りに作っちゃうわよおおおおおv-238
【2009/10/18 01:57】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
私も、これモニター当たったよ。
そのまま食べただけで終ったけど…。

新食感…私には、チョット合わなかったわ。
しょっぱくなかった。
そのまま食べたからかな?!
【2009/10/18 10:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
--新しいパートさん--
いい人だといいですね。
そのチーズ、まだ見たことないから、探してみます。
【2009/10/18 14:11】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
新しいバイトさん良かったね~

10人以上お断りしてて合格したんだもん きっと良い人よ

このチーズ私も買ったうん 粉っぽかった
ゆかりちゃんのパンに変身したらチーズも うまうまね
【2009/10/18 22:38】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
もう何年前?に登録したの?ってレシピがいっぱい。
昔の写真とか見ると恥ずかしくなっちゃいますよね(笑

あたしもシチューあたってるの・・・。
レシピ作れてないil||li(つ∀-;)il||li
ヤバイよねぇ・・・。
どぉしよう・゜・(PД`q。)・゜・
【2009/10/19 22:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
このチーズ。
何ともいえない食感なのです。
粉っぽいと言うかなんと言うか・・。
でも食べてるとクセになる。
熱するととろけておいしいです。
あたし温かいほうが好きかも♪
パンに合いましたよ(@*'З゚b)b゙
【2009/10/19 22:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
チーズ。粉チーズが固まったみたいな感じ(笑
びみょーな説明しかできない(ノc_,<。)

パートさん続くといいなぁ♪
でも一生懸命やってくれてる感じです。
ちょっとあたしも楽になりそうだわ(@*'З゚b)b゙
【2009/10/19 22:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
もうずいぶん前のなので
何だか恥ずかしいレシピもいっぱいかも(ノc_,<。)

ヒロママさんもクックのお部屋あるんですか???
今度教えてくださいネ★
【2009/10/19 22:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
食べただけで終わって。。ええのん?
レシピモニターやのに(*o゚益゚)o:∴

確かにしょっぱかったな。
でもしょっぱいですって箱に書いてあったで!!
何かそういう製法で作ってるって書いてたわ。
パンに入れて焼いたほうは気にならんかったよ。
そのままより美味しかったかも♪
【2009/10/19 22:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
頑張って続けてもらいたいです♪
1ヵ月後は楽になってるかな(〃´Ⅴ`●)
【2009/10/19 23:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
良い人だといいなぁ♪
頑張ってくれてる(@*'З゚b)b゙
長く続いてくれるといいな!!!

チーズ・・新食感よね(笑
焼いたらとろけて美味しかったですよ♬
【2009/10/19 23:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
私もチーズ大好きです。パンすごいおいしそう!
【2009/10/25 22:36】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
お久しぶりです。
お返事がとーっても遅くなって。
ごめんなさい。


チーズ美味しいですよね♪
でもカロリーがね(ノc_,<。)

最近パン焼いて無いのです。
なんだか面倒でil||li(つ∀-;)il||li
【2009/11/12 01:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/327-9c8ed21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

