『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ママの味★』



こんばんみaya



今日はaya疲れたぁaya

いつもは2時までやねんけど。

今日は残業。

パーティ60人分の用意クラッカー




5時までの予定やったけど
頑張って絵文字4時に終わらせたよaya


予定より1時間早く帰れたayasei




でね。

おうちayaに帰ってきたら





パパちゃんうしayaayaayaaya









あたしがこの前買いに行ったのに売り切れで買えなかった

不二家の新発売のロールケーキペコちゃん




買ってきてくれてたぁぁぁぁぁぁぁぁayasei






10月8日に発売された 不二家のミルキーロール
ずっと食べたかってんsao☆  嬉しいぃUTA




このミルキーみたいな包みが可愛いねんミルキー
*ミルキーロール★*
 





気になる中身はこれaya
ミルキーロール★







真っ白でクリームたぁぁぁっぷりaya
*ミルキーロール★*






パパちゃんと食後に食べたよぉsao☆sei


甘いけどあっさりしてて凄く美味しいUTA


不二家のケーキなんて子供の頃以来やねんけど
想像以上に美味しくってビックリ~




お値段もお手ごろtetetotete sei1000えん

これやったらまた買いたいかもsei





明日はパパちゃんうしが居ないから
残りはあたしの明日の晩御飯ayaにしよーっと&
*ミルキーロール★*




パパちゃんうし ありがとねぇUTA絵文字
ランキング参加中aya

1日1回ayaぽちっとayaお願いしまぁっすaya
*





今日は10分前出勤したったよaya


明日も10分前に行くぞー&





では・・恒例の クキココくっきーここあ散歩に(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/10/14 23:56】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<十勝スマートチーズ★ | ホーム | 沖縄★>>
comments
--:*:・( ̄∀ ̄)・:*--
ぺこちゃんだああああv-10

おいしそv-238おいしそv-238

ぺこちゃんグッズを
大好きで集めてたけど・・・・

なんと
叔母が東京で不二家を2件開いて

来るっv-10
ぺこちゃんグッズが
来るっv-10

そして・・・・・・
季節はずれの
ケーキデコ用のチョコがあああああ
ひなまつりの飾りチョコが夏ごろ届いたりするっv-10

焼き菓子は届くけど・・・・
生のケーキは届かないから
あんまり食べた事ないんだああああ

宮崎にもぺこちゃんのお店
あるんだけどねええええv-10
【2009/10/15 07:27】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
----
うひゃ~~ミルキーロール!!
知らなかったよ。。。
もしや すんごく ミルキーなの??
この辺りじゃ 難波まで行かなきゃ
私は買えない。。。

でも 買いたい。。。
ちょっくら 走って行ってみよっかな~

パパちゃんのお土産は
いつも 羨ましい~~~
私もそんな 彼氏が欲しいよ~~

give me love~~~

今日もお仕事頑張ってね~~
10分前で充分さ===
【2009/10/15 08:47】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--おはよー♪--
ゆかりちょん、おひさープリッツ(^^ゞ
しばらくご無沙汰して…ごめんちゃいねm(__)m


不二家のロールケーキ、可愛いぃぃ
こっちは不二家がないから、広島行った時しか食べないにゃ


でも、これはラッピングも可愛いから人気でそ~☆
パパちゃん、やるぅ~ツンツン(。°ー°)σ



最近ちょっと凹み気味だけど、お菓子頑張って焼くから待っててね

かなりお待たせ、ごめんちゃいね
【2009/10/15 09:15】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
----
これめっちゃ気になってたんですぅ
包み紙も、巨大ミルキーみたいでかわいすぎますよね。
ミルキーのチョコが好きなんで(中にミルキー風のクリーム入り)ロールケーキ…想像しただけでヨダレが(笑)でも甘すぎるかなぁとか思ったりもしてたんで。あっさりめなんですね
私も、不二家に走ります
パパさんの優しさに感動しました
【2009/10/15 12:52】 URL | かわいい #-[ 編集] | TOP
----
不二家って、こんなロールケーキ出してるんや!?
見た目、でかいミルキーやな♪

私は、生ミルキーが食べたいんやけど
いつ買いに行っても売り切れやねん。

【2009/10/15 14:07】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | TOP
----
こないだ買えなかったミルキーだね!!

包みがめっちゃかわいい~~(((≧∀≦**)))!!!

見たら私もどうしても買いたくなったわ~~!

ミルキーの味がするんでしょ~~
ブラックコーヒーのみながら半分くらい食べそうだな~~私(;´▽`A``

バイト、10分前で十分でしょ~~!
【2009/10/15 16:06】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~☆--
ミルキーはママの味v-344
歯にくっつく感じのミルキー大好き。笑

こんな風なラッピング可愛いね♪
ロールケーキをこうやってリボン状に包むとなんだかオチャメ☆

近所の不二家つぶれてないんよ。
また機会があったら食べてみよっとv-398
【2009/10/15 18:39】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
あたしもペコちゃんの缶のトランクとか
ゴミ箱とか集めてましたぁ(*・艸・*)

東京で不二家を2件!!!
凄いなぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
不二家食べ放題ですね♪
・・ちゃうか・・笑

じゃあ今度はミルキーロール
送ってもらって1度食べてみてください★
クール便なら大丈夫だよぉ(@*'З゚b)b゙
【2009/10/15 19:27】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うわぁ~~~!--
このロールケーキ食べてみた~~~い

パパちゃん、優しいねぇ
【2009/10/15 19:33】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ほのかにミルキーな味(@*'З゚b)b゙
でも甘いけどさっぱりした感じで。
思ってたよりも美味しかったですよぉ♪

不二家のケーキなんてもう20年ぶりくらい(笑

あたしは天王寺の不二家で買ったよ。
近くにあるといいね。
わざわざ難波まででるなら・・・ついでにウチ寄って♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2009/10/15 19:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaさん--
お久しぶりd(ゝc_,・*)

ブルーやの??大丈夫???
あんまり無理したらあかんよー!!!

またゆっくりお話しようね★

そっち不二家ないの????
意外だわ。
徳島にはあるよ。

これ見た目が可愛いやん(〃´Ⅴ`●)
だからくるちゃんに食べさせたいわぁ♪
【2009/10/15 19:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--Re: タイトルなし--
誰かな?? ティアラさん??
初めましての方かな??

この見た目に惚れてずっと食べたかったんです!!
不二家はあたし20年ぶりってくらいに食べてなかったけど
思ってたより美味しかったです(〃´Ⅴ`●)

機会があれば食べてみてくださいネ★
【2009/10/15 19:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆうこ--
堂島ロールと同じくらいかな。
でもふわふわで凄いやわらかい。

生ミルキー売り切れなん??
天王寺の不二家いつもあるよ??ヾ(≧∪≦*)ノ〃

【2009/10/15 20:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ねー。見た目が可愛いですよねぇ!!
あたしこのキャンディ包みに惚れて食べたくなったのぉ!!!
味もね。意外と美味しかったですよぉ♪

あたしも・・半分ペロリですよー(*・艸・*)
今日は昨日残った分全部食べちゃったぁ!!!!(笑
【2009/10/15 20:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ミルキーがママの味やったらええのになぁ♪
あたしのままは消毒の匂い(*o゚益゚)o:∴

ロールケーキをキャンディ包み。いいよね。
これ、中は透明のフィルムに包まってたよ。

不二家、一時いっぱい潰れたよね・・・。
でも機会があったら食べてみて(@*'З゚b)b゙
【2009/10/15 20:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
疲れてるまゆみさんに食べてもらいたい。
近くだったら絶対買って持っていくのに。
遠いよ。(゚うェ´。)゚。

疲れたときには糖分とって。
いっぱい睡眠とってね。
無理しないでね!!
【2009/10/15 20:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--すいませ~ん--
チーン やっちまいました 名無しのゴンベわたくしでございます(笑)

ゆかりさんが私かなと気付いてくれてたのがめっちゃ嬉しかったです
【2009/10/15 21:24】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
真っ白ふわふわ!!
不二家・・・・・・・・家の近くにあったかな~。。たべたいよう。
だって!!!1000円。
包みもなんだか懐かしくてかわいくっていいですね~。

パパさん、とってもやさしいなe-241
ゆかりさんが毎日頑張っているからですね~。

今日、私は夕飯はオサボリ。。。ホルモン焼き食べてきました。うっしっし。
【2009/10/15 23:00】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
うひひ。
やっぱりティアラさんやった♪

もう長いものね。
mixiからのお付き合いの方は
なんとなぁく誰かわかるようになってきました★

でも間違ってたら恥ずかしかったよね・・。
ティアラさんでよかったぁ(*・艸・*)
【2009/10/15 23:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
1000円ってのに惹かれますよね(笑
安くて美味しいって最高♪

ホルモンいいなぁ。
あたしも食べたいです!!!

バイトから帰ってきて
ご飯作らなくていいのが何より嬉しいかも(*o゚益゚)o:∴
【2009/10/16 11:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うわ!--
た~べ~た~い~!
【2009/10/16 21:05】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
うふふ。
食べてみてぇ(@*'З゚b)b゙
【2009/10/19 22:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/326-989b7ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

